胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ミクロとマクロ

先日の2ショット写真展にて米子と小糠の体格差があらわとなりましたが、こうなると実際に比べてみたくなるのが私の性。

お昼寝中の米子にそっと忍び寄りケージを開けると、覚醒する前にナデナデ攻撃!
すぐに再び眠りの世界へ落ちていく巨大うさぎを確認し、そっと取り出したりまするハム1匹。

20071206012044.jpg
(奥に見える手は米を眠りにいざなう彼氏の手です)

20071206012055.jpg

糠ちっちゃ!!(笑)
米山!!(笑)

20071206012110.jpg

米山からすべり下る糠。

20071206012125.jpg

米裾にちょっと埋もれている糠。

20071206012138.jpg

米裾を走りだす糠。

20071206012151.jpg

米耳を見つける糠。


そして何を思ったのか米耳をかじる糠!!Σ(゜д゜;)


さすがの米も眠りの国から緊急帰国!
慌てて糠回収!

間一髪大惨事にはなりませんでした・・・。
しかし糠め、なんてチャレンジャーだ。
食べられるとでも思ったのだろうか。。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

いやぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何~、この可愛い子達は~v-238
しかも、私たちのハート狙いまくり(★ ̄∀ ̄★)

糠ちゃん、チャレンジャーすぎです(笑)
その行為に爆笑(笑)
米子さんは、気の毒でしたが(笑)
その時の、米子さんも見てみたかった(笑)

今度は是非、粥ちゃんにチャレンジしてくださいv-238

こんにちは^^

米子ちゃんが大きすぎるのか、糠ちゃんが小さすぎるのかi-179
なんか凄い差だなぁってびっくりi-183
昔、ねずみが赤ちゃんの耳を齧る事件がありましたが
耳って柔らかいから齧りたくなるんでは
ないでしょうか?i-230

でかッ!ちっちゃッ!

★ラビラビさん★
ラビラビさんのハートを狙い撃ち☆(笑)
撃ち落とせて何よりです(笑)

糠っころはねぇ、何であんなにチャレンジャーなのかしら?(^^;)
本当ビックリしました(笑)
巣材にでもしようとしたのかしら?
毛もかき集めようとしてたので(笑)
米は「えぇッ!?何、何!?」って顔してました。
可哀想に・・・(涙)

粥にチャレンジ!
きっと消えますよ(笑)


★まーちゃんさん★
きっと、どっちもです(笑)
米、いい感じで巨体になってますもの(^^)
そして糠はジャンガリアンの癖にあまり太らないのですよ(太りやすいっていわれる種類なのですが)

ねずみが赤ちゃんの耳を!?
そういえばTVで芸人が幼いころに耳をねずみにかじられたって言ってたなぁ(かじられた部分が欠けてました^^;)
柔らかいうえに、きっとかじりやすい形をしているのでしょうね(^^;)

糠ちゃんは勇気ある方ですね。
もしかして本名は
ジャンヌカ・ダルクさんでは?
糠ちゃんクローンが米子嬢に乗ったところを
想像してしまったホラー好きの私です。
ギャー。

ジャンヌカ(笑)

★ミミラさん★
なんて勇ましい、ジャンヌカ(笑)
いやいや、勇気というよりヤツの場合はただの無鉄砲でございます。
なんせ米をイキモノと認識していたのかさえはっきりとしませんから(^^;)
でもそのうち米の頭にパイルダー・オンを狙っているかと思われます。

米子さん、齧られなくて良かったねー。
うちのぴろりんは むかーしハムにケージ越しに襲われたことがあって、以来ハムを見ると人格?が変わってました。(笑)
糠ちゃんは太らない体質なのね。
先日 うちには80gを越したジャンがいた と言いましたが、どうやら記憶違いで90グラムが最大のようです。
なんせ、70匹以上育てたので記憶が曖昧で・・・。

たまに ハムスターの方がお行儀がいいと思う時があるのですが・・。
食べ物を器以外に置くと、自分でちゃんとお皿に入れたりしませんか?
うさぎは絶対こんなことしないものね。(笑)

大きさの違いにただただびっくりです!
でも可愛い・・・♪
私もやってみたい~(笑)

それと粥ちゃん、お迎えしたんですね♪
新しい家族が増えてますます賑やかな胡麻餅御殿を
楽しみにしてますね♪

糠ちゃん、チャレンジャーすぎっ!!!
米ちゃんはでっかすぎて、お友達と認識できひんかったんかなぁ??
お耳齧ったらアカンでぇ!!!

