胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

インドのかほり

お世話になっているうさぎの権造の生活デラックス2のおかんさんより素敵なプレゼントが届きました(>▽<)

インドのうさぎさん

ブログのプレゼント企画に参加させていただいたところ、エキゾチックなうさぎさんの小物入れが見事当選しちゃったのです!(>▽<)
権造さん、最後まで乗っけてくれてありがとう!(名前を書いた紙を権造さんの背中に乗っけて、最後まで残った人が当たり☆の「権造ロデオ」という抽選方法でした^^)

インドのうさぎさんとおみや

しかもインドのうさぎさんのほかに、我家のうさぎにたっぷりおやつのプレゼントも☆
可愛らしいリンゴの容器に入った人間のおやつ(クッキー&チョコ)も頂いたのですが、残念ながら運搬中にどこかにぶつけたのか、陶器でできたリンゴちゃんが粉々に・・・(涙)
おやつ、うさぎも人間も美味しくいただきました(^^)

ちなみにこのインドのうさぎさん、上下にパカッと開けられる小物入れになっているのですよ☆

インドのうさぎさんと糠

小糠入れにちょうどいいサイズです。

嘘です(笑)

インドのうさぎさんと餅

餅が守り、

インドのうさぎさんと米

米が抱き、大切に大切にさせていただきます(^^)

粥とも一緒に記念撮影☆と思ったのですが、ソファに乗っけたとたんシッコをしたので断念しました・・・(撮影続行してしまおうかと思ったのですが、立て続けに3回もシッコするんですもの・・・T^T)


おかんさん、本当にありがとうございます(^^)

おかんさんに捧ぐ・・・

おかんさんに捧げる
福島限定・桃と赤ベコのまりもっこり。

先日帰省したときに見つけたのですが、真っ先におかんさんを思い出してしまい、思わず写真を撮ってきてしまいました・・・。
チャンスがあれば今度は買ってきて送りつけようと思っております・・・。


オシリーナさんに捧ぐ・・・

20070214074608.jpg
走る米子のでっかいおしりと

20070305234303.jpg
膳ちゃんのいたいけなおしり☆
まだ我家に来たばかりの頃の写真ですねぇ(´ω`)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

こんにちは^^

小糠ちゃん本当にぴったり入ってますね~
いい入れ物です(笑)
は~い、オシリーナさんで~すi-179
どちらも可愛いお尻でとっても癒されますi-178

素敵な贈り物☆

★まーちゃんさん★
いい小糠入れになりました(^m^)
フタを閉めたらカタカタカタッとちょっとホラーチックでした(笑)

オシリーナさん!(笑)
でっかいお尻とまだちっちゃいおしりですよ~☆
でっかいお尻はこのときよりさらにでっかくなっています(^^)

私も、立派なオシーナファンです。
釘付けになってしまいました。

 そして、エキゾなうさぎのプレゼント当選おめでとう~私も応募した商品ですよ(笑)
うーーん、やっぱり素敵!
ほんと、餅ちゃんといい味だしてますよ。
なかなかいいコンビ!
スッポリ入りこんだハムもかわゆいです。

うさぎのおしりは素敵☆

★lapin☆さん★
やっぱりうさぎのおしりは素敵ですよね!
その素敵なお尻をしつこく激しく激写してくださるオシリーナさんはすばらしいです(笑)

lapin☆さんも応募されていたのですね!
私がいただいてしまいました~(>▽<)
手のひらサイズなのに、装飾も凝っていて本当に素敵なんですよ(^^)
大切にしなくちゃですわ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/390-f27a9cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


