胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

My Baby☆

お餅様は基本的に抱っこはお嫌いです。
でも、私はしつこいのです!
嫌がられても抱っこし、暴れても逃がさない!というのを繰り返していくうちに、昔よりは抱っこさせてくれるようになりました(ちょっと無理やりですが・苦笑)
うさぎさんの抱っこというと、人とうさぎさんのお腹を合わせるやり方が一般的ですが、このやり方はお餅様には合いません。
お腹同士を合わせてしまうと、胸や肩を足がかりにして逃げ出そうとするのです。
なので胡麻餅には仰向け抱っこが適応されます。


まるで人間の赤ちゃんのような抱き方です。
(これでも暴れるときは暴れますが・・・)


ね~むれ~♪


ね~むれ~♪
母のむ~ね~に~♪

ただこの抱き方、私の髪が長いので油断するとこうなってしまいます。



埋もれて見えない!
昔こんな抱き方をしていたら髪の毛を食われた事があります。
噛み切っただけかと思ったら牧草と同じようにもぐもぐもぐもぐ・・・って(゜д゜;)
うさぎって髪の毛も食べるって本当だったんですねぇ。
今はもう食べませんが(まずいって気がついたのかしら?)



ヅラかぶってるみたい・・・フォークソングでも歌ってそうだわ。


※光の加減で写真の色がずいぶんと変わってしまってますが、どうかお気になさいませんよう・・・




スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

またきちゃったよ~ん

清水章吾さんかとおもった(笑)

きもちよさそうな御餅様…どうぞこのまま「うたの会」へ…(笑)

だっこ嫌いはうさ田家にも沢山おります。
でも、胡麻餅ちゃんのような抱っこの仕方だと、大丈夫!
って時もありますね(自信がない、v-356
)そんなとき、
背骨を指で挟み、背筋にそって縦に往復マッサージするとv-218
こつぶとまるは時々、失禁してしまいます(笑)v-12

まさに!

そんなイメージですよね☆
バンダナ巻いて、パンタロンとロンドンブーツを履くんだ!(笑)

前足に取っ掛かりを与えてしまうと、そこから駆け上ろうとしてしまうんですよね(ーー;)
この体勢なら抵抗できまい!(しますけどね;)
背筋のマッサージですかぁ、今度やってみます☆
胡麻餅も失禁するかしら?(笑)
でも何でしちゃうんでしょ??
気持ちよすぎちゃうのかしら?

こんばんは

胡麻餅ちゃん、本当に赤ちゃんみたいで可愛いですねv-10
髪の毛のかかった胡麻餅ちゃん、ギターを持たせたら本当に清水章吾さんみたい(CMで共演させたい!!)
うちのポヨンは、捕まえるだけでも大変なので、抱っこなんてとても無理だなぁ~v-406

天使の横顔。

だっこされている胡麻餅ちゃんはまるで天使の様な横顔ですね、可愛い~v-10暴君、御餅様とは同兎には見えな~い。
明日香さんの髪の長さにも驚きましたが、髪の毛を食ってしまう胡麻ちゃんにも驚かされましたi-199そういえば家のチョコちゃんは眉毛をナメナメして私の眉毛を麻呂状態にしてしまった事があります・・・ハッv-12それはもしや眉毛を食べてしまおうとしていたのかも・・・。
明日香さんのブログから愛情だと思っていたチョコの行動に疑惑が・・・i-241

ロン毛胡麻餅

ホワイティモルモットさん>
胡麻餅のロン毛はキモイですねぇ~(笑)
よく見たらセンターじゃなくて横わけですからね!

ポヨンさんは捕まえるのにも一苦労ですか・・・(^^;)
思い切って首根っこをぎゅっとしてみるのも手かもしれませんね。


chocomamaさん>
胡麻餅御殿へようこそ~☆
天使の横顔だなんて・・・普段あれだけの暴君ですからね、可愛い顔して腹の中では何考えてるかわかりませんよ(笑)

以前どこかのサイトで「うさぎは髪の毛を食べる!」っていう事が書かれていたんですよね・・・本当に牧草のようにぽりぽりもぐもぐとしてやがりましたよ(ー。ー;)
チョコさん、眉毛をなめなめするなんてかわいらしいですねぇ(^^)
胡麻餅はなめなめなんてしてくれません・・・。
でもそれでchocomamaさんの眉毛が麻呂になってしまったって・・・なくなってしまったということですか?!
ひっそりと食べられていたのかもしれませんね(^m^)
ただそれが愛情ではないとは言い切れませんよ??(^^)

仰向け抱っこが、抱く側としても顔が見れるし楽しいですよね♪
髪の毛、食べますよね・・・ちぃは食べないですが、昔かってたウサギは髪の毛をいつも噛みきっておりました・・・なので、変な段差が髪についたりしてましたよ・・・

カツラ、ちょっとバーコードにも見えないこともないですねww

白米はうさぎに加減すればよかった?

私も、髪の毛、よくモグモグされます。

明日香さん、こんにちは。

胡麻餅ちゃん、可愛い(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ... 赤ちゃんみたい。ロン毛でフォークソング、歌って欲しいわe-266

私も、明日香さんと同じくらいの髪の長さなんですよ。それで、最近は、髪を後ろに結って世話してやらないと、やはり髪の毛モグモグされたりしてしまいます。

フロプシーが目に怪我をしてからは、私の髪が目に入ってしまったりしたら危ないし、とハラハラですよ。

確かに、モグモグしちゃうとき、食べられちゃうような気がします。うっ、奴らの魂胆が分かったぞ(○`ε´○) プンプン!!

奴等は食ってますよ!

気をつけてぇ!

ミサさん>
確かに仰向け抱っこだと顔がよく見えますよね☆
口元が胸に当たらないので、いきなり齧られる事も防げます(^^;)

髪を食べなくても、噛み切っちゃううさぎさんていますよねぇ。
1本や2本ならともかく、一房切られちゃうと結構目立ちますよね・・・(ーー:)

ヅラは横わけロングorバーコードですね(笑)


くららさん>
今度はギターを作るべきでしょうか?(笑)
仰向け抱っこならお腹に乗せられますからね☆
あ、ウクレレがちょうどいいかも!(笑)

くららさんもロングなんですね☆
私も後ろに結ってせわしないとダメですねぇ(ー"ー;)
フロプシーさんのように怪我してるときなんかは特に注意してあげないとですね。
自分の髪の毛が被害にあうならまだしも、うさぎさんに痛い思いをさせたらいけませんものね。

白米>
いやいや、加減しなくてもお前はもう十分うさぎですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/43-95153985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。