胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

トンネル

アンゴラにしてはおてんばな粥っこに、㈱川井の空中トンネルを買ってみました。

トンネル
毛が乱れまくり・・・;

キューブハウスは胡麻餅のお下がりです☆

セットした直後から興味を示す粥。
しばらくするとピョイっとのぼり始めました!!

しかしその姿はあまりにも衝撃的・・・















トンネル1
みっちりです。

トンネルからはみ毛
もう毛がみっちりです。

トンネルからはみ毛をひっぱ
引っ張ってみたくもなります。

トンネル2

それでも楽しそうな粥。
キューブハウスの上から牧草をつまみ食いしたりと大満喫。
粥のケージじゃ狭いかしらと思ったのですが、意外といけました。
でも粥がもっと大きくなったらどっちかイッコにするしかないなぁ。
そのときはもちろんトンネルを残します。

トンネルお気に召した
「もじゃら~☆」


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

衝撃的

あら~なんか本当みちみちですね~
まるで細長いコップを洗うブラシのようですi-229
狭いところが好きとはいえ、こんだけ狭くても
やっぱり好きなんでしょうね、楽しんでいるということは。
耳も毛がもじゃら~っとしてますね、夏は暑そうですi-229

ほんとだよ・・・
衝撃的な!詰まり具合~♪
笑ったよっ。。。
というか・・・噴出してしまったよーーー。
粥ちゃん。まだ小さいもんね。
成長が楽しみだよ~。
もくも、腕白選手なもので、想像がつきました。
あーーははは。やっぱり、面白いよーーー

おぉ!!
ぎゅうぎゅうですね(^^)
アンゴラちゃんも入ったとは・・
実は我が家には使っていない空中ハウスが2つあるんですよ~
ムースに試してみようかしら!?
1ヶ月ほどまえに、ロフトを付けたことがあるのですが、その時は逆に狭くなってしまって即はずしたんです・・
でもでも!!粥ちゃんとムースはおもしろ(?)兄妹みたいだからトンネルはいけるかも~(^^)

凄い写真!
2,3枚目だけ見たら何だろう~って
わかりませんね。
フワフワして可愛いな~。
うちもトンネル使わずに置き去りになってます。
粥ちゃん楽しそうに使ってるから置いてみようかな。

もじゃ一杯

★まーちゃんさん★
コップ洗いのブラシ(笑)
キレイに磨くにはフワフワ過ぎてコシが足りません(^m^)

アンゴラの平均体重が2~3㎏という事で粥も使えるだろうと思ったのですが・・・毛を忘れていました(^^;)
まさかこんなにみちみちになるとは・・・。
でも入ってるところに手を入れてみると、体からトンネルまで3~4cmの余裕はあるんですよ☆

★lapin☆さん★
ほんとに衝撃的でしょう?(^^;)
トンネルの入ってくれた瞬間、指差して笑いましたもん。
せっかく遊んでくれてるのにね(^^;)
毛のせいで本体の大きさが分かりにくいですが、まだ大きくなりますものね☆
でも、もう餅(1.4㎏)を超えそうです。


★ふ~ちゃんママさん★
もっじゃもじゃのみっちみち~☆です(笑)
このトンネル、以前うさぎ舎さんで「うさピョン!」のフレンチ撮影会があったときフレンチ・そら君が半分まで(笑)入っていたのを見たのですよ!
そら君が半分とはいえ入るならアンゴラも余裕じゃないか!と思ったのですが・・・毛がねー(笑)
でも触ってみるとけっこう余裕がありますよ☆
使ってないのがあるならゼヒムースさんのケージに!(>▽<)
妹が入るんですもの、お兄ちゃんも入りますよ!
面白い光景が見れますよ~(^m^)


★こゆ母さん★
もじゃッ!!とした写真でしょう?(笑)
トンネルだけ見たら何がなんだか・・・(^^;)
これがまさかうさぎだとは誰も思うまい。

こゆ母さんのおうちでも使ってないトンネルがあるのですか。
ゼヒゼヒつかってみましょうよ☆
こゆ様ならこんなみちみちにはなりませんから大丈夫!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/398-51411ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


