胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

そこに穴があるのなら

米子チャンたらマフマフも立派だけど顔の肉もむっちむちなので、抱っこしたりするとこんな顔になってしまいます。

ドスコイ3

どすこーい

ドスコイ4

どすこーい

さらに正面から

ドスコイ1

どすこーい

ドスコイ2

どすこーい

うーん、なかなかいいたるたるっぷりです。

そんな米の顔を愛でていると、ヒクヒク動く鼻の大きさにまた惚れ直します。
胡麻餅の3倍はあろうかという鼻が上下にペコペコ、ペコペコと・・・

・・・・あれ?この大きさは・・・もしかして・・・

そのとき湧き上がった好奇心を、私は抑えることはできませんでした。

鼻に

小指をそぅっと近づけ・・・

鼻に・・・入った!1
ぷすっ

入ったぁ!!(>▽<)



~おまけのコレクション~

バンビ柄生地


あんまり可愛らしいので思わず買ってしまったバンビの布。
さて、何に使いましょうか☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

はははは!!v-411鼻に指が入ったんですね。
スキッピィの鼻をよく見てみましたが、
とても入るような大きさではなかったですv-356
米子さん、さすがです!!
顔がマフマフに押されて、朝青龍っぽく見えてしまいましたが、
レディですよねv-513

バンビちゃんの布、とっても賑やか~
テーブルクロス?それとものれん?ランチョンマットにも良さそうですね。

ごっつぁん!です。
といった感じがいいです~。迫力満点。
バンビ布は、カワイイですね。
そうそう、用もないのに買っちゃうことありますよね。きっと、良い活用方法が見つかることでしょう~♪

米子チャンす・凄い!
圧倒されてしまいそう~(笑)
でもとってもふくよかで顔埋めてみたいな。
思わず想像してしまいました。
米子ちゃんの鼻・・・指が入るなんて見てみたい!

↓餅様呼べば走って来てくれるなんて可愛いですね。

いや~ん

鼻に指いれっちゃったんですかぁ~i-179
しかし米ちゃん凄い、どすこいっぷりですねi-229
どんだけ大きいんだろう、想像できないi-229
バンビの布可愛いですね、私だったら今欲しいのは
カフェカーテン(笑)
自分がこれだ!っていう布がないので作られないままで今に至る

おお! 米子関!

明日香さん、こんばんは。

米子ちゃん、すごい! 本当にどすこいですねv-405 鼻が胡麻餅君の3倍くらいですか? わあ、想像できないv-363

それにしても、指を入れてしまった明日香さんの大胆さにも脱帽!

あ、そうそう、私も下の記事、昨日読んでいたのですが、パソコン、というよりネットの調子が悪くてコメントできなかったです。餅ちゃん、呼ぶと走ってくるなんて、可愛い!

入りましたー!!

★まゆらさん★
穴の誘惑には勝てませんでした・・・ついついスポっと・・・(笑)
スキッピィさんのお鼻には入りませんでしたか、小指(いや、入れてはいけませんよ?笑)

米子の顔、本当にたるたるとしていい表情を作ってくれます。
朝青龍、確かに似てますねぇ(笑)
下からのお肉で目がよく分からなくなっちゃってるところとか(^m^)

バンビの布、可愛らしいですよね~☆
最近は素敵なデザインのディズニー生地が増えているので、思わず手にとってしまいます。
同じシリーズで7人の小人の生地もあり、迷ったのですがこちらは何とか買い留まりました(^^;)


★lapin☆さん★
もう入れますよね、相撲部屋(笑)
きっとちゃんこ番しかやらないですけど(苦笑)

バンビ布、可愛らしいですよね~(^^)
これですでに製品があれば迷わず買ってしまうところですが、素材となるとちゃんと活用できるのか!?と迷ってしまいます(^^;)
買ったからにはちゃんと活用してあげなくてはですよね~。


★こゆ母さん★
ふふふ、毎日見てる私も圧倒される肉厚さですよ~(笑)
こう、顔周りの肉をぎゅっと寄せ集めては毎回驚嘆しています(レディに対して失礼だ;)
ふこふこの腹に顔を埋めるのはなかなか至福のひと時ですよ~(^^)
小指、実は写真よりももう少し奥に入ったんですよ・・・(笑)

お餅はいつでも私の側を離れません(^^)
遠くにいてもバビューンと飛んで帰ってくるのですよ☆
目的はやはりカクカクでしょうけれど(^▽^;)


★まーちゃんさん★
つい・・・気が付いたら小指が米の鼻に・・・(笑)
米子のどすこいっぷりは誰にも負けません!(笑)
大きさは・・・通常のお腹合わせの抱っこをしたら上半身全部使わないと支えきれない大きさです(^^)
なんかこう、本当に米袋を抱えて持つような(^^;)
横になった米の上にゆずさんだったらきっと3匹は乗ることができると思います☆

バンビ布、可愛らしいですよね~☆
こんなカフェカーテンがあったら素敵ですよね~(>▽<)
私は作る当てもなく素材を買ってしまう人ですが(^^;)、目的があって素材が見つからないと困り者ですよね~。
作りたくてうずうずしてしまいそうです。
でもやはり本当に気に入ったもので作りたいですよね(^^)
いい生地が見つかるといいですね☆


★くららさん★
米子関ですよ~(笑)もうむっちむち☆
鼻の大きさがここまで違うと、ヒクヒクと動くのが不思議に思えてくるんですよ~(^^;)
イタズラにつまむにもつまみやすい!(つまんじゃいけません・苦笑)
鼻の穴も大きくて、思わず小指が吸い込まれてしまいました(言い訳)
鼻息もすごいんですよ☆

くららさんのおうち、ネットが不調なのですか。
自分が使いたいときに不調になったりすると困りますよね(´^`)
お餅はいつでも呼べば飛んできます☆
なかなか可愛いものですよ(^^)それが例えカクカク目的だろうと・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/424-da0c79b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。