胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ヤラレタ・・・

先日、朝起きたらこんな写真がデジカメの中にありました。

20070827020218.jpg

やられた!

そういえばこの前日、「夜寝するから起こして」と彼氏に頼んだはいいものの、結局夜の間に起きることなく朝まで眠り続けてしまいました。
寝起きの悪い私のこと、きっとどんなに声をかけられても起きなかったに違いない。

そして頼んでおきながら起きない私に腹いせとしてこんなことを・・・。

20070827020245.jpg


問い詰めたら
「違うよ。糠ちゃんが明日香のところに行きたいって言うから連れて行ってあげたんだよ☆」

と抜かしておりました。

20070827020255.jpg

チキショウ、面白いことしやがって!
いつか仕返ししてやる!


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

明日香さん、糖ちゃんが手に乗ってても気が付かないだなんて!!っていっても糖ちゃんは小さいですものねv-7米ちゃんでも起きなかったらかなりの強者ですがv-12(笑)
バニーちゃんと一緒に寝てるなんてうらやましい~♪そして、、なんと言っても枕カバーや布団カバーv-237素敵すぎます!!紫好きのσ(・・*)アタシにはとてつもなくたまらないv-238

あはは(^○^)

彼氏さん、ナイスv-218ですv-290
ちょうど上手い具合に明日香さんの爆睡中のお手手の中に納まってますねv-410

家はchocopapaがいっくら起こしても起きない口ですi-229

いたずらっ子なひま種のおっさん

★りおさん★
全ッ然気づきませんでした!
一度寝ちゃうとなかなか起きないんですよねぇ(^^;)
でも、米だったらさすがに・・・あれ?どうかな??;(笑)

このバニー、おっきい方はいつも抱いて寝てるんですよ(^^)
でもちっちゃい方はいつもベッドにいる子じゃないので、糠と一緒に持ってきたんだと思います(^^;)

りおさんも紫好きですか☆
私も大好きなんですよ~(^▽^)
このカバー類は私の一存で決めました☆
彼氏的には茶色(胡麻餅色)にしたいらしいです。負けるか!
ベッドボードだけ黄色いのは、いつか何とかしようと思っています(^^;)


★chocomamaさん★
プチドッキリでした(^^;)
本当、いい感じに収まってますよね(笑)
彼氏曰く「糠ちゃんが明日香のところに行きたいって言うから連れて行ってあげた」んだそうです(ーー)

chocomamaさんもいつか眠るchocopapaさんの下へチョコさん・・・いや、モコナさんを・・・(^m^)

可愛い~写真ですねi-237
その後ちゃんとケージに戻ってお休み
したんですよね!?
お茶目な彼氏さんだわ~i-234

うちもハムちゃん欲しくなりましたi-185

はははっ!やられましたね。
相当、眠かったんですね~。
なんだか、幸せそうです。。。ぷぷっぷ。

 そして、ケージのご意見いろいろありがとう御座いました。一応、ひと段落というところなのですが、いろいろ問題はあるもので・・・HPにて、簡単ながらコメントしてみましたので、お暇なときに、見てやってくださいね。本当に、明日香さんの意見は、参考になりました。

★こゆ母さん★
可愛い写真ですか?(^^)
見覚えのない写真が入ってるのを発見すると結構ビビルということを体験しました(笑)

糠のその後はひま種もらって帰りましたよ☆
私が寝返りをうったりする瞬間でなくて良かったです(ーー;)

ハムハム可愛いですよ~(^^)
うさぎとはまた違った魅力が・・・☆
うさ仲間でハム仲間だなんて素敵じゃありません??(さりげなくハム勧誘・笑)


★lapin☆さん★
爆睡してたんでしょうねぇ(^^;)
全く覚えてなかったですから!(笑)
本当、ヤラレましたわ(^^;)

ケージ、とうとう導入されたのですね!
これからはきんちゃんもひとり暮らしかぁ☆
ってもおでんちゃんのそばにくっついてまわりそうですよね(^^)
ブログ拝見させていただきます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/359-7162290f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


