胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

変態胡麻オッサン

先日、粥がトイレを使ってくれない事を嘆いていましたが、実はトイレにシッコをしないのは粥だけではありません。
米もトイレを使ってくれない子のです(涙)
しかも粥と同じくトイレ破壊をし始めたのです。
えぇ、それは壮絶な破壊を・・・。
そんなわけでいっそケージからトイレを撤去してしまいました。
故にケージトレーの掃除が大変です。

実は御殿うさの中でちゃんとトイレにシッコをするのは餅だけなのですね。
餅は我家に来たときからトイレが完璧な子だったので本当に手間いらず。
たまに実家に連れて行って環境が変わっても、必ずトイレでシッコをします。
粥と一緒になってトイレをガッチャンガッチャン動かしまくっても、必ずトイレでシッコします。
場所ではなくあの△がトイレだと認識しているのでしょうね。
なんていい子なのだろう。

でも部屋に放牧したら●もシッコも飛ばしまくるからプラスマイナス0ってこと。

しかも

変態1
米子のシッコたっぷりのトレーを

変態3
本兎に見られているのもいとわずに

変態2
こんな真剣な顔して嗅ぎに来ちゃうから・・・

変態4
掃除後もしつこく嗅ぎまくって妹に哀れみのまなざしで見つめられちゃうから・・・

そんなんだからナメられちゃうのよ餅。

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

まなざし

じーっとみてますね(笑)
トイレトレーニングって大変ですよね。
ゆずは破壊まではいってないので、ましなんでしょうか・・・。
何気に写真のマウスをやると・・・
変態1・2・3・4・・・・あはははi-229
変態呼ばわりされているとも知らずに、ぷぷっi-179

あはは(笑)
「何やったいるんだか兄ちゃんたら・・・」って米ちゃんは呆れ気味!?
トイレって覚えない子はほんとに覚えないですよね。。
我が家の子もダメな子は何をやってもダメです。
もう3年も経つと・・さすがに諦めましたよ(笑)

こんばんは!

トイレ問題は悩みますね。
うちもまだ100%ではないので・・・泣けます!
せめてしっこだけでいいからトイレ100%になって
欲しいけどね。
餅くん入念なトイレチェックしてますね。
女の子の匂いが気になるんでしょうか!?
4枚目のお顔がうちの子が牧草の匂い嗅ぐ時の
顔とソックリなのにビックリでした(笑)

HENTAI

★まーちゃんさん★
トイレを覚えてる子、覚える気のない子、いろいろですよね(^^;)
覚える気のない子は大変です(ーー;)

そうそう、写真にマウスをおくとタイトルが見れるようになったんですよね☆
私はいつもどの記事に使うどんな写真か、タイトルで分かるようにしているので、変なタイトルが多いです(^^;)
たまに長すぎると途中で切れてるし;
まぁ餅はいつも面と向かって変態と呼ばれているので大丈夫です(何が?)


★ふ~ちゃんママさん★
お兄ちゃん変態ですねぇ。
米子の冷たい視線も気にしません。

3年・・・それはさすがにちょっと諦めちゃうかも・・・(^^;)
本当、何をしてもダメな子はダメですよねぇ(ーー;)
掃除が大変です;


★こゆ母さん★
こゆ様もトイレは苦手なのですね(^^;)
シッコだけでもトイレ完璧になってくれれば助かりますよね!
せめて・・・(涙)

餅はオナゴのシッコには目がありません(ド変態)
いくらやめさせようとしてもこの有様です。
こゆ様が牧草を嗅ぐときの真剣さを、餅はオナゴのシッコを嗅ぐときに発揮しているのですね・・・(呆・笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/385-df0f0fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


