胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

走兎

今日は気温が高かったので庭で放牧☆

走る餅1
走る~♪

走る餅2
走る~♪

走る餅3
ごま~も~ち~♪

でも私が昼過ぎまで寝てしまったものだからすっかり夕方;
せっかく日の光で写真を取れるチャンスでしたのに。
餅は黒すぎて部屋の明かりでは顔がはっきり映りません(^^;)
早起きの習慣をつけよう・・・。

この荒れ果てたガーデンも春までには何とかしなくちゃですね。
寒くなってから全然手入れしなくなっちゃって、風邪で飛ばされた鉢も柵もそのまんま(^^;)
ちゃんと耕して肥料入れて、今年もアルファルファと麦、後は何を植えましょうか(^^)
そうだ、今度こそニンジンを立派に育ててみよう(笑)

走る尻

夕日にも向かいます。




☆うさぎ物コレクション☆


北千住のB-COMPANYで見つけたネックレス。

うさぎNC時計

うさぎがちっちゃ過ぎて時計のNCかと思いました。
しかし、自分のうさぎセンサーを信じてよくよく見てみると、やっぱりついてたうさぎさん☆
やるな、私(笑)
チェーンが細くてトップも軽いので、つけてても全然邪魔になりません。

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

こんばんは。
胡麻餅っちゃんのドスドス(失礼・・)走りっぷりがなんとも微笑ましいです(^^)
私はロップさんのあのぶっ太くデカいあんよが大好きです。

ぷぷっ

夕日に向かって走るおちりが好きですi-178i-179
庭でもこんだけ走れるなんていいですね~うちは植木だらけで庭なんて走れませんし、入れもしませんi-183
母は、全部花でいるものばかりだといいますが、
私にいわせれば、だたのジャングルですi-239

尻をフリフリ疾走するぜ~♪

★もるねぇさん★
たったかたったか、軽快に走りますよ~(^^)
餅は私の後をつけるのが趣味なので、私が移動すると焦って走ってきます(笑)
ロップちゃんのあんよって、MIXの子に比べるともっちゃりとして短く見えますよねぇ(^m^)


★まーちゃんさん★
しっぽがピーンと上がっていました。
きっと警戒ではなく興奮のためだと思われます(^^;)
このコンクリの前、今はありませんが春から秋にかけてうさぎのおやつを沢山植えて、遊びながら食べれるようにしてあるんですよ☆
でも胡麻餅は畑には近づかず、コンクリから離れようとしません・・・

まーちゃんさんのお庭は植木だらけですか(^^;)
毎日こっそり移動させて、ゆずさんのための運動スペースを作ってしまうとか・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/408-a81c1398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


