胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

リボン仲間増殖☆

先日の製作熱に乗って作ったリボンの中には、粥用の他にこんなのもありました。

胡麻印プレゼント詳細

実はプレゼント用。

いつもバニーちゃんのぬいぐるみをくれるペットショップ時代の友人・K股さんへのお礼にと作ってみました☆
彼女のおうちにはチワワのアトム君とキャバリアのココア君がいるのですよ。
アトム君はスムース(毛が短い)なので着けられませんが、ココア君に着けてもらえたら☆

胡麻印プレゼント

先日手描き胡麻餅袋に入れてバイト先に渡しに行ったのですが、残念ながらお休みだったので他の人に渡してもらえるよう託してきました。

そして送ってもらったココア君のリボン姿☆

ココアリボン1

すがるようなお目目がなんとも可愛いらしい(>▽<)
男の子ですが似合ってよかった☆

ちなみにこっちは先日またK股さんからもらった新たなバニーちゃんたち☆

バニー3姉妹

いちごをかぶったバニーちゃんがものすごいお気に入り。

バニーと粥
「バニたん たくさん ありがとー」

粥っこは季節はずれのハロウィンリボン☆




※ご心配頂いた米子ですが、昨日の深夜から快方に向かっております。
 苦しそうにうずくまっていたのが足を伸ばして寝転がれるようになりました。
 水分もよく摂り、ペレットも以前と同量とまではいきませんが同じくらいは食べてくれるように なりました。
 軟便もなく、●もオシッコも十分な量です。
 昨日、一昨日と牧草ばかり食べていたせいで草色の大きい●が出ています(^^;)
 食欲も元気も回復したのでひとまずは安心です。
 今日の通院は見合わせました。
 でもまだ完全回復!というほどではないので、今後もしっかりと見守っていきます。
 ご心配や励ましのお言葉、ありがとうございます(^^)
 
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

米子さんは安心しました(*^-^)
かなり心配になって朝、速攻見てしまいました(´∀`;A

ココア君可愛いですね~♪
ウサギにつけても良し、犬でも良し(≧∇≦)キャー♪
朝から良い画像を見させていただきました(*・▽・*)

あと、ますます粥ちゃんファンになりそうなラビラビでした(笑)

米ちゃん、少しは回復傾向へ向かってるようでよかったです。
実は私、先代さんを毛球症で亡くしています。
そのせいもあってか、そのことではとても神経質に
なってしまいます。
ですので、ブログ等でそういう症状を拝見すると
いつもドキッとしてしまいます。
ゆずくんとは、毎日遊んであげて運動をさせて、モリモリと牧草を食べてもらう、できるかぎりのことは精一杯して
あげて予防に繋がればいいなぁと強く思っています。
元気にモリモリ食べれるようになるといいですね。
粥ちゃん、くくりすぎてハゲにならないでしょうかね?e-263しかしもさもさしてて気持ちよさそうだぁe-266

米子ちゃん、少し回復してきたようで
よかったです(´▽`) ホッ
私もまーちゃんさんのように
不調の言葉を目にするとドキッとしてしまいます・・・
早くいままでのようなおっとりとした破壊王に戻ってくれるといいですねぇ(^^)
私も、お祈りしていますv-421

ところで明日香さん、本当におリボン量産されましたねぇ~☆
どれも可愛いi-237
ココアくんもとってもお似合いですね(#^.^#)

米ちゃん、よかった~(o^v^o)
ホッとしました!
早くいつもの元気な米ちゃんに戻りますように!
りぼん、可愛いですね~~
憧れるけど、うちでは無理だよ~(^^;
私がつけちゃう?w

米子さん、快復に向かってるんですね。よかった!
あんなに大きな米子さんが、うずくまってるだなんて心配しました。
具合が悪くなって治りかけになると、ペレットより牧草なのでしょうか。
スキッピィも検査入院などでストレスを与えてしまうと、
まず牧草や野菜→最後にペレットです。

ところでこのリボン、可愛いですね~v-10
やっぱりワンちゃんは似合う!
手書きの胡麻餅くんの袋も、かなり素敵です。
私もカクカクしてるスキッピィを絵にしたい!(笑)

米子ちゃん、早く回復しますように、

明日香さん、こんばんは。

米子ちゃん、大変だったのですね。でも、回復に向かっているようでよかったです。早く元通りになますように。

リボン、可愛いですねえ。フロプシーにもつけてあげたいv-10

また、最後のバニーちゃんを抱いた粥ちゃんの写真が可愛いです。

バニたんも増殖☆

★ラビラビさん★
ご心配くださってありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなってきています(^^)
一時はこっちが不安で不安で・・・1時間に何度も●チェックしてしまいました;
逆にストレスになっていたかもしれません(´v`;)

