胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

スウィート米

御殿一気分屋の米。
甘えたいときはゴリゴリと頭を押し付けてくる(ナデナデの強要)くせに、気分が乗らないときはケージに手を入れた瞬間に襲ってきます。
でも、最近は何故だかスウィートタイム(甘えたがりなとき)が多い気がします。
我家に来て1年超、今頃私に慣れたの?

20070805000026.jpg

スウィート米は抱っこも容易。
このずっしりとした重みがなんともいえません。
換毛のおかげで毛まみれになってもやめられません☆

20070804235959.jpg

ナデナデ最中に体勢を変えなぜか私のわきの下にすっぽりと納まったマイハニー。
お尻が落ちないようにしっかりと支えます。

すると足元で軽快な足音が・・・

20070804235950.jpg
「俺も愛でろッ!」

放牧中の餅が乗ってきました。

20070805000018.jpg
「なんでぇなんでぇ米の野郎ばっかり!」

20070805000008.jpg
「俺だってハマりてぇ!」

スポッ!


ヤキモチ野朗の下で、全く動じない米子。
スウィートタイムの米はとても寛大です。

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

大きさがはっきり!Σ( ̄□ ̄;)

明日香さんのお膝の上に米ちゃん、その上に餅ちゃんが乗ると、大きさがはっきり分かりますねえv-405

米ちゃん、これだけ大きければ、確かに、餅ちゃんが乗ってきても動じないはずですね。

そ、それにしても、この大きさで襲ってくるときがあるって、自分のペットでなければ、かなり恐いかも…ですね。

米ちゃんすごすぎるv-405餅君があれだけ乗ってるのにびくともしないなんて…。寛大すぎる☆★というか、スウィートタイムの米ちゃんは抱っこしてもらって大満足なんでしょうね(*゚▽゚)ノ
あれだけ大きなからだをして、甘えんぼさんだなんて可愛いわ~v-345
うちの子にはあり得ないわv-406

でか米

★くららさん★
親亀・子亀・孫亀みたいな(笑)
米の上に余裕で乗れちゃいますものね、餅☆
見た目の大きさだと2倍くらいですが、体重だと4倍!(餅:1.5kg、米:6kg)
でかいなぁ、米。

正直、米に襲われるとめっちゃ怖いです・・・。
最近ようやく慣れてきました。私が!(笑)


★りおさん★
しっかり全身乗っかってますよ~(笑)
気分のいいときの米は、本当にぬいぐるみのようです(^^)
ちょこっと撫でればすぐに寝るんですよ(笑)
でも虫の居所の悪いときの米は怪獣のようです。。。

りおさんのおうちのうさ様って、実家に残されてきた子のことかしら??
暴れん坊さんなのですね(^^;)
大丈夫!胡麻餅もたいそうな暴れん坊です!(何が大丈夫なものか・・・)

いいなーーー。
最近、おでんは、きんチャンと一緒にいるので、心の隙間はきんチャンがうめてくれてるかのように、私の膝には乗ってくれなくなってしまいました(泣)まあ、基本的には、甘ったれさんなので・・・愛い奴ですけどね。
 ところで、先日は同調くださりありがとうございました。その後のことも簡単ではありますが、少し書き足しました。皆さんの支えによるものです。窓口の方がくれぐれもお伝えくださいとのことなので、その後のブログを参照ください。
 

柔らかそうで、抱き心地がとても良さそうですね。
寒い冬とかに甘えてこられると、心も身体も同時に暖めてくれそうな…そんな気がしました(笑)

可愛いなあ(^^)

なんと!!

スウィートだ!米ちゃんv-405
可愛い~、羨ましい~、私も甘えて欲しい~i-237

家の“ミニ米ちゃん”もいつか米子ちゃんのように甘えてくれると嬉しいんですけど~v-406
でも私なんてモコナの蹴りと両手パンチでビビッてる位ですから
まだまだ修行が足りませんねぇ~v-390
最後の胡麻餅ちゃんがまたプリティーi-175
こんな風にウサ達に慕われたら嬉しいの最上級i-189ですね(^^)

重いです。

★lapin☆さん★
まぁ、おでんちゃんがお膝に乗ってくれなくなってしまったのですか?
甘ったれサンなのですごく意外です。
でもあんなに心を許してくれるんですもの、羨ましいですわ(^^)
米の爪切りなんて格闘ですよ??(笑)

ブログ拝見させていただきました(^^)
私も不足しているものを問い合わせるところから!と思っていたのですが、忙しさにかまけてまだ問い合わせもしていない状態・・・よろしくないですね;
でも今のところ不足しているものはないようでよかったです(^^)
被災者ももちろんですが、被災動物たちの避難生活が少しでも快適になればいいと願っています。
そして一日でも早く飼い主様と一緒にいつもの生活に戻れますように・・・。


★じぇふ茶さん★
柔らくて、重くて、暑いです(笑)
でも幸せ・・・☆
冬場だと本当にいいカイロになってくれますよ(^^)
スィート米だったらの話ですが・・・。


★chocomamaさん★
めずらしくスィートです☆
最近ようやく素直に甘える事を覚えてくれたみたいです(^^)

"ミニ米"モコナさんは相変わらず怪獣さんですか(^^;)
モコナさんのうさパンチ・・・可愛いんだろうなぁ~(笑)
米はね・・・ホラ、迫力が・・・(^^;)
友達のうさぎ(ムック)にうさパンチされたときは「あれ!?こんなもんなの!?」と驚きました(笑)
あの程度なら何度叩かれても怖くない!(笑)
でもやっぱり可愛がってる我が子にパンチされたら、身体の痛みよりも心の痛さのほうが大きいですよね(´^`)
私はあまり気にしないたちなので「ハイハイ」って流してしまうのですが・・・(よろしくない飼い主です^^;)

こんにちは~明日香さん。ほ~っとため息をつきながら
米子ちゃん抱っこされてる姿見ちゃいましたi-183
さすがにフレンチロップちゃんだけあって大きくて
存在感がありますね。
モコモコしてぬいぐるみみたいです。
胡麻餅ちゃんの大きさ米子ちゃんの半分以下ですか?
可愛い子達に囲まれて幸せですねi-194

ご無沙汰してるでぇ!!!
米ちゃん、抱っこしてもろてナデコかぁ!!
米ちゃんも明日香さんも至福のときやなぁ!!
しかも胡麻餅くんまでっ!!!
おかんがごっついうらやましがってるでぇ!!!

大うさ小うさ

★こゆ母さん★
でっかいですよ~、米☆
私も毎日そのデカさに感心しています(笑)
最近は暑さでべろんとのびきってるので、さらにデカくみえます!

胡麻餅は米子の半分・・・あ、伸びてる米子と丸い餅を見比べたら3分の1くらいでした(笑)
きっと一発でやられます。


★権造さん★
こちらこそご無沙汰しております(^^;)
米は抱っこ&ナデコで贅沢してますよ~☆
させてもらってるこっちも贅沢気分満喫です(^^)

餅は嫉妬心の塊での突撃だったようです。。。
兄なのに余裕が足りません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/353-4ec23dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。