胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

胡麻餅ハンター

最近やたらとハマっているゲームがあります。
モンスターハンター2G
プレイヤーがハンターとなって依頼されるモンスター退治をするというゲーム。
なかやまきんにくんや麒麟の川嶋、次長課長の井上、笑い飯の西田らが「ひと狩り行こうぜ!」とCMしているあれです。
PS(プレイステーション)から続いているシリーズなのですが、私は前作のPSP(プレイステーションポータブル)版の2からやり始めました。
このゲームは通信で最大4人まで一緒にゲームをできるのが魅力☆
今まではPSPは2つあれど、ソフトが1つしかなかったので彼氏と私で順番に遊んでいたのですが、一緒に狩りに出たいが為、ついに同じソフトをもう1つ購入!
もちろん新作の2Gも2つ買いました(笑)
それ以降二人で巨大な敵へと立ち向かっています☆
友人の間でもモンハンが流行っているので、先日も集まってはあのCMのように皆で狩りに出掛けていました。
久しぶりにものすごくゲームにハマっています。

そんなゲームの中で出来る体力回復アイテム「回復薬」が、以前紹介したポーションのように実際に販売されたそうです。

モンハン回復薬

コンビニに買い物に行った彼氏が買ってきちゃいました(笑)

お餅様、回復薬です。

モンハン回復薬と餅
「おう」

モンハン回復薬飲む
ごきゅごきゅごきゅ・・・

モンハン回復した餅
キュピーン

これでふたたび兎獣コメゴンに立ち向かえます。
~おまけのコレクション~

うさぎのピアスたち☆

ピアスたち
ちょっと見辛いですね(^^;)

左上で私が持っているのがREWのうさちゃんピアス。
雑貨屋さんで\315でした☆

その下、台紙についているのがBER(ブラックルビーアイ?笑)のうさちゃんピアス。
ネックレスで同じBERのうさちゃんを持っていたのでついついおそろいにしたくて買ってしまいました☆

真ん中で箱入りのがシルバーうさちゃんピアス。
"雪花"というメーカーのもので、うさちゃん&小花と左右で違うモチーフなんですよ☆
私は左耳に2つ開けているだけなので、左右ではなく左左で付けていますが(^^;)
このメーカー、色んなお店に委託しているらしく、私は有楽町の丸井でゲットしました☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

うちもモンハンやってるよ~(o^v^o)
PS2からだけど、私は前作のPSPから。
ちなみに笛使いです(^^;ぷ~ぷ~~
最近PCに向かってると「ゲームやれよ!」と怒られる日々・・・(;^_^A
でも回復薬が出てるのは知らなかった~。
コンビニにあるんだね!!!
探してみます♪

うさぎピアス、かわいいね~。
私も前にネットの「イーザッカマニアストアーズ」で買っちゃった☆
なくすのイヤだから観賞用(爆)

ハンターライフ

★ちったんさん★
ハンター仲間発見(>▽<)
前作のPSPからというと私と同じですね~☆
笛使いとは!笛って難しくないですか??
私は基本は太刀でたまにボウガンです☆
回復薬、2Gの発売と同時に販売されたようですよ。
ポーションより美味しかったです(^^)

ちったんさんもうさピアス持ってらっしゃるのですね☆
ピアスは一番失くしやすいので気をつけたいですよね(^^;)
うさピアスを失くしたら立ちなおれない・・・って以前にうさネックレスを失くしたことがあるんですけどね(ーー;)

かわいい~♪

ゲーム音痴の私はモンスターハンターやったこと無くって残念i-241
でも回復ドリンク飲んだ胡麻餅ちゃんのショットの可愛さは十分堪能です~v-9
チマっと揃ったお手手に水平お耳がベストバランスぅi-189

それにピアス可愛いですねぇ~!
有楽町の丸井は職場が目の前ですi-84
今まで地下の食料品ゾーンしかちゃんと見てなかったi-229
早速見に行ってみよう~(^^)

これを飲めばくたくたな私も回復出来るでしょうか?(ついでに若さも)
でも兎獣コメゴンにはまるっきり勝てる気がしないのは何故!(笑)

G級胡麻餅

★あきちゃんさん★
ゲームは苦手ですか~。残念(^^;)
でも胡麻餅ファンのあきちゃんさんに喜んでもらえてよかったです(^▽^)
最近行方不明になっていたスタジオ(ただの椅子・笑)の背景(布)を発見したので、また"イイ顔胡麻餅"をお見せできると思います(^^)
そうそう、最近の餅は以前ほど耳がVになってないんですよ!
垂れるまではいかないにしても、水平くらいにはなってしまって・・・やはり年でしょうかね?(^^;)

ピアス、可愛いでしょう(^m^)
有楽町の丸井が職場の目の前とは!
私は通っている美容室がこの近くなんですよ~☆
ちなみにこのピアスは1階の和雑貨のお店で見つけました(^^)


★うさたかさん★
くたくたなうさたかさんには回復薬とこんがり肉G(これも同ゲームの回復薬アイテムで、胡麻餅写真の下のゲージが回復します。残念ながら販売には至っていませんが・・・)をオススメします。
コメゴンに勝てるかはやってみないとわからないですよ!
って、今コメゴンのケージを横目で見たら睨まれました・・・(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/430-7d3db3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


