胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

垂れ耳ロップ

なんだか

20070831012437.jpg

最近
20070831012447.jpg

餅の耳が

20070831012504.jpg

垂れてきました。。。

20070831012513.jpg

たわむれにぎゅっとしたら

20070831012524.jpg

本当に垂れちゃったよ!!Σ(゜д゜;)



こ、こんなの餅じゃない!!(T□T)



今まであんなに頑なだったのに・・・

頑固一徹だったあの頃・・・。


”立ち耳ロップ”としての威厳はどこに行っちゃったの!?(涙)


そういえば以前にハムマスターくみにょ。さんの弟様から話を聞いたことがあります。
弟様が飼われている愛兎お~じ様も若い頃は餅と同じく立ち耳ロップだったそうな。
でも歳を重ねたある日、突然真のロップに変身したのだとか・・・。

餅もその時期が来ているのでしょうか?
今年で4歳。
そろそろジャックナイフ胡麻餅を卒業し、角が取れて丸くなったマイルドオヤジへと成長していくのでしょうか。。。

お餅様の心の成長は嬉しいのですが、やはり立ち耳ロップを卒業してしまうのは寂しいものです。
胡麻餅が幼い頃にはあんなにも渇望した”垂れ耳ロップ”でしたのにね。

20070831012552.jpg

もうしばらく”立ち耳ロップ”として番を張ってはくれませぬか。

20070831012559.jpg

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

な、何と!Σ( ̄口 ̄;;

明日香さん、こんばんは。

ほんとですね。確かに、胡麻餅君が、ロップだということを忘れるくらい、あの立ち耳姿が胡麻餅君だというイメージが定着していましたから、今更垂れ耳になられても…。って戸惑いますよねv-398

へんし~んっ \(0\0)ゝ、新生胡麻餅君の誕生となるのでしょうか?

おおv-15∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
餅の耳が垂れてる!!ロップちゃんになってる~。
でも、耳がたってるのと垂れてるのだと結構顔が変わるのですねv-9
耳垂れちゃんも可愛いけど、いつもの餅のが好きだなぁv-238
でも、やっぱりロップだからいつかは垂れる日がくるのですかね??("▽"*)

きゃー!餅くんが垂れ耳ちゃんになってるよ!
うちの子のお兄ちゃんですねi-237
6枚目の写真よく似てる!
でもこんなに感じが変わるんですねi-179
うさちゃんの摩訶不思議ですね。

お餅様、いつの間にか垂れてきましたかー!
なんだか表情が丸くなったようなv-352
どんどん大家族になるにつれて、神経が太くなっていったんでしょうか?
そうかぁ。明日香さんとしては寂しくもあるんですね。
今後どうなるか楽しみですv-411

餅様。。。!!!
あの、ナイフみたいにとがっては、触るもの皆、傷つけた(謎)ぎざぎざハートの御餅様はどこに行ってしまわれたのですか!
すっかり丸くなって、認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを、とか言っちゃうんですか~~!
明日香さん、以前からあんなに垂れ耳を渇望してたのに。。今になって垂れ耳の神が降りるとは。
今後の動向が気になります。

垂れた胡麻餅なんて・・・

★くららさん★
そうなんですよ!
幼い頃は病院に行く度に「耳が垂れないんですが・・・」と相談していたかかりつけのお医者さんも「あれ?胡麻餅君てミニじゃ・・・?」とか言っちゃうような耳でしたのに!
そんな今更垂れられちゃっても。。。
あの頑固な立ち耳が胡麻餅らしかったのになぁ。

新生胡麻餅、男前路線は諦めて可愛い系に走ったのかしら??


★りおさん★
胡麻餅ロップになってしまいました(T▽T)
立ち耳と垂れ耳だと雰囲気ががらりと変わりますよね。
でも、私もいつもの立ち耳胡麻餅のほうが好きです~(T△T)

いくら立ち耳といえど、やはり純血ロップ。
耳の骨格は垂れ耳特有の外側に向いてる(立ち耳の子は前に向いてる)形になってるんですよ☆
だからいずれ胡麻餅の気が向いたときにはぺたんとした垂れ耳になっているかもしれません。。。
心の準備をしておこう(T^T)


★こゆ母さん★
本当、こうして餅も垂れ耳になると血が繋がっているかのようですね(^^)
こゆ様の兄になれるだなんて素敵☆
垂れ耳だと随分おっとりして見えますよね~。
見かけにだまされてるんですけど(笑)

でも胡麻餅にはまだまだ立ち耳でいてもらいたい・・・(>^<;)


★まゆらさん★
気が付いたらいつの間にやらV字耳からT字耳になっていました;
性格も前に比べたらちょっとだけ大人しくなったんですよ。
そうか、兄として心はでっかくあるべきだと悟ったのですね。
その結果丸くなり、耳も垂れていった・・・。
大人になったのね、餅。。。

2年前までは素直に喜んだでしょうけれども、今となっては胡麻餅のアイデンティティのようになってしまっていたので、嬉しいのか寂しいのか・・・複雑です。。。(^^;)


★ぽんきちさん★
垂れ耳神降臨!

