胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

おやすみバニーちゃん

実は随分と前から出番待ちだったバニーちゃんがいるのです。。。
それはこちらのバニーちゃん。

20071209021047.jpg

パジャマ姿!(>▽<)

ペットショップのバイト仲間だったK股さんから頂いた子です(^^)
以前にもマイファミリーを増やしてくれたり、去年の私の誕生日にもバニーちゃん動画を送ってくれたりと、なにかと私を喜ばせてくれるお方です☆
しかし、頂いたこの子を今度のブログに載せるよ!と言っていたのが10月6日。
そう、次の日に膳が旅立ってしまい、その後ブログも滞ってしまって・・・随分と長い間ご紹介できずにいました。
せっかく頂いたのにゴメンナサイ!(><;)
今度何かお礼をしなくては!!

20071209021059.jpg
「新入り、ありがたく受け取っとくぜ」

おまけのグッナイ☆

20071209021110.jpg
バニー「おやすみなさい」
餅「俺を枕にしやがって・・・誰かコイツを叩き起こせ!」

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

猫のお靴?

ミスバニーちゃん可愛いですねi-178
お靴は猫ですか?うさぎさんの履いてて欲しかったわi-229

餅くん、怒ってますね・・・多分そんな風に見えます。
ミスバニーちゃんは、余裕ですね~(笑)

御無沙汰しています。
膳ちゃん、お月さまに帰っちゃったのですか。生後9か月でですか。
お辛いことでしたね、ご冥福をお祈りします。
餅君、ほんとにまりに似ているね。
バニーちゃんとツーショット、決まってるぜ~ぃ^^

心なしか、最初のバニーちゃんとの2ショット、
お餅様がバニーちゃんに寄り添っているような・・・。
お顔もうれしそうに見える・・・
お餅様のファンクラブとしては
心穏やかではございません。

お餅様 冬の寒空 焼き餅よ

可愛い新入りです

★まーちゃんさん★
バニーちゃんの靴(スリッパ?)!気づかれましたか!
そうなんです、なぜかネコ!(^^;)
私もうさぎさんのを履いてほしかったです。。

餅、怒ってるように見えますか?(^^;)
新入りに舐められないように威厳を放ってみたのかしら?(笑)


★まりかずさん★
こちらこそご無沙汰してしまって;
膳、短い命でした。
今でも後悔はありますが、いつまでも引きずっていてはいけませんよね。。
短かった分、膳には沢山の経験をさせてもらいました。
お月様で楽しく暮らしていてくれる事を祈るばかりです。

餅、まり様と似てますか~(^^)
私もまり様を見るたびに思ってしまいます(^m^)
カラーは違うのにこんなに似てると思うのって珍しいですよね☆


★ミミラさん★
あら、ミミラさんには嬉しそうに見えますか(^^)
新入りのプリティバニーちゃんに心奪われてしまったのかしら・・・?(笑)
強い口調とは裏腹にこっそり寄り添ってるだなんて破廉恥!(笑)

餅に焼き餅(なんだこの文章・笑)焼いてくださるなんて光栄ですわ☆

こんばんは!
カッコイイ餅ちゃんの最後のポーズ♪
すごく決まってます。
バニーちゃんもパジャマ姿で可愛いけど
餅ちゃんも可愛いー。
私もなんだか照れ笑いしてるように見えました。

パジャマを着たぬいぐるみ兎さん。
そして、口では邪険にしながらも、ちゃんとぬいぐるみに肩を貸している(ように見える)餅さん……相変わらず可愛いっスw

安眠バニー☆

★こゆ母さん★
お褒め頂ありがとうございます(^^)
パジャマ姿のバニーちゃん、きっと抱くと安眠できます☆

餅はやはり照れ隠しにあんな態度を!?
おっさんうさぎは素直じゃありませんね(^^)


★じぇふ茶さん★
やはりじぇふ茶さんにも悪いのは口ぶりだけに見えますか(^m^)
なんだかんだ沢山の人に真意を見抜かれちゃうなんて、餅もまだまだですね( ̄ー ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/380-bc1efff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


