胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

米鼻ダイナマイト

天気のいい日はお庭でブラッシング☆
気持ちのいいお天気に米子もダイナマイトバディをさらけ出します。

仰向けダイナマイト

べろん。

もちろんお顔もダイナマイト。

ダイナマイトな鼻

仰向けになってるものだから鼻し撮れません;

ダイナマイトな鼻が気になる・

しかしこの鼻・・・

ダイナマイトな鼻に指を・・

やっぱり・・・

ダイナマイトな鼻に指を入れ・

気になる!

ダイナマイトな鼻に指を入れ
スポッ!!


ブシッ!!


クシャミされました。


~おまけのニャンコ~

でかぶつのブラッシング中にも関わらずご飯をねだりに来たニャンコ。

ブラッシング中にネコ

隣には米毛が・・・
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

いいなぁー

米ちゃんのダイナマイトボディ!!
シナモンは まだまだ米ちゃんの域まで達してません。と言っても 4.5kg
他のうさちゃんから見たら 全然でかいんですけど(笑)
そらが 全然シナより大きかったせいか?でかうさぎがいると麻痺してしまってるせいか?
米ちゃん見ると シナなんて小さい小さいと思ってしまいす(笑)
しかし 米ちゃん お鼻に指さしても おとなしいー!
シナだったら 即効逃げられるか 噛まれるのかのどちらかです。

久しぶりに書き込ませて戴きます~。

むぅ、まさに貫禄とでも言うべき肉体。
身体もそうなのですが、鼻の穴までダイナマイトとは。 流石ですw
そしてふかふかとした首周り……思わず〝もふもふ〟としてしまいたくなりますね。
触りたいなァー(^^)

全てがダイナマイト

★そらママさん★
シナちゃんは今いくつでしたっけ?まだ幼いですよねー??
米子は1歳過ぎてからもぐんぐんとおっきくなり、今では6kg超ですよ~☆
シナちゃんだってまだまだこれから!成長が楽しみなレディですよ(^^)
そら君は男の子なのに大きな子でしたよね(^^)
おっきなお顔が素敵でしたもの☆

この鼻、どうしてもいろいろ突っ込んでみたくなるんですよね・・・(他にも指やコヨリを突っ込んだ前科が^^;)


★じぇふ茶さん★
こちらこそご無沙汰しておりまして(^^;)

米ボディはむっちむちです。両手で抱えても一杯一杯です(笑)
なのでもちろん鼻もでっかい(笑)
首周りのマフマフは寝転がってると自分の口元が埋まってしまってるんですよ。。
苦しくないんでしょうかね??(^^;)
昔に比べて性格が温和になったのでマフマフに顔を埋める事も可能ですよ~(^^)
毛だらけ覚悟ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/435-83277602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


