胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

メリークリスマス☆

今年の胡麻サンタは

サンタとトナカイ1

トナカイ付!!(>▽<)

颯爽とみんなにプレゼントを配ってくださいませ☆

サンタとトナカイ お尻にサ
「・・・こいつ、動かねぇぞ」

サンタとトナカイ 米口

米トナカイ、視界が悪くて一歩も動きませんでした(^^;)

ちなみにこのトナカイ衣装、ミニチュアダックス用を買ったのですが、おなか周りがギリギリアウトでした。
ベルクロなのですが、ちょっとでも身動きしたら剥がれてしまうくらいギリギリで接着(^^;)
でもダックス用のが一番大きいサイズだったのよ~(T^T)
そういえば以前に買ったピーターラビットのドレスもダックス用ですでにぴっちぴちだったもんなぁ・・・。
きっともう着れない。
きゃらめるぷりんさんで米用に作ってもらったハーネスも、久々に付けたらきつきつでした(^^;)
こっちはアジャスター部分に余裕を持って作ってもらっていたので、緩めればピッタンコサイズになるので助かります(^^)
大きめに作ってもらってよかった。。

おまけのトナカイ

サンタとトナカイ 動けない

落し物トナカイ。
(視界が悪い上にフローリングが滑るのでピクリとも動かなくなった)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ぶっ

最後の写真に思いっきり笑ってしまいました。
固まってますねi-229胡麻くんがなんだか
米ちゃんに、しっかりしろよ~とかなんとか
くちぐち言ってそうに見えるのは私だけでしょうか?(笑)

米トナカイ超可愛い~v-10
でも、、一番最後の写真を見るとかなり小さいですねi-183米にはもっと大きいワンちゃん用かな??
でも、こんな可愛い子達のいるクリスマスなんて素敵~v-238
うちの子達に着せるのはまず無理だなぁi-195

ごめんね米ちゃん、すっごい笑っちゃった!
でもカワイイ~v-10

まさか 似てるな~とは思ってましたが、
リーくんが粥ちゃんのパパだったとは…
たしかにパパはおとなしそうですi-202
それにしても そっくりv-405

でっかいトナカイ

★まーちゃんさん★
固まってますよ~(笑)
本当に全然動かないのでこっちがビビリました(^^;)
逆に餅はやたらと活発!
サンタ衣装を着せるのにも苦労しました(3回くらいスポーン!と脱いで脱走しやがりました)
餅、米が動けないのをいいことに調子に乗ってますね(笑)


★りおさん★
お褒めいただきありがとうございます(^^)
一番下の写真、よくよく見ると衣装のおなか部分がきゅっと締まっているのが分かりますね(^^;)
ちょっとおなかをへこませてもらってます;
もっと大きいサイズも豊富に用意していただきたいものです(わがまま)

チビさんも胡麻子さんもこういうお洋服は無理ですか??
実は胡麻餅も結構無理やりだったり・・・( ̄ー ̄;)


★うさずきんさん★
笑ってやってくださいませ~(^m^)
"歩けない""見えない"で途方にくれてる米を(笑)

そうなんです。リーくんが粥のパパなのですよ~☆
血統書見て確認しましたが、「Lee」と書かれているので確かそう!(笑)
実はうさぎ舎さんでお迎えを決めたとき、アンゴラの飼育方法ばかり聞いていたのでパパがリーくんだという事をスルーしてしまってたんですよ~(^^;)
うさずきんさんから「リーくんを見た」という話を聞いたときに、そういえば確か・・・と血統書を見て思い出したのでした;
パパ上、申し訳ない・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/386-4f85ac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


