胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

パズル☆

最近パズルにはまっています。
たくさんあるピースの中から目的のパーツをザカザカと探し出し、ぱちぱちとはめ込んでいく快感・・・☆
連続してピースを当てはめられると「私すげぇ!」と一人で悦に入ってしまいます。

でもパズルって最終的には飾るものだから、ただやりたいってだけで絵柄を適当に選んだりはしません。



ジグソーにディズニーシリーズがあってよかった(^^)


ちなみに真ん中のはバンビの切手です。うさぎはちっちゃくしか描かれてないんですが素敵だったのでつい買ってしまいました(^^)

でもバニーちゃんのものって小さいものが多いんですよね。
もっと大きいのがやりたい・・・

で、うさぎマニアになる前から好きだった「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」にちょこっと浮気☆

このシリーズだと1000Pのがあるんですよねぇ。


「浮気は許さん!」

あぁッ!額に入れる前の完成品を~(><)
そこでカリカリしないで!


やっぱり今度はとんすけ&バンビの1000Pを買って来よう・・・。
でも飾る場所があるかしら??


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

わたすも好きダス…

こんにちわぁ~明日香さん

パズルですか!もう何年もやっておりません!
なぜならぁ~家事その他いっさいやらなくなるから(笑)
それくらい大好きです。前の家のスペースの事情から、2000ピースが限界!だった。
今の家では500pが限界(どんどん狭くなっていく)v-12
勢いついて、やりだすと1000pとか息子も参戦するので、1日もかからないから、つまらなくなってしまうんですよ。
だから夢は8000pです(笑)あくまでも夢v-237

明日香さんみてたら、またやりたくなっちゃったぁ~

始めると

なかなか区切りがつけられなくなりますよねぇ・・・(^^;)
スペースも確かに!
中途半端だとしまう場所に困るし・・・さすがに8000Pはちょっと無理ですね、気力的にも(笑)
でも飾ると綺麗なのもあって大きい方がいいですよねぇ☆
とんすけかミスバニー、もっと出ないかしら??(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/37-352976a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


