胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

米牧

今日もあったかかったので米子を庭で放牧☆

庭うさんぽ1

胸の辺り肉垂やらなんやら、もちもちとしていますねぇ。

ちょっと動いては
庭うさんぽ2
植木を嗅ぐ米。

庭うさんぽ3

また少し動いて、
庭うさんぽ4
木をかじる米。

半径1m以内でほとんど動かずにいたため、5分でうさんぽ終了。
放牧のし甲斐がない・・・
まぁケージから出すときから既にに不機嫌でしたから(^^;)
機嫌のいいときにまた庭さんぽさせてやりましょう☆

見返り米子
庭うさんぽ 見返り米
動かないと写真の撮り甲斐もない(^^;)
☆おまけのマイコレクション☆

ベッド脇の棚の上。
ベッドサイド

左手前から、うさぎキャンドル白&茶と、以前紹介したピンクうさぎの小物入れ。
真ん中の小物入れを従えた白い兎は陶器製☆
たぶん本当はエッグスタンドだけど、アクセ入れになってる。
右奥には和うさぎのランプ☆
閉店セールで2割引でした(´m`)

左奥にいるのはジブリ「紅の豚」ポルコの蚊取り線香入れ(笑)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

マニアにはよだれ物の
むちむち米子ちゃんのショット集。
たまりません!(笑)
米子ちゃん元気そうで、よかった!よかった!

まぁ、のんびり

お庭でお外の匂いをいっぱい吸いながら
ぼちぼちお散歩するのもスタイルかもしれませんよ。
ご機嫌が悪かったということですが、次回は是非
ご機嫌米ちゃんでお散歩しましょう。楽しみですi-179

米子ちゃん、むちむちもちもちの豊満ばでぃ、
めっちゃステキやぁぁ!!!
オレ、埋もれたいなぁぁ!!

うさグッズ、どれもステキやでぇ!!
うさろうそくさんは、頭に火をつけるんやろか??
かわいそうで使われへんよなぁ!!

こんにちは~ロビンママです。
遊びに来ました!
かたみみ☆をリンクしていただけるなんて嬉しいです。
更新がものすごく遅いですが、お付き合いいただけたら幸いです☆☆

お庭があるなんて素敵!
米子ちゃんのムチムチ具合はたまりませんね☆
抱っこしたらどのくらいの重さなのかなぁ。

エッグスタンドかわいいですね。
アクセサリー入れとはナイスなアイディア♪
ポルコの蚊取り線香の容器は笑えますね!
あの映画を見たときはワクワクしました。

私も胡麻餅御殿をリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

お外はやっぱり気持ちいいですよね☆

★うさたかさん★
よだれ物!(笑)
いや~、やはりマニアにはあのむちむちぷりんがねぇ( ̄ー ̄)
すんごいですよ、鷲づかみしても掴みきれない肉!(笑)

米子、その後全く食べなくなったり●が出なくなったりはなくなりました☆
でもなぜか牧草ばかり食べてペレットをなかなか食べてくれず・・・食欲増進剤よりも、新しいペレットのほうがいいかもしれないと買ってきてみたら、以前よりは食い付きがよくなってくれました(^^)
体力低下とともに食の好みも変わってしまったんでしょうか??
今後もペレットを食べていただくために努力して行きます(^^;)


★まーちゃんさん★
あったかくて天気がいいと、気持ちいいですよね~☆
最近は風が強すぎるので困りますが、春になったらまた公園に連れて行ってあげたいと思います(^^)
もちろん機嫌のいい日に(^^;)


★権造さん★
むっちむちですよ~☆
権造さんくらい、きっと肉垂で包めますよ~(笑)
ただし、噛み付き注意です(ーー;)

うさグッズ、順調に増殖中ですよ☆
ろうそく、絶対使えませんよね!!(><)
大事に飾り続けます(^^)


★ロビンママさん★
こんばんは☆
お許しいただいちゃったので早速リンクさせていただきました(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

春にはうさぎの好物を植える予定の庭です☆
米子、昨日測った体重は6.8kgでした。
その前はジャスト7kgだったのですが・・・ちょっと痩せてしまいましたね。
それでも5分も抱っこしたら腕がぷるぷるです(笑)

エッグスタンド、私もお気に入りなんですよ~☆
お店にディスプレイされていたときからアクセ入れになっていたので、ウチでもそのまま使ってみました(笑)
ポルコの蚊取り線香入れ、いいですよね。
豚だから・・・(笑)
私もジブリの中で「紅の豚」が一番好きな映画です☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/409-462776ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