ココちゃんかわいいですよね~(^^)
まだ実際には会ったことないんですけど(笑)
こうして着けてくれると嬉しいですね(^^)

粥っこファンですか☆
私もです!(笑)あ


★まーちゃんさん★
ご心配くださってありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなってきています(^^)
先代うさぎさん、毛球症だったのですね。
お詳しいのはきなこさんの為に一生懸命勉強されたからだったのですね。
愛兎を亡くしたときと同じ症状、とても怖いですよね。。
しかし、こうして得た知識を経験者の方からお教えいただくというのはとてもありがたい事です。

米子は元々ケージでのんびりしているのが好きな子なので、放牧も人一倍少ない子でした。
さらに巨体ゆえの大換毛。。もっと気をつけてあげれば防げたかもしれませんよね。
これからは米子のご機嫌を伺って、もっと放牧する機会を増やしてあげようと思います(^^)

粥のリボン、私も最初は毛ごとむしられちゃったりしないかなぁと心配しましたが(笑)本兎、結構気にしません(^^)
視界が良くなるので気に入っているようにも見えます(^^)
そういえばむかし胡麻餅の額に貼ったシールを取り忘れたまま次の日見たら、はがされるどころか元の位置からぜんぜん動いていないのを発見して、コイツはちゃんと顔を洗えているのだろうかと逆に心配になったことがありました(^^;)
うさぎさんて額を丹念に洗うのは苦手なのかもしれません(笑)


★あきちゃんさん★
ご心配くださってありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなってきています(^^)
いつものように牧草を寝食いしてますよ☆
一時期は触っても無抵抗なくらい元気がなかったのですが、今では怒ってうさパンチです(^m^)
わがままでも暴れん坊でも、元気であればなんでもいいです(^^)

不調の文字、本当にドキッとしてしまいますよね。
知っているうさちゃんが体調不良になるのは、辛いです。
実は今回、また知っているうさちゃんに立て続けに不幸がありまして・・・本当に我が子のように辛いものです。
みんなみんな健康であってほしいと願っています。

リボン、作るのが楽しくなっちゃって☆
お褒めいただきありがとうございます(^^)
いつもバニーちゃんをくれるお礼になればと思ってココちゃんのために量産してしまいました☆
また今度ココちゃんの為に作ろ~♪


★ちったんさん★
ご心配くださってありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなってきています(^^)
ペレットはいつも食べる量の8割くらい食べるようになってきてくれました☆
牧草ばっかり好んで食べるもので、やたらと草色のでっかい●がでました(^^;)

リボン可愛いでしょう~(自慢気・笑)
ちったんさんがつけるのもありかと!!(本気!)
最近友人の子供(3歳の女の子)にも作って送りつけてやろうかと思ってます(笑)
私自身はリボンなんて柄じゃないからなぁ(^^;)
粥とお揃いができなくてちょっと残念です。


★まゆらさん★
ご心配くださってありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなってきています(^^)
うずくまる姿も少なくなり、つついても無反応なくらい元気がなかったのがつついたらブゥブゥいいながら襲ってくれるまでに回復しています(^▽^)
襲っても暴れても、元気なってくれればそれでいいです☆

ペレット、本当にぱったりと食べなくなりましたね。
牧草はずっと食べててくれたのですが。
牧草だと柔らかいところもあるので食べやすいのかもしれませんね☆
そうそう、米子も牧草&生野菜→麦→ペレット、と最後にペレットでした。

リボンお褒め頂きましてありがとうございます(^^)
ワンコがつけてると、安心というか、なんか納得しますよね(笑)
カクカク姿のスキッピィさんですか!(笑)
乙女のそんな姿を絵に残すとは、どSですか?(笑)


★くららさん★
ご心配くださってありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなってきています(^^)
今まで健康優良児だったもので、余計に焦ってしまいました。
これからも油断せずしっかりと見守っていかなくてはですね☆
完全回復して、春のうさんぽにむけて体調を整えていかなくちゃです(^^)

フロプシーさんにもフワフワゴムでぜひぜひリボンを☆
ワインレッドとか、濃くて上品な色が似合いそうですよね(^^)
私好みのものが似合いそう☆
ウチのオナゴたちは色が薄いので私好みの濃い色はあまりに合わない・・・(涙)

このイチゴバニたん、可愛くないですか!?(>▽<)
粥っこもお気に入りです(^^)

米子ちゃん、よくなってきてるんやなぁ!!
よかったでぇ!!
寒いのと換毛が重なるとよくないよなぁ。
安寿もおとつい、一瞬やけど体調悪くなりかけてな、
おかんがプリンペランとお腹マッサージで
治療したでえ!!

お!!手作り胡麻袋、めっちゃエエ~!!!
明日香さん、絵ぇ上手やなぁ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/403-29cfcae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。