胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

身に着けるうさぎ

今回はマイコレクションの中の、うさアクセサリーをご紹介☆

20070831005800.jpg

左の黒うさぎはJustinDavisというブランドのものです。
私の敬愛する清春さんがお好きなブランドなので、もちろん私も大好きなのです☆
指輪やネックレスなど、誕生日のプレゼントなんかでもらうのですが、このうさぎのペンダントトップが発売されたときは初めて「買って!」とお願いしました(^▽^;)
だってJustinでうさぎなんて・・・もう買うしかないでしょう!

そうやってわがまま言って買ってもらったうさペンダントですが、この子は2代目。。。
実は初代のうさペンダント(ピンク)はある日バイトから帰ってくるともう私の首から旅立ってしまっていたのでした・・・。
バイト先や帰りに寄った眼科も探し、警察にも届けたのですが結局見つからないまま。
初代うさペンダントが旅に出てからはじめての誕生日、ヤツは真っ黒に日焼けして帰ってきたのです!(彼氏が黒い子を買い与えてくれた)
そんないわく付のうさ。

そして右の2匹はつい最近ゲットしたうささま。
このブログのマイ・フレンドのリンクにあるRudie’s usedで買いました☆
友達が働いているお店なのですが、お店のブログにこのうささまが載っていたのを見て即在庫確認のメール!
お値段もお手ごろなので色違いで二つ買ってしまいました☆
一つは彼氏にあげました。まぁおそろい☆

20070831005815.jpg

先日「うさピョン!」で華々しくモデルデビューを果たしてくれた米に感謝の気持ちをこめておめかし☆


20070831005823.jpg
「zZzzZZ・・・」


おまけのうさグッズ

20070831005658.jpg

先日仕事で出かけた彼氏が思わず衝動買いして与えてくれたアナスイのうさぎストラップ。
ステキすぎてまだ箱に入ったままです。
だって、携帯につけるといつの間にか逃げ出しちゃうから。。。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

あっ。このあいだしてましたね。
とっても可愛かったです~。
「あとで言おう」なんて、思ってたら、すっかり忘れちゃって、ほんと、似合ってたし可愛かったです。
ステキ~!!!私も何か見つけたいわ。
出会いがないかしら・・・
これって、ほんと出会いとタイミングなのよね。
やっぱり欲しくなって戻ってみたら、「さっき売れました」なんてこともあるんですよね。

おでかけのお供です☆

★lapin☆さん★
よくお気づきで(^^)
そうです、あのときもつけてましたよ~黒うさネック☆
お褒め頂きありがとうございます(^^)

私もそうですが、うさ飼いの方ってうさぎグッズも大好きですよね(^^)
うさ飼いが集まると必ずどこかにうさぎを身につけているような気が・・・(笑)
きっとみなさまうさレーダーをお持ちなのだわ!
そうそう、どうしようって迷ったりしてるとその一瞬で売り切れたりすることがあるんですよねぇ(><)
あのときの悔しさったら・・・!
でもうさレーダーに従順になりすぎるとお財布が寂しくなっちゃいますし・・・バランスが難しいですわ(^^;)

ウサグッツ

はじめまして。
ずっと隠れて見させて頂いていました。わたしは9さいの長寿ウサギと3さいのおてんばウサギと暮らしています。

ウサグッツ私もたくさん買っちゃいます。ジャスティンのうさちゃんは相当可愛いですよね!
私のお気に入りのインテリアショップにはなかなかナイスなウサアイテムがありますよ!
HP(http://kino-interior.com)もあるのでぜひ見てください。おすすめは「森と子ウサギベンチ」です。美大卒のオーナーさんの書くウサギのイラストも可愛いんですよ♪

うさまみれ・・・☆

★ローラさん★
はじめまして(^^)
胡麻餅御殿へようこそ~☆

物陰からこっそりと見守っててくださいました??(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
9歳のうさ様とは!
長生きさんですねぇ(^^)
3歳のおてんばさんと一緒だと、年齢による性格の差がはっきりしそうですね☆
それとも9歳でもまだまだおてんば(orやんちゃ)盛りでしょうか??(^^)

素敵なショップを教えていただいて有難うございます(>▽<)
「森と子うさぎベンチ」素敵ですね!
他にも素敵なうさグッズが・・・☆リモージュボックス欲しい・・・!(><)
やっぱりうさ飼いさんってうさぎグッズには目がないですよね(^m^)
いつもうさレーダーを働かせては素敵なものがないか探してしまいます。
おかげで散財しまくりです(^^;)

よろしかったらこれからものぞきにいらしてくださいね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/360-915a6721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


