胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

リボン量産

先日タダおしらすのlapin☆さんから「ウチもリボン作りましたよ~☆」とコメントをいただいたので早速拝見しに行ったところ、作りたい衝動がムラムラと!!
思わずlapin☆さんの記事にコメントもせずリボン作成に走ってしまいました(ゴメンナサイlapin☆さん^^;)

そして出来上がったリボンたち☆

08.1.23新作リボン

季節はずれのハロウィン柄がありますが、これは一昨年ハロウィンに向けてシルバニアを模様替えしようと考えて買ってきた布を使用しています。
初めからリボンを買おうと考えると、柄のバリエーションがあんまりなかったのでちょっとつまんなくなっちゃったんですよね。
だから好みの柄の布を見つけて(ハギレで十分だからお値段もお手ごろ☆)前回の和風リボン同様帯状にしてリボンを自作するところからやってみました☆
でも、このリボンの難点は張りがないこと。
張りがないからあんまりふんわりとした感じになってくれないんですよねー(´^`)

リボンを収納している缶が、

リボン缶

モリモリになっていくのをみるとなんだか嬉しくなってしまいます☆

早速新作を粥っこに装着!

蜂リボン1
粥っこに蜂っこリボン~♪
おめ~めぱっちり~♪

蜂リボン正面
でも正面からだと顔見えない~♪

蜂リボン馬面
ちょっぴり馬ヅラ~♪

蜂リボン怒られた
あ、怒った??(>▽<)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ooooおおおお。
かわいいっ。箱もいっぱいになって~
なんだかその作品達を眺めるのが至福の時ですよね。
ほんと、ママさんの愛が込められてるなんて思うと、綻んでしまうんですよね。
 乗った気分は大切に!いつでもある訳ではないもんですからね(笑)
 それにして、粥チャン。ふわふわボりゅーミーになってきましたね(^3^)♪

すごい!たくさん作りましたね~
とっかえひっかえつけて楽しめますね。
私、ブログを引っ越しました。
http://momaka150.blog21.fc2.com/
こちらです。どうぞよろしくお願いします。

モデル

欲求が爆発e-268リボン沢山e-265
モデルは大変e-263飼い主満足e-319
しかし、凄い毛の量ですね、なんか色んなところを
くくってリボンできそうですe-263
あちこちで作ってると私も作りたい衝動が押し寄せますが、
ゆずにはつけるところがありませんi-240

リボンリボ~ン♪

★lapin☆さん★
苦労して、時間かけて作ったものがたくさん転がってると幸せ気分になりますよね~(^^)
でも一度手を休めてしまうと次に動き始めるまでが・・・(^▽^;)
"乗った気分"本当にいつまでもあるわけじゃないですからね(笑)
作りたいとは常々思っていても、行動にうつす勢いが大事です(^^;)

粥、なかなかボリューミーになってきました??(^^)
でもまだリボンつけなくてもチラチラ目が見えるくらい頭の毛は短いんですよ。
もくさんに負けないくらいモサモサになって欲しいですねぇ☆


★まりかずさん★
がんばっちゃいました~☆
ブラッシングしてはとっかえひっかえしています(^m^)
今日はどれにしようかなぁと迷えるなんて素敵ですよね☆

ブログお引越しされたのですね!
早速お邪魔しに参りますね~☆


★まーちゃんさん★
そうそう、モデルは大変(笑)
この色は似合うのか?こっちをつけてみたらどう??なんてそのたびにケージから引っ張り出されておたおたしなくちゃならないのですから(^^;)
アンゴラは本当に色んなところをくくれそうですよねー。
頭のてっぺんをくくったら、顔の両サイドが気になって・・・でもやってみたらおかしかったのでやめました(笑)

まーちゃんさんも是非リボンのうさぎに参加しましょうよ☆
大丈夫!米子のときのようにフワフワゴムにリボンをつければゆずさんのお耳に引っ掛けられます(^^)
写真を撮る一瞬だけですけれども(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/399-bd3458ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工作DAY(2)

工作DAY(1)の続きです↓ やっと・・・作成気分になりましたよ。 100円ショップでのわくわく感が、持続しました(笑) もくチャン!どうで...

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


