胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

新秘密基地

秘密基地を手に入れていい気になっていた餅ですが、その後新規参入(膳材)によるケージの移動によって、せっかく手に入れた男の隠れ家を手放さなくてはならなくなりました。
彼の秘密基地はただの食糧倉庫へと戻りました。

その後、餅は新たな秘密基地を確保したようです。

なかなか場所を明かしてはくれません。
再び隠れ家を奪われる事を懸念しているようです。

しかし、私は目撃証言を元に、ついに隠れ家に入る胡麻餅をスクープしました!

20070908231305.jpg

それは、ケージの移動に伴って出来たうさ部屋の私の机。
手がかりは残された●。

放牧時間、いつもはベッドの下やテーブルの周りなど、人のいるところに頻繁に出没していた餅ですが、最近はうさ部屋への出入りが多かったと聞きます。
灯台下暗し、まさか自分のケージがあるうさ部屋に隠れ家を見出しているとは!

20070908231314.jpg

現れた胡麻餅。

机の下に収納されたキャスター付の引き出し。
その奥にはほんの少しの隙間がありました。

20070908232225.jpg

あたりの様子を伺いながら奥へ・・・

20070908235355.jpg

は、入った!!

さっそくインタビューしようと突撃したところ、慌ててバックで飛び出て逃げていきました。
しかしこれで隠れ家が分かりました。
今後も張り込み調査を続けるつもりです。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ご無沙汰しております。
お餅さま、やはり証拠の●はいけませんでしたね。
どうしようもなかったのかもしれませんが
男うさとしてそこは我慢すべきだったかと。。。
秘密基地、かなりちっちゃなスペースのようですが、
そこで何を企むのでしょうか。

やはりうさ子は狭いところが好きなんですかねv-7
やっと見つけて真基地なのに証拠をのこしてしまうとは!!餅君ちょっぴりしくじったねv-8(笑)
こらからはもっと慎重に行動だ~(笑)

衝撃スクープ発見の瞬間ですねi-179
うさぎさんて思いもよらない所に隠れてたり
するんですよね~。
「どうやって入った?」と思った時あるもん。
新たな張り込み写真お待ちしてますね!

尻も隠れていません。

★ミミラさん★
こちらこそご無沙汰しております(^^;)
お忙しいようですが、お身体は大丈夫ですか?

お餅様、見た目はしっかりしているようですが、飼い主に似て肝心なところで間が抜けているようです(^^;)
本気で隠し通したければ気持ちとお尻を引き締めねばなりませんね。

本当にしっぽもはみ出るような狭いスペースなのですが・・・一体何を考えているのでしょうね??(^m^)


★りおさん★
やっぱり狭いところは大好きですねぇ(^^)
でもうさぎ用のオモチャのトンネルなんかにはあまり興味を示してくれません(´д`;)
ひねくれてるのか、貧乏性なのか・・・(笑)

●が残されてる限り、ヤツの居場所はすぐにばれてしまいますね(^m^)


★こゆ母さん★
ゴテスポ(御殿スポーツ新聞)だけのスクープ!(>▽<)
本当、うさぎってすごいところに入って行ったりしますよねぇ。
放牧中姿が見えなくなったと思ったらとんでもないところから慌てて飛び出してきて、こっちがビビったり(笑)
ビビリのくせに冒険心だけは強いですよね。

隠れ家への張り込みは今後も続けていく予定です!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/363-6f64ff02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


