胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

めくればモジャ

―――イングリッシュ・アンゴラはおとなしく、あまり動き回らない我慢強いという性格を持っています―――
                               アニファ・ムック「うさぎ」より

トイレを使わない女 背負う
・・・マジで?


それでもやはりアンゴラ。
御殿の中では一番抱っこが大好きな子です。

添い寝

一緒に添い寝もしてくれます。

お布団の寝心地はどうですか?

添い寝 気持ちい
「ふかふかです」

お前もな。

あまりに大人しく添い寝しているのでしばらくそのままにしていました。
再び見てみると、

添い寝 消えた!

いない!

添い寝 見つかった!

めくったら出てきました。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

奥まで入っていちゃってたんですねi-179
毛があっても冬だし暖かいところが好きなんですね、
それかただ単に潜りたかったとか?可愛いですねi-178
大体うさぎの正確なんて個体差ありますよ、品種が全部そうでは
ないと思います。
人間でいう血液型別みたいな?
思いっきりトイレを移動破壊してるし
暴れてそうですものね・・・。
元気あっていいじゃないですかi-179

添い寝してくれるんですかi-199i-199
とてもとってもうらやましいですi-184あこがれだなぁ…うさ子の添い寝i-80
アンゴラってほんとふかふかしてて気持ちよさそうですねi-237冬にはもってこいi-234

やっぱりムースと似てる♪
1枚目の写真はとっても激しいですね(笑)
うさぎ舎さんにいる頃から元気でしたのも!

添い寝ができるなんて羨ましいです(^^)
ムースはリラックスするとお漏らしをするので、添い寝はまだ怖い(笑)
私もいつかは。。添い寝してみた~い!!

おお~!めっちゃふかふかそうやぁ!!
添い寝してもろたら、あったかそうやなぁぁ!!!

そういやな、ジャージーウーリーも
「自己主張しない、おとなしい品種」
って、本とかネットとかで書かれてるけど
ぜ~ったいウソやぁぁ!!!!
安寿は自己主張すごいし、いっこもおとなしくないでぇ!!!!


あ!!!明日香さん!!!
インドのかほりプレゼント企画のな
D賞当選してはるんよ!!!
このコメントな、おかんのメールをリンクさせてるから
おかんに住所教えたってなぁぁ!!
よろしくやでぇ!!!

モジャちゃん添い寝して布団の中まで
入っちゃうんですね。羨ましい!
明日香さんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

うわ~~(o^v^o)
いい子にしてるね~~~。
彼氏さんもあったかくって最高だね♪
今年はいろいろありがとうございました!
来年は今年以上に笑顔でいっぱいの1年になりますように!
どうぞよろしくです(o^v^o)
よいお年をお迎えくださいね~~

明けまして☆

★まーちゃんさん★
寒さに強いといえど、やはりぬくぬくの誘惑は強力なのでしょうね(^^)
毛布から頭を出させても、どうしても自分でもぐって行ってしまうんですよ(^^;)

うさぎさんの性格って本当個体差が大きいですよね(^^;)
うさぎに限らずどの動物でもそうなんでしょうけれど、どうしてもその種の性格からかけ離れてると「!?」と思ってしまいます。
まさかあんなにモジャモジャなのにこんなに活発だとは思いませんでした(笑)
米子はフレンチらしく堂々とした性格なんですけどね。


★りおさん★
添い寝してくれるんですよ~(^^)
ちなみに米子もけっこう添い寝してくれる子です☆
でも、米子の場合はナデナデが止まると暴れます、齧られます・・・。
餅では絶対に出来ませんねぇ。
チビさんや胡麻子さんも暴れん坊さんですか??(^^;)


★ふ~ちゃんさん★
本っ当、ムースさんと似てますよね~(^^)
そっくりな兄妹ですね☆
私がうさぎ舎さんでであったときはアピールしてくるものの、ここまで元気にある子だとは思いませんでした(^^;)

ムースさんはお漏らし魔のようですね;
実は粥もです(笑)
この後ベッドにシッコされてました・・・彼氏は本当に寝てたのでしばらくされた事に気づきませんでした(笑)
ブラッシングをすると5割の確率でもらされます(^^;)


★権造さん★
ふっかふかの添い寝タイムですよ~☆
彼氏は本当に寝てました(笑)

ジャージーウーリーもおっとりさんの品種なのですね☆
安寿さん・・・自己主張しまくり(笑)
権造さんよりも前に出ようとしているような・・・(^^;)
大変ですねお兄ちゃん。。

プレゼント企画、お知らせしてくれてありがとうございます☆
ブログにご無沙汰してしまっていたので気づきませんで・・・ゴメンナサイ(^^;)
さっそくメールさせていただきますね!
わーい☆インドのうさぎさん~♪


★こゆ母さん★
奥の方があったかかったんでしょうかね?(^^)
でも苦しそうなのでちょっと心配でした(^^;)
探検気分なのかしら??

昨年はお世話になりました(^^)
こちらこそこゆ母さんとお知り合いになれて嬉しかったです☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m


★ちったんさん★
お布団の中では大人しくしていてくれたみたいです(^^)
シッコはしていきましたけどね(ーー;)
彼氏は気づかずに寝ていましたけど(笑)

昨年はお世話になりました(^^)
そして今年もよろしくおねがいします。
ちったんさんにとって良い年になりますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/388-6eee3ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


