胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

明けましておめでとうございます

今年はねずみ年☆

年賀状
今回の年賀状は我家のねずみ2匹の共演でした(^^)

昨年は大きな悲しみ2つがありました。
でも、膳を迎えた事、粥を迎えた事、素敵な出会いもたくさんあったのです。
悲しみにくれて、楽しかった事をかすませてはいけませんね。
本年も前向きに、うさぎまみれでいく所存です!

実は胡麻餅御殿も2周年☆
2年前の元旦からブログを始めたんですねぇ(^^)
初めての記事には「そのうちHPも再開します☆」との言葉が・・・。
去年の元旦にもお話しましたが、”胡麻餅御殿”はもともとHPがあったんですよ。
この調子ではきっとHPの復活は程遠いかと・・・(^^;)
だってブログで十分楽しいんですもの!

去年も沢山の方に出会えました(^^)
うさ友の輪も広がりましたし、雑誌の撮影などで実際にお会いする機会も多く、素敵な1年でした。

もとの御殿HPは復活未定ですが、今年はちょっと別な方向で進展があるかもしれません・・・☆
近いうちに実現させたいと思いますので、うっすらと期待していただけると嬉しいです。

御殿を見に来てくださる皆様、改めまして去年はお世話になりました。
皆様のおかげで楽しい事、学んだ事、たくさんありました。
悲しみも乗り越えられました。
ありがとうございます。
これからも皆様に楽しんでいただけるようなブログを心がけていきます。
今年もよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

こんにちは

喪中の為、ご挨拶できませんが今年も宜しくお願いいたします。
私も去年は悲しいこともありました、そして嬉しいことも
ありました。いつまでも悲しいことばかり思い出し
泣いていては、楽しいことはなかったのかと・・
沢山あった楽しいことを思い出して語りかけつつ
ゆずくんとの生活も楽しく過ごしていけたらと
思いますね。
2周年なんですね、私はつい最近お邪魔するように
なったのでHPのことは知りませんでしたが
うっすらと期待・・と言うことでしたので
期待してますi-179

また失敗したので

改めて 
おめでとうございます。こちらこそ本年も よろしくお願いいたします。
我が家も 昨年は 悲しい事 嬉しい事 沢山ありました。今年は いい年である様 お祈りしております。
ちなみに 我が家の年賀状は 鼠年ということで
チンチラ達の写真を使った(もちろん兎達も参加)親ばか炸裂の年賀状です。(笑)

あけましておめでとうございます。
悲しみもありますがそれに負けないぐらいの
出会いもありますね。
素敵な1年過ごせますように・・・
今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はうさぎまみれの明日香さんでつっぱしってください!
胡麻餅御殿のみんなが今年一年健康でありますように!

お返事遅くなりまして。。。

★まーちゃんさん★
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

去年を振り返ってみると、どうしても悲しい出来事の方が大きく見えてしまうんですよね。
でも、楽しい出来事もたくさんあったんですよね。
膳が旅立ってしまった事に心を痛めてばかりいましたが、膳をお迎えしたのも去年だったんですよね。
一緒に新年を迎える事はできませんでしたが、沢山の幸せな思い出をくれました。
まーちゃんさんも、ゆずさんとの出会いが一番素敵な出来事でしたよね(^^)

そうそう、実は胡麻餅御殿、2周年なんですよ~(^^)
HPは4年ほど前にやっていたのですが、引越しとともに終わらせてしまいました(^^;)
このブログはその復活の足がかりのはずだったのですが・・・いつの間にやらメインに(笑)
今年は始めたいことがあるので、こちらをうっすらと期待していただけたら・・・☆


★そらママさん★
あけましておめでとうございます(^^)
昨年はお会いできて嬉しかったです(>▽<)
悲しい出来事はどうしても存在が大きくなってしまいますよね。
新年は、出来れば楽しい☆だけで過ごせたらいいなぁと思っています(^^)
今年もよろしくお願いします。

そらママさん家にはチンチラさんがいるのですね☆
チンチラさん、可愛いですよねぇ~(>▽<)
子供の写真を年賀状にする親の気持ちがよく分かりますよね(笑)


★こゆ母さん★
あけましておめでとうございます(^^)
悲しみに負けてしまってはいけませんよね。
膳のためにも、古都のためにも、強く前向きに行こうと思っております。
こゆ母さんの新年が、素敵な年になりますように(^^)
今年もよろしくおねがいします☆


★pacoさん★
あけましておめでとうございます(^^)
今年もうさぎまみれで突っ走りますよ~!(笑)
ちなみに初詣はうさぎ神社で有名な浦和の調神社に行ってまいりました☆
初詣からやる気マンマンです(笑)
パコヤの皆様にとって、素敵な年になりますように☆

明けましておめでとうございます♪
今年も一緒に「うさぎ&ハム年」でいきましょう!!
去年は我が家も悲しい別れがありました。
でも嬉しい事もたくさん。
旅立った子の為にも前向きにいきたいものですよね(^^)
お互いいい年になるといいですね♪
今年もよろしくお願い致します☆

明日香さんお久しぶりです
今年もどうぞよろしくお願いいたします
あずきも今ではなでられ甘ったれうさぎに変貌しました。しかし相変わらず写真撮らせてくれません
うさぎさんってほんっと可愛い。
これからもめっちゃ可愛い御殿の様子、楽しみにしていますね♪

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってスミマセンですv-436
今年はねずみ年なので私もヨーグルトの写真をたくさん撮影してブログに載せたいと思っています。

明日香さんのハムちゃんずたちと胡麻餅ちゃんたちの写真とても楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

明日香さん、胡麻餅御殿の皆さん、
遅くなってもたけど、あけましておめでとうやでぇ!!

