胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

一族アルファルファ

ずっと植えっぱなしのアルファルファ。
春前に残ってたものを全て刈りこんで放置したらまた新たに生えてきてくれたアルファルファ。
やわやわな新芽を摘んでうさ共に献上しました。

アルファルファ粥1
「なにこれ?」

アルファルファ粥2
「あ・・・おいしい!」

アルファルファ粥3
「おいしいよこれ!!」

粥は初の生アルファルファ。
気に入っていただけてよかった。

アルファルファ米1
「アッルファル」

アルファルファ米2
「ファ~~~!!」

アルファルファ米3
「うんまいです」

生フルーツはお嫌いな米子も、生牧草は大好きです☆

アルファルファ餅1
「ハッ!腕だぁッ!!」

こいつ、目の前のアルファルファを無視してカクカクを狙ってやがる!

アルファルファ餅2

させるかぁッ!!

食い気よりも色気のオッサン。
その後ちゃんと残さず食べてくれました。



~おまけのコレクション~

葛餅

かわいいうさちゃんの葛餅。

葛餅横

こんなに可愛い子が言ってるんだから、おいしいに決まってる。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

アルファルファって結構大きいんですね。
アルファルファに興奮してる米子ちゃんがカワイイですv-10
仰向けになってる米子ちゃんもカワイイですが…

うさちゃんの葛餅私も気になってました(笑)
きな粉があまり好きじゃないので買ってませんがi-201

もりもりアルファルファ

★うさずきんさん★
生アルファルファを見るのは初ですか?
けっこうでっかく育つんですよ~。人の膝丈くらいになります。
そして生命力も強い!放っといても毎年青々とした葉を出してくれます☆
もともとは100均の種なんですよ~(^^;)

うさぎの葛餅、可愛いですよね☆
きなこお嫌いなんですか!?残念;
私はきなこ大好きで、よくお餅にまぶすきなこが余ったらそれだけで食べてました(^▽^;)
信玄餅とか大好きです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/437-eeb1c328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