いつまでもツッパってられる歳でもなくなったしな。
ありゃぁ若気のいたりってもんよ。
家族も増えたし、これからは俺がしっかりと養ってやらなきゃなるめぇよ。
俺も丸くなったもんだなぁ。

なんて申しております・・・。
垂れ耳の神なんて言って、本当は日和らせてその座を狙う悪魔なのではないかしら!?
立ち耳神、戻ってきてください。。。

うおっ、見事に垂れているッ
でもこれはこれでまた……可愛いっス(笑)

ぴんと伸びた耳が垂れる、ということは。
今まで(多少)気の張っていた部分もリラックスし始めたということでしょうか。
これを機につんつんしていた彼は、明日香さんに対して思い切り甘えてくるようになるとか…w

あぁ。
明日香さんのその気持ちわかります~~~~!
うんうん。
でも、餅くんもこうやって大人になってっちゃうのかも~~
うちも片耳びっこだったけど、
最近、両耳たれてることのほうが多し!

こんにちは!
コメントありがとうございますi-179
リンクこちらこそ宜しくお願いします。
今からリンク貼らせて頂きますね。
*こゆはこゆ様なんて立派なうさじゃございません。
 なんたってお漏らし魔ですからi-229

はじめまして

可愛い子達がいっぱいで、ついついコメントしちゃいました。。。
美味しそうなお名前で^^いいですね☆
これからも遊びに来させてくださいね~~~
よろしくお願いします。

胡麻ダレ

★じぇふ茶さん★
垂れると雰囲気変わりますよねぇ☆
まるでとても素直でよい子に見えますわ!

そうそう、お医者さんに「ロップなのに垂れません」と相談していた頃は、"緊張しているから耳が立っている”という説も浮上しました。
一日中、しかも数年にわたり立ち続けている餅の耳・・・一体いつ心を許してくれるんた!?とこっちがビビッていました。
が、まさか4年目になってようやくリラックスしていただけるとは・・・(笑)
お餅様がもっと心安らげるように精進しなくては(^^;)
ツン期が長かった分、これからはデレ期になってくださるかしら??


★ちったんさん★
そうなんですよ~!
前はやんちゃすぎて困ってたこと(シッコ飛ばしとか;)も、大人になってやらなくなってくると寂しくなってしまうんですよね~(><)
耳が垂れるなんて外見ががらりと変わってしまうこと・・・昔は早くそうなればいいのにと願ったことですが、いざそうなってくると複雑です_(。_。)_

みゅう太郎さんも片耳ロップから両耳ロップへと変身中ですか。
ペタンとした両耳はもちろん可愛いのですが、プロペラのように片耳だけ垂れたおちゃめな姿も捨てがたい・・・(><)


★こゆ母さん★
こちらこそいつもコメントありがとうございます(^^)
早速リンク貼らせて頂きますね~☆
これからもよろしくお願いします(^^)

こゆ様はこゆ様ですよ~☆(^m^)
素敵なうさレディ様です☆


★utaさん★
はじめまして(^^)
胡麻餅御殿へようこそ~☆

我家のうさ共をお褒めいただきありがとうございます(^^)
うさ名、なかなかいい感じでしょう??(自慢気・笑)
でも病院ではちょっと苦労します(漢字が分からなかったり、勘違いされたり^^;)

いつでも覗きにいらしてください☆
こちらこそよろしくお願いします(^^)

うにゃΣΣ( ̄◇ ̄;)!

どどどどど・・・・i-246
どういうことでしょうi-198胡麻餅ちゃんが・・・胡麻餅ちゃんが・・・・i-282
立ってぇ~お耳、立ってぇ~v-406
勿論垂れても可愛いけど、お餅ちゃんはやはり
まだまだ"ジャックナイフ"で居て欲しい~v-406

そう言えば以前明日香さんが書かれていた『パイレーツ・・・』のアクセサリーについてなんですが・・・
舞浜のピアリに今更ながら再度観に行ったところ
写真のみで【完売!!】と書かれていました・・・
確認するのが遅すぎたようです・・・(|||▽||| )
「見てきて見ます!」なんてでかい口たたいて何のお役にも立てなくてスミマセンi-229

悲願の垂れ耳です・・・(涙)

★chocomamaさん★
この涙はうれし涙なのかそれとも・・・?

あれほど望んだ垂れ耳が、今更叶うなんて・・・今更・・・!
せっかく立ち耳ロップとしての誇りを持てた頃にこんな仕打ち・・・垂れ耳の神様って残酷です。。
ジャックナイフ・G・餅、まだまだとんがっていて欲しいです。

「パイレーツ・・・」のリング、探して下さったのですね!(^^)
しかも完売!(>▽<)
『お役に立てず』だなんてとんでもない!
嬉しい情報をありがとうございます☆(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/361-6390402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。