今年はな、明日香さんご一家に
エエことや楽しいコトばっかりの
めっちゃエエ年になるように
ウサギの神様に祈ってるでぇ!!!

お!?なんかの進展!?
また、ウサギさんかネズミさんが増えるとか!?
なんやろ!?
楽しみにしてるでぇ!!!
今年もよろしくやでぇ!!!

あけましておめでとうございます~!!
こんな楽しくお世話をされていて、素敵なブログを作ってる
明日香さんだもん、きっと今年はよい一年ですよ!
何やら動きがありそうですね。楽しみにしています。
我が家はねずみ年にふさわしく、またねずみが戻ってきましたv-406
猫かヘビを飼いたいですv-356

明けすぎてしまいましたが・・
おめでとうございます。
そうですね、本当に昨年はいろいろなことが
おありでしたね。
お月様へ引っ越された方々が大変多く、
私にとっても悲しかった年でした。
でも、今年はその分、楽しいこと満載の気がします。

そうそう、HP復活の記事、
覚えてますよ~。
ということは私がこちらにお邪魔して
1年以上になるんですね。
なんて月日の経つのは早いんでしょう。
ちょっと感慨深げな私です。

本年もどうぞよろしゅーに。

またまた遅くなりまして・・・;

★ふ~ちゃんママさん★
明けましておめでとうございます(^^)
一緒に「うさぎ&ハム年」で参ります!!(>▽<)

ふ~ちゃんママさんのお宅でも悲しいお別れがあったのですね・・・。
去年は我家の膳や古都の出来事もそうですが、秋から冬にかけてしっているうさちゃんの訃報が多く、心を痛めることがたくさんでした。
旅立ってしまったうさちゃんたちが、皆で仲良く虹の橋で幸せに過ごしていてくれたらいいなと思っています。。
また悲しい思いをした方々が、そのぶん沢山の幸せと出会えればいいなぁと願っております。

お互い前を向いて、素敵な年にして行きましょうね(^^)


★めりーさん★
明けましておめでとうございます(^^)
ご無沙汰しています~(><;)

あずきさん、ちょっと見ない間に甘ったれちゃんに変貌!?
あんなに暴れん坊のガブチョうさぎで困ってらしたのに!(笑)
大人になりましたのね☆
餅は相変わらずです・・・;(笑)
ゼヒ写真も拝見したいですわ☆

今年もよろしくお願いしますm(__)m


★kikiさん★
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそご無沙汰しております~;

テンジクネズミのヨーグルトさん☆
今年はモルちゃんイヤーでもありますね(^^)
ハムちゃんも負けません!(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m


★権造さん★
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ遅くなりまして;;

御殿の為にお祈りしてくださってありがとうございます(^^)
うさぎの神様、どうか権造さんが安寿さんに兄として尊敬してもらえますように!(笑)

進展はねですねぇ・・・まだ秘密です☆
でもハムちゃんはもう1匹くらい欲しいですねぇ。
やっぱりゴールデンの抱き(握り)心地が欲しいので。。
糠じゃちっちゃすぎて(笑)

今年もよろしくお願いします(^^)


★まゆらさん★
明けましておめでとうございます(^^)
今年はさすがに悲しい出来事とは遭遇したくないですね;
きっといい年にして見せます!!
今年はちょっとやりたい事がありますし・・・☆

ミッキーがまた戻ってきたのですか!?(>△<;)
年明け早々大変な事で・・・;;;
ニャンコは捕まえたものを飼い主の元へ持ってくるので、丸呑みにしてくれる蛇の方がいいかと・・・(笑)


★ミミラさん★
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ遅くなってしまってすみません(^^;)

去年は悲しい別れが多かったですね。
身内に限らず、知り合いのうさちゃんでも訃報が多かったので、辛い年でした。
でも、旅立った膳と出会えたのも去年なんですよね☆
粥をお迎えする事もできましたし。
悲しい別れもありましたが、素敵な出会いもありました(^^)
今年は素敵なことばかりの年にしていきたいですね☆

HP、すっかり忘れてましたよ~(笑)
毎年元旦の記事を書くたびに思い出すのかも(^^;)
ミミラさんとのお付き合いも永くなりましたね(^^)
こうして月日を重ねてお付き合いできる事ってなんだか嬉しいですね☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/389-b7f45a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


