胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

今日も今日とて~♪

新人が来たる~♪
ということでまた新しいうさぎグッズのご紹介です☆



左のはなんと携帯につけるうさ耳なんですね~。
おかげで携帯を開け閉めしづらくなってしまいましたが、ケツポケットとかに入れると耳だけ見えてかわいらしいです
右のコのカゴに入ってるイチゴは緑のテープに連なっていて、「好きなところに飾ってね☆」って書いてあったけど、こんなのどこにも飾らない・・・カゴに入れっぱなしのほうが可愛くないですか?



いつもの通過儀礼を。
なんだかベアのようなラビットですね、お餅様は。
カゴがくわえやすいらしく、何度か落とされました(^^;)
ぬいぐるみ本体に攻撃された事はないんですけどね。

お餅様が黒いので、お餅様に合わせると色の薄い携帯やバニーちゃんが真っ白になってしまう・・・。



先のイチゴを胡麻餅に飾ってみました。
せっかくのいちごも食べられないと興味がないようです。


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

また着てしまいましたww

携帯ウサ耳かわいい♪いいな~、わたしも探してみようと思いました!

リンクさせていただきます!
これからもよろしくお願いします!

いいですよ~☆

携帯が使いづらくなりましたけど(^^;)
ちなみにディズニーのドルチェナっていうシリーズででてる物です。
キディランドで手に入れました☆

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします(^^)

胡麻餅様ったら…

飼い主さまの信頼の賜物でしょうね、
いつみても感心!
カメラ目線の素晴らしい胡麻様…いいわv-238

携帯のいいですねぇ~o(*^▽^*)o~♪
ワタシもケツポケット派なんで、欲しいです。
が、しかし!もう人前でおしりを見せると犯罪の年齢になってしまったのが困りもの…

年のせいか、密着してないとバイブも感じないし(笑)
欲しいけど…みせられない(TwT。)

うさちゃん、バスケットすぐに齧りますよね。

明日香さん

うちの子たちも、「人を見たら泥棒と思え」じゃなくて、「バスケットを見たら齧ろうと思え」という格言があるのか、必ず齧ります。うさちゃんの通るところにバスケットを無傷で置いておこうと思うのは、至難の業ですね。

苺を頭に乗せた胡麻餅ちゃん、超ラブリー!

どんどん増えていきます

マイ・コレクション☆

ままこさん>
信頼なのでしょうか・・・とりあえずマイ・スタジオ(椅子に布をかけてライトを当ててるだけ)に乗せると正面を見ますねv-212
逆に横向きの写真は取らせてくれません(^^;)

携帯うさ耳かわいいですよ~☆
ケツポケットに入れてバシバシ見せましょうよ!
でも取り出すときにどうしても耳をつかんでしまうのでちょっと申し訳ない気分になります(苦笑)
胸ポケットでも可愛く見えそうですよ(^^)


くららさん>
「バスケットを見たら齧ろうと思え」!
まさにこれですよ!すばらしい格言だ(笑)
今回の撮影のとき、バスケットを口元に持っていったわけじゃないんですよ。
一度もバスケットだと認識する暇は無かったはずなのに、急にクルっとバスケットの方を向いて銜えたんですよね。
不思議だ・・・匂いとかですかね??
とにかくうさぎにとってバスケットとはどうにも気になる存在のようですね(^^;)

イチゴをのっけた胡麻餅ちゃん、とってもプリティ~v-10おとなしく乗っけさせてくれるなんて、うらやましいです。

私も、ポヨンの頭にいろいろ乗っけようと試みたけど、今のところ失敗ばかりです。v-406

ポヨンも胡麻餅ちゃんみたいに大人しくカメラに写ってくれるといいなぁ~


意外と

おとなしいんですよね(笑)
でもヤツのテリトリー内だと大暴れですよ!
なので写真を撮ったり、頭に乗っけたりする時は、うさぎが慣れてない場所でやるのがオススメです☆
胡麻餅もこうやっておとなしく写真を撮らせてくれるのは椅子の上でだけですからね(^^;)

まあ 携帯にもお耳が♪
PCを子分1号と一緒にみていて しっかりメモってましたわキディーランド(笑)
胡麻餅殿はいつもちゃんとお写真写させてくれていい子ちゃんね
うちの淳之介はカメラをかまえると 突進して来ます
主には黙ってますが 既にデジカメ本体齧られてます(泣)
てっきりデジカメについてるストラップを目当てだと油断したのよ
写真は慣れて居ない場所で ですね
また一つ勉強になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

キディーランド☆

ディズニーグッズが多いのでよく行きます☆
ディズニーストアよりとん&バニーグッズが多いんですもの(^^;)

淳之介さんはデジカメ本体まで齧っちゃうんですか!?
野菜は限られた物しか食べない方ですのに・・・なんで急にそんな冒険をしてしまったんでしょうね?(笑)
そんな硬いものおいしくないですよ?
さすがにご主人様もデジカメを齧られては笑ってられませんよね(^^;)

餅の場合なれない場所に行くとおとなしくなるので、写真を撮るときにはそうしてます。
あとあんまり動き回られないように足場の狭いイスの上で撮影します。
ちょうど餅と同じ目線の高さになりますしね☆
オススメですよ('-^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/41-db015e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


