胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

帰省

また随分と日が開いてしまいました・・・;
週一ブログになりつつあります(涙)


先週末、実家のお祭りにあわせて帰省してきました。
ちいさなお祭りなのですが、ほぼ毎年合わせて帰省しています。

今回は彼氏も一緒に帰省してくれました☆
うさぎ共はお留守番です。
実家に行く途中に袋田の滝という観光地があるので寄り道しながら帰宅。

実家に着き、長距離運転の疲れを癒す彼氏。

20070804224444.jpg

と糠。

そう、今回の帰省は糠ちゃんも一緒でした☆

先日の記事にも書きましたが、糠がいつのまにか怪我をしていたのです。
気づいたらカサブタがあったので何がどうなって出来たものなのかもわかりません。
小さな傷ではありますが、念のため病院に連れて行きました。
抗生物質と消毒液をもらい、1日1、2回、1週間くらい続けてくださいと言われたのが帰省の3日前。
なので投薬の為に一緒に連れてきました☆

20070804224459.jpg
「ここはどこ?このひとだぁれ?」

ここは福島。
それはひま種のオッサンです。
※彼氏は糠にひま種を与える係です。 おまけの小糠


特等席!

20070804224515.jpg

Wiiで出た「ONE PIECE」のゲームについてきたゴーイングメリー号の携帯置きです。

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

(∩∀`*)キャッ 彼氏さんだわ!

明日香さん、お帰りなさいv-411

 ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ! 彼氏さんは、「ひま種のオッサン」なのですか? 何か、響きがいい感じですねv-398

糠ちゃんが同行したのは、怪我をしてしまったからなのですね。その後、大丈夫ですか?

さすがは田舎のお祭り、立派な山車が出るのですねえ。餅ちゃんが、現地妻さんの勇姿を見られなかったのは、残念でしたね。

えぇ、彼氏さんです☆

★くららさん★
ただいまです☆
えぇ、彼氏は自称「ひま種のオッサン(オッツァン)」なのですよ。
甘やかしてばかりで困ります(^^;)

糠の怪我はその後回復・・・中??
本ハムは特に気にしてないようなのですが、いい方向に進んでいるのかよく分かりません(^^;)
治りが遅いというか・・・あまりに遅いようならまた病院です!(過保護)

実家の祭、規模は小さいのですがなかなか活気があるのですよ☆
山車、立派ですよねぇ。
実際祭りとは無関係(個人のものなので)なのですが(笑)
胡麻餅にも現地妻の勇姿を見せてあげたかったですわ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/350-bffa8c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


