胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

バンビキャリー

先日のおまけ記事でご紹介したバンビの可愛い布。

バンビ柄生地

その後こんな風に活用してみました☆

粥のキャリーカバー

キャリーの目隠しです。
このキャリー、フタを開けなくても中の様子が見えるのはいいのですが、中身からも外が丸見えなので落ち着かない&寒そうというのが気になっていたのですよ。
出掛けるときはいつもハンカチをくくりつけて対処していたのですが、いっそ目隠しを作ってしまった方が快適なのではと思っていたので作ってみちゃいました☆
四方を三つ折りにして縫い、リボンを付けただけの簡単設計。
デザインのいい布なのでそれだけでいい感じに仕上がりました☆

中身が気になるときは、

粥のキャリーカバー ペロリ

チラリズムでチェック☆


先日の記事を読んでくれた友人から、このバンビの携帯メニューがある事を教えてもらいました☆
見せてもらったらめちゃくちゃ可愛い!!
でも私の携帯はルパンだからなぁ・・・ルパンととんすけ・・・どっちをとるか・・・。

~おまけのコレクション~

白うさぎ兄弟

白い兎

ヤフオクで入手したガーデンマスコット。
つるつるお肌の手のひらサイズで可愛らしい☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

v-344可愛い、とっても可愛く仕上がってますね(^^)
チラリズムの粥ちゃんがまたいい味だしてますv-345

こうして明日香さんのブログを拝見していると、
思ったよりもウサグッズが世の中に流通しているんだー!って
知ることができますv-290
流石明日香さんv-219、ウサグッズハンターですねv-392

こんにちは。
うさグッズ・・
ガーデニング用に意外とあるけどイマイチなんですよね・・・探すの下手です(^^;
猫専門の雑貨屋さんに行ったとき、ついうさグッズも「沢山入れて」とお願いしちゃいました~

うさまみれ

★あきちゃんさん★
お褒め頂きありがとうございます(^^)
生地のデザインがいいのでいい感じに仕上がりました(笑)
「何に使うんだよ!」と一人突っ込みを入れて買うのを諦めないでよかったです☆

うさグッズ、探し始めると結構ありますよね~☆
本当、どこに行ってもうさぎうさぎうさぎうさぎ・・・とくまなく探してしまいます(危ない人・笑)
おかげで増えすぎてしまって・・・でも押さえる気もないのですが( ̄+ー ̄)
これからも沢山のうさぎコレクションを紹介していきます!(>▽<)
ハンターがんばります!(笑)


★もるねぇさん★
ガーデニング用品ってうさグッズ多いですよね☆
でも・・・アメリカン・カントリー調のうさぎさんが多い気が・・・キャラ化しているものより、リアルな雰囲気のうさちゃんが好きなので(^^;)
アメリカよりもヨーロッパな雰囲気の方が好みのうさぎさんが多いです(^^)

ニャンコ専門の雑貨屋さんでうさグッズを要求ですか!(笑)
私もいつかうさ専門雑貨屋さんを持ちたいです・・・☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/431-bcd788a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


