胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

豆はまくもの、食べるもの

にらみ合ったまま時が過ぎ、あれから1年・・・
正直ヤツは手ごわい。
節分 米鬼

いつの間にか手下まで連れてきてやがる
節分 粥


しかし、今年こそ決着をつけてやる!!




















節分 餅鬼
って俺も鬼かよ!!!


じゃあ今年の豆まきニストは・・・!?


節分 真打
かさかさかさかさ・・・

節分 糠登場!
「あ、どうも。先、いただいてます」

豆を投げるのは年女って相場が決まっているのです。


おまけのハムクリーン


豆まきあとの面倒な後片付けは㈱ハムクリーンにお任せ☆
ハムの力でスイスイお掃除(^▽^)

節分 ハムクリーン


豆まき後 一粒残らず ハムクリーン


ご用命は114-8686(イイヨ・ハムハム)へ。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

おぉ~ハムクリーン素晴らしい♪
うちのゴル軍団もハムクリーンになれるかな?
小型器も5つありまっせ^^;

みんな可愛いウサギさんたちが鬼になってます。
こんな可愛い子たちに鬼は外なんて言えませ~んi-229
ハムクリーンいいですね、豆まきした後は是非お願いしたいものですわi-179

むぅ、ハムさん可愛い……って撒く前に全部食べちゃダメっスよ^^;

鬼は鬼でも、こういう鬼たちなら大歓迎ですな。
思わず「鬼は内」と叫んでしまいそうな感じですw

今年も活躍ハムクリーン☆

★もるねぇさん★
もるねぇさんのおうちのゴルちゃんたちもぜひともハムクリーンへ入社ください☆
小型機ともなれば一層狭い場所での作業が可能になりますね(^^)
ただし、バックレ(逃走)には要注意です!


★まーちゃんさん★
我家には鬼がたくさんいましたわ(笑)
豆はまけても、外に行けとはやはり言えませんでした・・・。

ハムクリーン、家具の隙間も見逃しません!


★じぇふ茶さん★
あ、バレました?まくまえに食べてるの(笑)
枡の中には写真を撮ったあとにあげようと思って用意していたうさぎとハム達の年齢分の豆が入っていたのですが、全部頬袋につめこまれました・・・(^^;)

とある地方では「福は内、鬼も内」と叫ばれているそうな。
今年も我家は「鬼も内」でしたわ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/401-ffe74aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


