胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

手乗り胡麻

通常うさぎさんの抱っこといえば、うさぎさんと飼い主さんのおなかを合わせるようにしてお尻を抱えるスタイルが一般的ですが、お餅様にそのスタイルをすると方まで駆け上って逃げ去ってしまうので危険です。
お餅様は片手で下から身体を支え、おなかともう片方の手で身体の側面を支えるというようなスタイルがお好みのようです。

この抱っこスタイル、身体はすべて一つの手の上に乗っていることになるんですよね。
側面を支えている手を離し、そぅっとお餅様の乗っている手を身体から離して行くと・・・

手乗り1
手乗りになります。

手乗り2
キレイに手の上に乗っています。

手乗り3
得意気です(餅が?彼氏が?)

手乗り4
いつでも跳びたてます。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

おぉ

世界初?i-179手乗りウサギさんだぁ~
凄いね、ちゃんとバランスとってますね。
一つの芸みたいです。乗ってる姿も可愛い♪

まさに手乗り!!
こういうネタ大好きです♪
お餅様も彼氏さんも得意げですよね(笑)
手乗りって憧れちゃいますけど、うちの子達にこれをやったら・・
間違いなくどこかへ跳んでいきます。。。

餅様可愛い♪
3枚目のアップにやられました(笑)
うちは大き過ぎて片手には乗らないですよ。
彼氏さんの手は大きくて安定感があるのかな。

ちょっこり乗ります

★まーちゃんさん★
いつも一番乗りコメントありがとうございます(^^)
世界初!?(笑)
不安定な足場でも不安を悟らせない、それがビビリ胡麻餅の心意気!(笑)


★ふ~ちゃんママさん★
わーい、気に入ってもらっちゃった(^v^)
一番得意げなのは彼氏だったり(笑)
普段嫌われてますからね、餅に。
たくさんのうさちゃんファミリーの中でも手乗りに挑戦できる子はいませんか(^^;)
きっとbabyちゃんたちが協力してくれるはずです!(ていうか単に手乗りサイズ・笑)


★こゆ母さん★
3枚目の写真、得意げな顔してますでしょう??(^m^)
こゆ様片手には乗らないサイズですか?
両手でそっと持ち上げてみたいです・・・☆
跳んでいってしまうかしら??(^^;)

すごい!

明日香さん、ご無沙汰しております。

何と、ほんとにも胡麻餅くん、ダンボみたいな耳してるから、そのまま飛んで行ってしまいそうですねえ。可愛い!

片手に乗っちゃうのかあ。うちのベンジャミンだったら乗るかな?

絶賛ですv-424v-352
胡麻餅ちゃん、スゴイ技をお持ちですねぇ~!
彼氏さんとのコンビネーションもバッチリでv-426
それにしても、ちっちゃぁ~i-237
可愛い~i-233
携帯の待ち受けにダウンロードしたいくらいですi-239

片手で十分です

★くららさん★
立ち耳をなびかせて華麗に滑空しますよ(笑)

是非ベンジャミンさんでチャレンジしてみてください(^^)
きっと可愛らしいですよ~、手乗りベンちゃん☆
後姿は手乗りサイズの栗饅頭にみえるのだろうか?(笑)


★あきちゃんさん★
お餅様の様子を見ながら、恐る恐る手乗っていただいてます。
油断すると飛び立ちます(笑)
それでも得意げな餅と彼氏(^^;)

待ち受けって!(笑)
そんなに愛されてるなんて嬉しいですわ☆
いつか待ち受けサイズにして送ります!(>▽<)

すごい!彼氏さん、素晴らしい技をお持ちですね!!v-405
片手に収まる胡麻餅くんの小ささ&大人しさも羨ましいけど、どうやったら
そんなことが出来るのか不思議でなりません。
スキッピィで試したら、ポーン!と飛んでいきそうです。
しかも手のひらは蚯蚓腫れ・・・

あんまり興奮したので、私のブログで紹介させてもらいました!
私の彼にも今度見せないとっ!!

2枚目の胡麻餅さんのお顔、ちょっぴり真剣ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/397-da0c2cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