米ちゃんのお腹に埋もれる糠ちゃん、
かわいいなぁ!!!

こんばんは!
ちょっとご無沙汰でした。
米ちゃんと糠ちゃんの大きさの違いにビックリです。
一瞬にして見失うと埋もれてしまうような・・(笑)
しかし勇敢な糠ちゃんです。
米ちゃん眠りに入ってたのに齧られて何が起きたか
ビックリですね。

新しくアンゴラの毛玉ちゃん迎えられたんですね。
フワフワモコモコでとっても可愛いじゃないですか!
ぬいぐるみみたいですよ。お顔もとっても愛らしいし
楽しみが増えましたね。

ミクロ戦士

★ゆーしゃんさん★
本気噛みだったらさすがに流血沙汰になるところでした(^^;)
本ハム、食べられるかどうか確認したかっただけのようです;

ぴろりんさんはハム恐怖症!?
ちみっこいハムさんに襲われてしまうとはなんとも可愛らしい(^^)
でも、うさぎと比べるとハムのほうが無鉄砲ですよね!
何であんなにちっちゃいのに無駄に勇敢なのだろうか・・・あぶないのに。。

糠はあんまり太らないのですよ。
チビッコのころと比べると確かに大きくなりましたが、あまり丸々とはしてないですねぇ。
もっと食べて、不健康にならない程度に太ってくれていいのに☆
80gから記憶違いでさらに上を行くとは!(笑)
90gのジャン!!さぞかしムチムチとしてらしたのでしょうね・・・見て見たい・・・(>▽<)
70匹以上のハムちゃんってすごいですね!
小さい生き物といえど場所の確保とお掃除が大変そう・・・(><)

ゆーしゃんのおうちのハムちゃんは、お皿にご飯入れたりしてたのですか?
なんてお行儀のいい☆
ウチのハムは・・・ご飯を見つけ次第頬袋に収納タイプ(古都)と、吟味して気に入らなければポイ捨てタイプ(糠)でした・・・;


★ちったんさん★
この体格差・・・すごいですよねぇ(^^;)
どちらも俗に言う"小動物"なのですが(って米は"小"動物ではないですよね・笑)

新しい仲間が増えました(^^)
ずっと憧れだったアンゴラちゃん☆
ブラッシングは大変ですけれど(^^;)やっぱり家族が多いって素敵だなぁと感じております☆


★権造さん★
ミクロ戦士・小糠☆
ちっちゃな身体にでっかい勇気で今日も大きな敵(?)に立ち向かいます☆
でも米は食べ物ではありません(笑)

米が大人しくして、糠も耳かじりをしたりしなければ、きっとおなかの辺りでぬくぬくと暖をとっていることでしょう(^^)
どうですか?権造さんもご一緒に(^^)


★こゆ母さん★
こちらこそご無沙汰しておりました(>▽<;)
米糠、本当に対格差の激しいコンビですね(^^;)
糠は、きっと目を放した隙に米の後頭部あたりで巣作るに違いありません。
そして自分の後頭部で起きる異変に怯える米・・・チビッコのほうがイジメッコですね(^^;)
ビクッと目覚めた米は、ナデナデによってまた眠りへと落ちていきましたけど(結局どうでもいいの?笑)

新しく仲間が増えました(^^)
本当に、ふわふわのモコモコなのですよ。
動かなければ誰もうさぎだとは思いませんよねー(笑)
がんばって幸せにしてあげたいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/379-448a6c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


