胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

リボンの粥

タダおしらすのlapin☆さんが、愛兎もくさん(アンゴラ)にワンコ用リボンをつけてあげているのを見て、私もやってみたくなり・・・

茶リボン

作ってみちゃったリボン☆

粥っ子につけてみると~♪

茶リボン装着2

どう?

茶リボン装着1

どう??

茶リボン装着3

どうですか~~???(>▽<)

可愛らしい!!!(親バカ)

でも先日頭の毛玉を取ろうとしてうっかりハゲを作ってしまったばかりなのでしっかりと結わくのは毛がはえそろってからにします・・・女の子なのにゴメン;;;
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

こんにちは

あ、一番乗りかな?
リボン手作りですか?とっても可愛いです。
似合ってますi-179
カラーをあわせてあるんですね、とっても素敵♪
たまにショップでもこういう風に毛の長い子は
くくられていることがあります。
前見た子は、イチゴでしたよ♪

可愛い!!
アンゴラってモコモコで可愛いけどおめめが見えないしなーとか思ってたけどこれなら最高ですね♪PCの前で思わず悶絶しましたw

いゃあv-238
粥ちゃんかわゆいじゃないですかっ♪
見ていると我が家のムースにも付けてみたくなっちゃいます。
でも、どうやって付けたらいいのかわからないんですよ。。
ゴム!?バレッタ!?
・・でもその前に毛玉を取ってあげなければ・・

かっかわゆすぎます・・・(≧▽≦)♪
リボンの色も、お顔の毛色とあってて、
とってもお似合い~~♪
グルーミングはやっぱり大変なんですね。
おハゲ。。。
早く直るといいね(^^;

粥にもリボン

★まーちゃんさん★
一番乗りですねー(^^)
リボン手作ってみました☆
本当は米子に作ってあげようと買ってきた色だったのですが、粥の方が似合ってたので粥にあげちゃいました(^▽^;)
チョコトートにチョコ色リボン、なかなか似合いますでしょう??(自慢気・笑)
米子にはまた別なものをあげましたわ;

ショップでもくくられてるんですねー。
私はまだ見たことがないですわ。
しかもイチゴ!かわいいんだろうなぁ~(>▽<)


★あいかさん★
はじめまして・・・かしら???
以前にお見かけしたお名前のような気がするのですが・・・過去のコメントを見てもいらっしゃらない・・・!(><)
はじめましてじゃなかったらごめんなさい!!(><;)

アンゴラちゃんって普段は鼻先くらいしか見えませんよね(^^;)
めくってみるとなかなか可愛らしいお目目があるのですよ~(^^)
常にこうしてあげたいのですが、ハゲちゃんが治るまでお預けです;;


★ふ~ちゃんママさん★
可愛いでしょう?可愛いでしょう???(・・・バカ・笑)
ムースさん、男の子ですがつけちゃいましょうよ☆
きっと似合いますよ~(^^)
だって粥とそっくりですもの☆

ちなみにこれはリボンの後ろにつけたゴムで、ゆるーく結ってあります。
ちゃんと結うにはペーパーでまいて、とかしてあげた方がいいのかもしれませんが・・・なにしろ自分の髪もいじるのが苦手なもので・・・(^^;)
毛玉、すごいですよねー;
今ちょうど目の細かい櫛が行方不明になってしまって、軽いブラッシングしかしてあげられないので細かい毛玉が・・・(泣)


★ちったんさん★
可愛らしいでしょう~☆(すごく自慢気・笑)
本当は米子用にと思っていた色のリボンなのですが、粥にあげちゃって正解でした(^^)
しかし、渋い色のリボンって意外とないものですね(^^;)
また探してこよう☆

グルーミング、思ったよりも大変でした~(^^;)
毎日少しずつやっていれば全然ラクチンなのですが、おもわぬやり残しが頑固な毛玉になってたりして・・・。
あと、あんなに毛の中に草が入ってるものだとは思いませんでした(笑)
ハゲ・・・申し訳ない事をしてしまいました(反省)

う・・・おおおお。
かわいいです。
このシックな、おリボン!
まだ、自作のリボンは作ってないんですけどね。
そろそろ頑張ります~。
それから・・・ワンポイントアドバイス。
リボンをさせたら、3~4日の間には一回結いなおして空気を通すのがポイントです。どうしても根元に湿気がたまりやすいので、弱い毛が固まり、毛玉が発生しますよ(~~)・・・今回は、簡単に・・・ということでしたね。でも・・・リボン姿は、かわいいんですよね。そんな姿でチョコチョコあるいてくるんですからね。
 

可愛い~!!大人っぽい感じですね。
粥ちゃんってこんなお顔だったんですか(笑)
なんだか普段と全然違う^^
本兎も「視界がスッキリ!」って思ってるんでしょうか。
スキッピィはタテガミに結べるかな~

★lapin☆さん★
えへへ☆作ってみちゃいました(^^)
あんまりこういう色合いのリボンってないですよね。
そろそろlapin☆さんも自作・・・どうですか~(^m^)

リボンをすると根元に毛玉が出来やすいのですね(^^;)
この時はまだほんわりとくくっただけなんですけど、これからしっかりと結うときには気をつけます(><)
リボンをつけたまま歩かせた事もまだないんですよ~。
そうですよね・・・この姿でチョコチョコと歩かれたら・・・可愛い・・・!!!!(///▽///)


★まゆらさん★
大人っぽいですか??(^^)
シックな色のリボンだからでしょうか☆
今度は可愛らしいのも作ってみよう(^^)

粥ってこんな顔だったんですよ~(笑)
もじゃもじゃすぎて顔なんて見えませんよね、普段(^^;)
きっと本兎も見やすくってイイと思うんですよね☆
スキッピィさんもタテガミが長いですからリボンつけられますよ~☆
渋くグレーっぽいリボンとか似合いそうですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/392-7cebe287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。