胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

一心同体

奇跡的な瞬間を目撃しました。

20070817081924.jpg

うさどもが一同に水飲みボトルに食らい付く瞬間。

鳴り響く3者3様のゴキュゴキュ。

20070817081936.jpg

プハーッ。

ほぼ同時に飲み始め、同時に飲み終わりました。
こんな風に面白いことが、私の知らぬ間にもっと起きてるんじゃないかとドキドキしてきました。
もっと観察しよう☆

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

すごい!!
胡麻くん&米ちゃん&膳くんの一斉水飲みi-233
そして同時に終わる。
まさに奇跡の瞬間ですv-354いい写真
見せて頂きありがとう~です。
明日香さんの知らない世界がうさちゃん達で
密かに繰り広げられてるかも(笑)ですね。

うさパシー!

明日香さん、こんばんは。

我が家では、うさきたちは、「うさパシー」を使って、次は何をしようか、とか会話をしているのではないか、とよく話題にしております。

今でも、時々、ベンジャミンとフロプシーは、シンクロ水飲みをしてますよv-411

しかし、トリプルとなると、壮観でしょうねえv-405

是非是非よく観察されて、その後をまたブログに掲載してくださいませ。

それと、↓のブラックベリー、おいしそうですねえ。まさに、あれが、『ピーターラビット』の絵本で、フロプシーたちが摘みに行った果実ですよ~v-344

共同生活の中で何時の間にか見えない絆が?
三者三様の性格をしている彼らが、ふとした時に取る同じ行動、正に奇跡ですね。
実際に目の当たりにしたら壮観だろうなあ…そんなレアな瞬間を目撃した明日香さん、羨ましいですw

まさにシンクロナイズドうさちゃんだ~!
ファースト、セカンド、サードの3頭同時というのがなんとも壮観ですね。
特に、餅くん、米さまは飲んでる姿、飲みおわりの姿が一緒でシンクロ率高し。
明日香さんの知らない間に更なるシンクロが。。。起こってるかもしれませんよっ!?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
d(゜-^*) ナイス♪チームプレーです(笑)
でもホントにこんな瞬間見れるなんて!!ってくらいにビックリですよ~。またいつなるかわからないから((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))ですねぇv-10

こんなことってあるんですね~v-405
くららさん家のフロたんとベンちゃんの同時飲みは
見たことありますけど、3ウサですか!!
一番激しく飲むのは誰ですか?なんとなく、給水ボトルが
斜めになってる胡麻餅くんかなぁv-398

シンクロ率高すぎるとアレだから・・・

★こゆ母さん★
そうなんですよ~。
ペコペコゴキュゴキュ急にうるさくなったと思ったら全員で飲んでました(笑)
きっと私たちの見ていない時間に会議でも開いてるんでしょうね。
「今度の"一気飲み"はいつにする~?」的な。
そして人間はまんまと驚かされるわけです。
うさ社会ってヤツは!(笑)


★くららさん★
この日だけは"シンクロナイズドうさちゃん"を名乗らせていただきます!(笑)
本当に「うさパシー」は存在するんだと感動した瞬間です(^^)
でもやっぱりベンちゃん&フロたんにはまだまだ適いません。
頭数では勝ってますが、頻度となるとイマイチ(というかまだ1回・笑)
3うさ同時の瞬間をこれからも追い求めてみようと思います!!

ブラックベリー、おいしそうと言っていただけて嬉しいです(^^)
盲腸糞と言われると、盲腸糞に見えてきて仕方がないのです(笑)
でも甘みはイマイチでした(^^;)
あんまりほったらかして摘果もしなかったからなぁ。
来年はもうちょっとお手入れがんばろうと思います☆
そしたらフロたん達が摘みに来てくれるかしら??(^^)


★じぇふ茶さん★
お互いケージの中にいる状態では姿も見えないのに・・・やはりうさパシーは存在する!?
正確は全然違うんですけどねぇ。
ゴキュゴキュする姿を目撃した瞬間は大興奮ですよ!
でも騒いだら飲むのやめちゃうし!
慌ててカメラ探しました(笑)


★ぽんきちさん★
例のチルドレンですね( ̄ー ̄)
そうそう、餅米は飲み終わりも同じなんですよ☆
膳はまだまだ空気が読めません。
サードだから、海外生活長いから(嘘)
でもあんまりシンクロ率高すぎるのも危険だから。
低すぎると壊れちゃうし、高すぎると溶けちゃうから。

おっと、あの世界にのめりこみすぎました☆


★りおさん★
すごいですよね~☆って飼い主が一番驚いてますから(笑)
まさかこいつらこんなに仲がいいなんて・・・いつの間に!?
それとも私の前で仲悪そうにしている方がウソ?!(笑)
実はものすごく仲のいい兄弟なのかもしれません(^^)
これからもシャッターチャンスを狙い続けます☆


★まゆらさん★
あるんですねぇ~本当に(笑)
ゴキュゴキュペコペコと飲む音がいつもより大きいなぁと思って振り向いたらこんな状態でした(^^;)

一番激しい飲み方をするのはもちろん餅です☆
ペコペコとボールを押す音が一番うるさいです。
ボトルはいつも斜めにされています・・・。
米はペコペコ音よりゴキュゴキュ音がでかいです。
膳はいつ飲んでるのか分からないくらいそっと飲みます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/356-c0810003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


