胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ぬくぬく米たんぽ

今日は空気が冷たかったですねぇ。
昨日のぽかぽか陽気とは大違いです。
原付移動がメインの私は、がっちり冬仕様とまではいきませんがそれなりにあったかい格好でお出かけしました。
帰宅してもお部屋がひんやり。

そんな日はぬくぬく米たんぽ☆
米たんぽ1


使い方はとっても簡単。
ただひたすら頭をなでるだけ。
米たんぽ2


それだけで長時間ぬくぬく抱っこタイムを持続できます。
米たんぽ3


寝そべっての使用も可能。
米たんぽ5


ただし、
米たんぽ4

うっかり寝てしまうとなでなでが不足し、米たんぽは去っていってしまいますのでご注意。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

気持ちよさそう

米ちゃんあったかいから上に乗って撫でてあげてると
ずっと乗ってるんでしょうねi-179
でも結構重たいんじゃないでしょうか?
画像からして、大きいなぁって印象なんで、多分ちびな
ゆずくんを毎日見てるせいかもしれませんがi-229
長いこと乗ってくれてるものなんですねi-179
ゆずくんじゃちょっと物足りないかも、米ちゃんくらい
あったら暖かいですねi-179
昨日は、こちら20度ありました、今日も結構いい天気で
気温は高そうです。ゆずくんは只今まったりタイムです

こんにちは~(^^)
確かに昨日は寒かったですねi-201
今日はまた暖かいですが・・
体調を崩さないように気をつけましょうねi-236
米たんぽ、とってもとっても暖かそうi-189
ナデナデでジッとしてくれるから寒い日なんてありがたいですよねi-237
我が家のふぅ太もジッとしてくれればいいのですが、まだヤンチャ盛りでアクティブに走り回りたいようでi-229
いつか米たんぽならぬ、ふぅたんぽが出来るといいなぁ。。

きょうはぽかぽか☆

★まーちゃんさん★
ナデナデさえ怠らなければぬくぬく米たんぽでいてくれます(^^)
でも、やはり難点は重さ(^^;)
だんだん苦しくなってきます(笑)
7kg近くありますからね・・・;;
ゆずさんなら余裕で乗米できます☆
ゆずさんを湯たんぽ代わりにしても"ゆたんぽ"ですね(^^)
ミニマムなので服の中に入れられそうです(^m^)

まーちゃんさんのおうちのほうでは昨日も暖かったのですね。
今日は暖かったのですが、昨日はひんやりでした(><)


★ふ~ちゃんママさん★
今日はまた暖かったですね~☆
ひんやりと暖かいを繰り返してうさんぽ日和な日々になっていくのですね(^^)
そういえば先日上野に行ったら公園の桜が咲き始めていました☆

突然ひんやりになったら米たんぽ!
重ささえ目をつぶれば快適です(笑)
ふぅ太さんはヤンチャっ子なのですか(^^;)
あの巨体で走り回る姿、見てみたいです(^m^)
可愛らしいのでしょうねぇ☆
米子は外に出るよりもゴロ寝している方がすきなうさぎなので;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/417-c585cad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


