胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

御殿ガーデン 種を蒔いてみました

今日はぽかぽかガーデン日和☆
ガーデンを耕して種を蒔く事にしました。
ガーデン 邪魔される1

しかし、
ガーデン 邪魔される2
ついでに放牧中の餅が邪魔をします;

ガーデン 足の間から出てく
「おい」

ガーデン 足の間から
「俺と遊べ」

しゃがんだ足の間から顔を出す餅を特に気にせず耕し続け、肥料を混ぜ、種を蒔き始めたところでふてくされた餅が再び現れました。

ガーデン 手伝い
「しょうがねぇから手伝ってやるよ」

・・・そこ、今種を蒔いたばかりのところなのですが・・・

ガーデン 糞
お餅様の去った後には●二つ。

ガーデン 誇らしげ
「な?」

“な?”じゃねーよ(`з´#)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

あはははは(≧▽≦)
いい肥料を♪
な?がかっこいいです!餅様!

餅様素敵!
種蒔いたとこに●なんて粋なだわ(笑)
いい仕事しますね、餅様♪

↓羨ましい米たんぽちゃん。

て、手伝ってなry^^;
ハッ、すいません。 思わず突っ込んでしまいました(苦笑)

しかし餅さん、なんと立派な…。
「な?」の表情に、一仕事を終えた漢らしさのようなものを感じますねw

ひ、

肥料ですよ!と餅ちゃんは言っておりますi-229
足の間というか股の間をくぐったりするのってなんか好きですよね?
狭いからかな?どこから顔をだしとんねん!と突っ込みどころ満載。
大阪人じゃのうi-179ほっほっほっ
何はともあれ芽が出て無事に成長しますようにe-459

●●・・・

★ちったんさん★
自分のおやつになるんですものね、自分の肥料で育ててもらいましょうか(笑)
●はせっかくなのでそのままにしておきましたけ☆


★こゆ母さん★
ピンポイントにされました(^^;)
以前にうさぎたちの●やシッコを肥料として土に混ぜた事もありますけどね。
でもまさか自主的にされるとは(笑)

こゆ様はこゆたんぽにはなられませんか??(^^)


★じぇふ茶さん★
確かに肥料にはなりますが・・・手伝いだったのか、嫌がらせだったのか・・・って、嫌がらせに決まってる!(笑)

「感謝しろ」といわんばかりの表情ですよ(^^;)
その後も水をまき始めたら逃げました(笑)


★まーちゃんさん★
種の隣にピンポイントでいい肥料いただきました(^^;)
立派に育ったら餅のおかげですね(笑)

そうそう、足のあいだとか股の間とか好きですよね~。
本当、変なところから顔を出してきます(笑)
タイミングを合わせて挟んでやりますけどね!(逆襲)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/418-250603e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


