胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

G泥棒

先日の胡麻餅の誕生日に、リンゴの皮を切り抜いてメッセージを書きました。

20071024081522.jpg

しかし、カクカクに夢中な胡麻餅はメッセージ入りのりんごを完無視。
写真を撮っていたソファからとっとと飛び降りて駆け回っていました。

そのすきを狙って忍び寄る白い影。

20071028003014.jpg

紅古都襲来。

20071024081541.jpg

ショリショリ・・・

20071024081532.jpg

「G」がただの○になりました・・・。


この後半分こにして胡麻餅のケージへ。
実は胡麻餅よりも先に古都が食べていたのです(笑)

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

胡麻餅くん、お誕生日おめでとうございます!
もう4歳ですか~v-10
まさか、あの美味しそうなご飯よりも、カクカクをしたいだなんて・・・
スキッピィもカクカク女王ですが、そこはおなご。
ドライフルーツには勝てません(笑)

古都さん、GをOにしちゃうなんてウケますよ!
「オー!」って外人ぽい感じにしたかったのかしら。

古都君、可愛い襲来の仕方ですねv-10

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます(o^v^o)
4歳か~~、おっさんってとこに笑っちゃったけど、
そう考えるとうちももう立派なおばちゃん・・・(爆)
リンゴもケーキもかわいかったです!
それにしても古都さん、
いい仕事ップリで♪
おもわず笑っちゃった~~(o^v^o)

追伸

明日香さん、
今年はうさフェス行かれますか???

遅くなってしまって・・・

今晩は~!
だいぶ寒くなりました。
皆さんお元気ですか?

胡麻餅君遅くなってごめんよ~v-292
お誕生日オメデトウv-308

膳材君の分も長生きしていっぱい甘えて暮らすんだよう~v-218

ノヽッノヽッノヽ!:・ ̄(≧∇≦) ̄

何と、胡麻餅君よりも先に、紅古都ちゃんが先にりんごを食べていたのですかv-405 しかも、G の部分だけというのが、受けますね! GOMAMOTI ではなくて、OOMOTI? いや、G☆MOTI になっていたので、きっと、らO☆MOTI (お餅)にしたかったのかしら?

お返事遅くなりまして・・・;

★まゆらさん★
お祝いありがとうございます(^^)
もう4歳なのですよ~☆
すっかり貫禄のおっさんです。
おっさんのくせにカクカクしたい盛りで困ります。
永遠の中2か!?

スキッピィさんもカクカク魔兎なんですよね~(^m^)
でもドライフルーツに負けてくれるなんて可愛いらしい☆
餅おっさんは可愛げがない。。。

O☆Moti(笑)
すごいテンション高い感じがしますねぇ。


★ラビラビさん★
「のそっ」と来て「カサコソ」と帰っていきましたよ(^^)
ちなみに襲来してすぐにリンゴのヘタをかじり始めました;


★ちったんさん★
お祝いありがとうございます(^^)
そしてお返事遅くなってごめんなさい!(><)
結局今年はうさフェスタには行きませんでした;
ちったんさんの楽しそうなレポートを拝見して、来年は!と心に決めました☆

おっさんうさぎは相変わらずカクカク魔兎です。
こうしてお返事書いている瞬間にも隣からはケージの揺れる音が・・・;変態め!
古都はなんだかんだいいとこ取りして帰っていきました(^^)


★ヨッシーさん★
お祝いありがとうございます(^^)
本当、最近は寒くなりましたねぇ(><)
うさぎにとっては過ごしやすい季節かもしれませんが、うさぎと同じ部屋にしているハムたちには気を使ってあげなくてはですね(^^;)

ビビリでワガママでジェラシっ子のお兄ちゃんには膳の分も沢山たくさん長生きしてもらわなくてはですね☆
膳の分までカクカクしなくてもいいですけれど・・・;


★くららさん★
古都、食い逃げです(笑)
なるほど、ヤツは長兄の名前が間違って(笑)いたのが気になって直してくれたのですね☆
「G餅」ではなく「お餅」だと。
いや、「胡麻餅」が一番正しいのよ?古都・・・(笑)

かなり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
しかし古都さん…何故そんなピンポイントな場所に噛み付かれるのかw
皆が餅さんを祝っているのに嫉妬でもされたのでしょうか(笑)

>追記
こちらも遅ればせながら、訃報の方を読ませて戴きました。
お悔やみ、申し上げます…。

古都ちゃん、
芸術の秋ってことで、
頑張ったのでしょうか。
お餅さまよりひとあし早くお召し上がりになってたんですね。
もしかしたら、古都ちゃんが陰の御殿主では・・。

情報屋ミミヲからの伝言です。
最近遊びにいかせていただくブログさんの
うささまは豆腐ちゃんです。
ハムさんもいらして、こちらは煮豆ちゃん。
御殿の皆さまと同じかほりの香しいお名前です。

遅くなりまして・・・

★じぇふ茶さん★
お祝いありがとうございます(^^)
餅も立派なおっさんうさぎですよ。

古都、いい仕事して行きましたでしょう?(^^)
密かな自己主張だったのかもしれませんね。

お悔やみいただいてありがとうございます。
今日で49日になります。
膳の可愛らしい姿がじぇふ茶さんの記憶に残っていてくれれば嬉しい限りです。


★ミミラさん★
古都、密かに抜け駆けです。
自分の誕生日ははっきりと分からないもので嫉妬していたのでしょうね(一応お迎えした当時の月齢から逆算して7月7日と勝手に決めていますが)

豆腐に煮豆さん!?
なんて親近感を覚えるお名前でしょう!
御殿は米シリーズですが、そちらは豆シリーズですね☆
今度私も覗かせていただこうかしら(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/373-a118769f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


