胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ロールケーキ・ラビッツ

今更ですが、もうクリスマスなんですねぇ。
外出すると何かとクリスマスにちなんだものが目に入ります。
イルミネーションもデコレーションも豪華で素敵で心踊ります☆

先日スーパーに買い物に行くった際、こんなものを発見しました。
うさぎロールケーキ

何故かうさぎのロールケーキ!
甘いものは好きではないのですが、思わず2個とも買ってしまいましたよ。

胡麻餅と胡麻色ロールケーキ。
うさぎロールケーキ 餅
「ヤんのかコラ!」

粥と粥色ロールケーキ。
うさぎロールケーキ 粥
「やんのかこら!」

ちなみにお味はイマイチでした;
真ん中のクリームが硬くておいしくない・・・(涙)

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

そうですね

そのロール、クリーム確かに堅いですよね。
いまいちなのもわかります。
パッケージ、クリスマスバージョンになってますね。
知りませんでしたi-179

かっわいいですよね♪

こんにちは(^^)
私もパッケージに惹かれて「ロールちゃん」を買いました。
でもクリスマスバージョンがあったとは・・
味は確かにイマイチなのですが、甘党の私はいくつでもいけてしまいます(笑)

あら皆様お求め済み(笑)

★まーちゃんさん★
これってクリスマス限定でうさちゃんのパッケージだったのではないのですね(^^;)
まーちゃんさんも買われてましたか。
クリーム硬いですよねー。
でもうさぎだからなぁ・・・(何の免罪符なのか・笑)


★ふ~ちゃんさん★
ふ~ちゃんさんもお求め済み!(笑)
私、クリスマスバージョンしかないと思ってました!
うさちゃんが「メリクリ!」って言ってるんですよ(^^)
今度クリスマスじゃないのも買ってみようかしら。
でも味がなぁ・・・;
そもそも甘いものがあまり好きではない私にはちょっと・・・(>▽<;)

知ってますよ~コンビにでよく見かけますよ。
私も手にとって、しげしげ見、購入するか否か悩みました。私も甘すぎるものは苦手なんですよね。
でも、この耳の長さ・・・可愛いのです。
買ってしまう気持ち分かりますよ。うんうん。
LOVEうさぎキャラのVPをUPしましたので
見たことが無かったら、見に来てくださいね。

うちは家族揃って甘党なので奪いあって食べました(笑)
ついうさちゃんがついてる物だと気になって買っちゃいますよ。
この時期にクリスマスバージョンにするなんて企業戦略ですね。
あと期間限定でイチゴ味もありますよ。

大人気☆

★lapin☆さん★
lapin☆さんも見ましたか!
買っても買わなくても、やっぱりしげしげ見てしまいますよね~(^^;)
そうなんです。
このやたらと長い耳!・・・可愛い。。

うさぎちゃんのPV!?
まだ見てません~(><)
見に行かなくちゃ!!(>▽<)


★こゆ母さん★
甘党家族ってなんだか素敵☆
うちは彼氏が甘いもの好きなのでいつも最後は押し付けてしまいます(^^;)
ケーキバイキングに行きたがる彼氏と、酒のつまみを愛する私。
オッサンと乙女が逆転してますね(笑)

クリスマスバージョン可愛かったですよ~(ってそれしか知らない・笑)
「メリクリ!(>▽<)」ってかわいらしい☆
イチゴ味もあるのですか!
見かけたら買おう♪
そして写真を撮ったら中身は彼氏に与えよう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/382-dcd06be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


