胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

胸キュン胡麻餅

漫画家の柴田亜美先生が飼ってらっしゃるお犬様のブログ漫画家の犬で、久々に出てきたものがありました。

胸キュンアニマルで鼻血を流す会

胡麻餅もぜひ入会させてください。

もともと『彼氏』が大好きだったんですよね、柴田先生。
私も幼い頃からドラクエ4コマや「南国少年パプワくん」なんかは読んでいましたが、作品はもとよりご本人がこれほど面白い方だとは思わなんだ。
それから毎日かげろうの墓をチェックするようになり、茶壷さんのファンになりました。
あのお方(犬)は実は着ぐるみなんじゃないかと思ってます。
一介の犬にしてはあまりにも表情豊かで荘厳すぎる。
あ、ポメラギオンだった。
「PAPUWA」のコモロ君が大好きで、昔勤めてた会社で渡された携帯のメアドはkomoro-genkakuzaiでした(幻覚作用のある胞子を振りまく毒キノコだったので)
人に教えるときちょっと恥ずかしかったのですが、 ハッピーチャイルド気にしない。

柴田先生、こんな胸キュン胡麻餅をぜひ入会させてください。



洗顔中でブチャイク顔のお餅様です。

先日の胡麻餅ガーデンで撮影した写真のひとつですが、撮った写真を閲覧して、デスクトップに戻ったらいつの間にか壁紙に設定されていました。
あまりにお気に入りだったので、無意識に操作してしまったのでしょうか・・・謎です。


「犬は嫌ぇだ!ハムスターならまだ・・・」

以前に『彼氏』宅で飼っている犬を連れてきたところ、ものすごく興味をもたれてしまったお餅様は、動けなくなるほどビビってました。
お餅様が心臓発作でも起こしてしまいそうなのですぐにわんこを部屋から出したのですが、ドア越しにまで匂いを嗅ぐわんこ様・・・どれだけ気になっていたのでしょうね。


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

いったいどんな会?

「胸キュンアニマルで鼻血をながす会」
そんな会があるなんて・・・ビックリ!!!v-405

いったい、どんな会なんだろう?とても興味があるなぁ~!

明日香たちが、毒キノコとかをキュンすればよかった?


滝の様に

鼻血を流すんでしょうね、アニマルで(笑)
会員にはわんちゃんだけでなくハムスターやフェレットもいたので、うさぎも入れて欲しいですよね胸キュンに(^^)
茶壷さんのブログ面白くてとてもオススメですよ☆

白米がコメントを・・・

毒キノコキュンしたらトリップしちゃうにゃ~☆

こんばんわ、茶壺です。
トラックバック、ありがとう。
今日から胡麻餅くんも、胸キュンアニマルの1員だぞ。
よろしく!

茶壺様!

コメントを下さるなんて・・・(><)
入会させていただいてありがとうございます(>▽<)
これからも茶壷様、柴田先生のご活躍楽しみにしています。

はじめまして!

すごいっすね!ロップなのにほんと立ち耳のようですね!別にびっくりしてるわけではないんですよね?この耳の状態で?うちのもびっくりしたら耳立つことはあっても、常はだらだらしております!気合が入っていていいですね!

はじめまして、ミサさん☆

コメントありがとうございます。
先日履歴だけ残して逃げてすみませんm(__;)m

本当に「ホーランドロップ」なんですよ。純血の。
血統書だってあるのに・・・嘘じゃないんです(T□T)
ちぃさんはとてもきれいにロップしてらっしゃいますよね。
胡麻餅は常にこの耳なんですよ。。。
むしろ垂れているのは見たことありません(ーー;)

こんな立ち耳ロップですが、よろしかったらまた遊びに来てくださいね(^^)

ブチャイク胡麻餅ちゃん、可愛い(矛盾?)!

明日香さん、こんばんは。

お顔を洗ってる胡麻餅ちゃん、お顔の変形具合が何とも……。きっと、とても念入りなんですね。

「胸キュンアニマルで鼻血を流す会」って、過激なネーミングですね(爆)。ちょっ、ちょっと気後れするかも。もう、お餅ちゃんは会員なんですね。すごい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/39-addcd0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


