胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

米ンシスコ・ザビエル

なで米1
米を

なで米2
撫でると、

なで米3アップ
非常に気持ちよさげでこっちもうれしくなります(^^)

でも、
なで米2
撫でて、

なで米4
撫でて、

なで米5
撫でまくると、

なで米6
おかっぱ頭のようになって気持ち悪いので注意が必要です。

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

宣教師!米ちゃん。
なかなかの貫禄です。やはり黒船に乗ってやってきたのだろうか・・・・
いろいろと、教えてもらいたくなります。
ちょっと、太ったよしこチャンばりの前髪にお下げ姿。(笑)許でっ~v-10

ぶ、はははi-179おかっぱヘアー笑えるぅi-179
しかし、大きいなぁ~毎日小さいゆずくんを見てるせいか
凄い大きく見えますi-229でもなでごたえは
ありそうで羨ましいかな。
ザビエルも真っ青な襟巻きだぞ~i-179

ほんとだ~!!ほんとだ~!!
おかっぱちゃんになってる(笑)
ちょっと太ったザビエル!?
でも米ちゃん♪とっても気持ち良さそう(^^)

うーん…撫でたいな…。
思わず撫で撫でしたくなってしまいますね、可愛過ぎるw

おかっぱヘアーも意外にお似合いかも?(笑)

麦教

★lapin☆さん★
開国シテクダサイヨ~☆ってこれはペリーさんだ(笑)
調べてみたらザビエルはスペインの方なのですね。
米はアメリカなのでペリーさんと同郷ですわ(笑)
米はキリストではなく麦のすばらしさを世に説きます。

よしこちゃん!(笑)
横にみつあみ下げたら似合いそうですね!(笑)


★まーちゃんさん★
立派なおかっぱ野郎です(笑)
襟巻きは自前のマフマフです☆

米子、でっかいですよ~(^^)
ゆずさんと比べてみたいですね☆
米の半分もないんだろうなぁ、ゆずさん(^m^)


★ふ~ちゃんママさん★
もっちゃりザビエル(笑)
麦教を広めるために来日しました。
無心で麦をほおばる姿は、そのすばらしさを伝えるのに説得力があったとか(笑)
なでれば御利益あります(^m^)


★じぇふ茶さん★
前へ前へと撫で付けるとこんなことに・・・(゜д゜;)
爆笑されてもうっとりとしている米子。
本兎、実は気に入ってたりして??(笑)

めちゃめちゃかわいいv-10
ザビエルを私の携帯の待ち受けにします。

でも米ちゃんって、ものすごく可愛いのに可愛いのに
どうしても昭和の香りがぷんぷんしてしまうのです。

こんにちは。
毎日、米ちゃんのおかっぱ見たくて
お邪魔してま~す。
それでは、また明日♪

ブ、ブブブー!おもしろい!いや、おもしろかわいいよ~米ちゃん。^^
なんとまあ~そんな髪型になるなんて。変装できるね。

またまた、お邪魔しました~
試しにうちのきさにも撫でなでしてみたら!!
な・なんとおかっぱになりました♪
米ちゃんほど立派なおかっぱではありませんが^^;

★kumiさん★
ザビエルが待ち受けに!(笑)
こんなのでいいのでしょうか??(^^;)

>昭和の香り
すごくわかります!
"フレンチ"なのに、アメリカ生まれなのに、まだ2歳なのに・・・何故か昭和の香りがありますよね(笑)


★もるねぇさん★
毎日!うれしいですねぇ(^^)
こんなおかっぱでよければ存分に眺めてやってください☆


★まりかずさん★
いやいや、面白いですよ!(笑)
わたしもまさかこんなことになるとは・・・(^^;)
キレーにそろってますよねぇ、前髪(笑)


★もるねぇさん★
もるねぇさん再び!(笑)
もるねぇさんのおうちの子もおかっぱになりましたか!
わーい☆お仲間お仲間☆
米と一緒に麦のすばらしさ(ただ単に米の好物なだけ;)を世に説きましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/400-08807034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


