胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

きゃらめるぷりん様様様☆

ミクシィでもお世話になっているきゃらめるぷりんのぷりんさん。
新作ハーネスが出来ましたよ☆とミクシィの日記に紹介されていたので拝見してみると、そこにはなんとも可愛らしいハーネスが・・・
春が近づき暖かくなってきましたし、粥の成長もそろそろ止まり始める頃ですし、そしてなによりきっとこのハーネスは粥に似合う!!と思い、カートに追加されるや早速ゲットさせていただいちゃいました(>▽<)
こちらがそのハーネス☆

ハーネス

なんとケーキ柄なのです!!
実は手芸屋さんなどでなんどか目にして気になっていた生地だったのですが、生地だけ買ったところで何が作れるわけでもなし、いいなぁと思いながらも手にする事はなかったものなのです。
それがぷりんさんデザインでさらに可愛さUPしたものを手に入れることができるなんて!!
ピンク地にケーキ柄だけだとほわほわした雰囲気ですが、こんな風に赤いストライプとあわせると、元気な雰囲気になるのですねぇ☆
一層素敵ですわ♪

早速粥に装着!

ハーネス装着

・・・可愛い・・・!!(>▽<)

さらに!
粥が目に掛からないようリボンでちょんまげを結っている事を知ってらしたぷりんさんは、なんとちょんまげ用のリボンも作ってくださったのです!

ハーネス リボン

ハーネスとお揃い生地のリボン!!
可愛い!!

ハーネスもっふ#12316;ん
もっふ~ん

粥はトイレを壊す以外はアンゴラらしい温和な性格なので、ハーネスを装着されても全く気にする様子はありません。
ハーネスからこぼれでるモジャ毛がすごいな。

ハーネス お礼

ぷりんさん、いつもすてきなハーネスをありがとうございます(^^)
大事に使わせていただきます☆
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

このハーネスめちゃ可愛い!!!
しかも粥ちゃんのロン毛なファーにとてもお似合いです。



とっても

可愛いですねぇi-178こんなに可愛く作れちゃうなんて素敵~
粥ちゃん良かったね、とってもよく似合ってますよi-178

こんばんは!

粥ちゃんぬいぐるみみたいに可愛い。
ゴージャスなフワフワな素敵な毛にハーネスが
とってもお似合い!リボンもいいi-185

粥ちゃん違う病院の結果いい報告聞けて
よかったです。
頑張れ~明日香さん&粥ちゃん

素敵ハーネスなのです☆

★うさたかさん★
かわいらしいでしょう~(自慢気・笑)
本当にいつも素敵なデザインなんですよね☆

このロン毛実は今刈られてしまっています・・・(^▽^;)
ショボショボファーになっちゃいました(^^;)


★まーちゃんさん★
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)
丁寧に手作りされているので、しっかりと身体を支えてくれます☆
可愛い上に実用度も十分なのです(^^)


★こゆ母さん★
ハーネスとおそろいのリボン、素敵ですよね☆
粥にあわせてわざわざ作ってくださったんですよ~(^^)
モッシャモシャの粥にもぴったり☆
なのですが、実は今このモジャ毛、刈られているのです・・・(^^;)
なのでリボンも当分お預け(´^`;)残念。

粥のご心配ありがとうございます(^^)
希望が見えてきていますので、これからも気を抜かずがんばっていこうと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/412-1400d88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


