胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

胡麻餅かぶりもの大全

先ほどからお餅様はケージをガンガン、トイレをガランゴロンしております。
そんなに暴れても出してあげません。
さっきまでたっぷりと走り回ったではありませんか。

最近はケージを噛む音でも、トイレをひっくり返す音でもない不思議な音が聞こえてくる事があります。
あれは一体何をどうして出している音なのでしょう?
決まってケージにタオルケットでカバーをしているときに聞こえるので、正体は未だわかりません。

これでもちょっと前に比べたら落ち着いた方なのですよ。
以前は
「俺に触るとヤケドするぜ!」
的な目で暴れまわっていましたから。
実際ちょっとでも身体に触れようものなら、ものすごい勢いで逃げ回っていました。
このごろは服も着てくれるし、ちびっ子が頭に乗っても怒らないようになりました。
大人になって少しは丸くなったのでしょうか。

そういえば胡麻餅をお迎えしてすぐの頃、お餅様にかぶせたらきっと可愛いだろうな・・・という野望の元に買ってきたものがいくつかありました。
しかし、当時のお餅様は思春期真っ只中。
ただ触ることさえ許してくれないナイフのような時期をお過ごしでしたので、かぶせることは叶いませんでした。
あの頃より多少は許容範囲の広くなったお餅様のこと、今ならきっと笑ってかぶってくださるに違いない・・・

今こそ私の野望をかなえるのだ!!

20060219012809.jpg

やったぁ!
かぶせてやったぜコンキチ!
前にチャレンジしたときは思いっきりヘドバンされて吹っ飛ばされてしまいましたからねぇ。
2年越しの思い・・・なんだか感慨深うございます。


ではこれは?


motiusagi.jpg

これまたおとなしくかぶってくださいました。
なんとかわいらしいことでしょうねぇ(^^)
実は以前にLLLのまさこさんが同じことをされていたのを見て、ずっとあこがれていたのです。
やっと夢が実現・・・でもよく見たら仏頂面
というか、ニヒルに笑っているように見えます。
「これで満足かい?フッ」っという感じでしょうか。

おまけの胡麻餅
sepatakuro-moti.jpg

もっといろいろあったと思ったら2つしかなかったので、とりあえずあるもの乗っけてみました。
買ってきてもかぶってくださらないので、可愛いのがあっても買わないようになってしまったのよね。。。


これからは心置きなく衝動買いしてきますわ、お餅様。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

これぞLLL出身!

おはようございます、明日香さん

感動ですね、これは。
まさに、LLLです、まるでまさこさんのHPを観ているようですよ。

かわいいっ胡麻さま ドナルドの帽子(我が家大好き)がまた胡麻さま色にお似合いですわ
帽子の重みでしょうか?お耳…あしたバタ松くんみたいな角度ですね?(好きだぁ~)

うさぎ帽子?も素敵!耳がピンクの胡麻さまも、可愛いですわ
竹ボールのお顔は、飽きてしまったあのでしょうか?
するどい目つきでおられる…け・ど
少年のような心をいつまでもお持ちなんですね、
ますますv-238でございます。

胡麻餅ちゃんのかぶりもの、本当によく似合っていますね。可愛いなぁ~v-10

ドナルドの帽子、胡麻餅ちゃんにぴったり!!ウサギのお耳のかぶりものもいけてますね。とってもプリティ~
おまけの竹ボールのときの胡麻餅ちゃん・・・ちょっぴりお疲れ気味?だったりして

あぁ~いつかポヨンにも試してみたいなぁ

LLL出身者なのに

かぶりものが嫌い(だった?)な胡麻餅さんです。


ままこさん>
ドナルド帽子はずっと前にディズニーで買ったものなんですよ☆
当時はかぶってくれませんでしたが、ようやく日の目を見れました(笑)
意外ときれいな青が似合っててびっくりでした(苦笑)
これをかぶっているときはちょっとだけロップしますね(^^)
ん?て言うことは耳が顔の横についてないって事・・・?
耳の位置がまずロップとして間違ってる事に気づきました(T□T)
バタ松さんも耳がちょっと浮いてますよね☆

竹ボールの顔がまた仏頂面だなぁ・・・と思ってみていたら、ドナルド帽子以外仏頂面でした(ーー;)
極悪面してますなぁ(笑)


ホワイティモルモットさん>
ドナ餅似合ってますか??(^^)
『彼氏』は「リーゼントみたい」って小バカにするんですよ(^^;)
やっぱりちょっと大きい分、重みがありますけどね。

竹ボールの顔はホントに悪そうですねぇ(苦笑)
あとで写真を見てみたら、ノリノリでかぶってくれたのはドナルド帽子だけだったみたいですけれども・・・(´△`;)

ぽよんさんにもかぶりものをぜひ!(^^)

似合ってますね♪

こんなかわいい帽子や うさぎの耳が売ってるのね
"φ(・ェ・o)~メモメモ ディズニーランド・・
もうちょっと早ければ「子分1号」が行ったのでマネッコして買ってきてもらったのに残念!
でも まだ淳之介は胡麻餅殿のようにおとなしくかぶってはくれなさそうです 

わお、やっぱりうさぎの被り物が可愛い。

明日香さん、こんばんは。

この記事を観て、後でコメントしようと思っていたら、フロプシーの怪我事件になってしまったのでした(/_;。) ウッウッウッ 今日は早く寝なくちゃ。

それにしても、うさぎさんがうさぎさんの被り物をかぶってるんだけど、やっぱり可愛い(笑)。

ドナルドもうさみみも

どっちも犬用なんですけどね(^^;)

うさ飼いさん>
ドナルド帽子はディズニーのペットコーナーで買ったんですよ~☆
結構前なので今もあるかどうか・・・でもディスニーキャラのコスプレグッズは新しいのがどんどん出てきますからね(^^)
本当はとんすけの着ぐるみが欲しかったのですがなかなか出会えず・・・(ーー;)

これからまだまだやんちゃをする淳之介さんにはちょっと窮屈かもそれませんね(^^)


くららさん>
フロプシーさん、思ってたより大丈夫そうなのでよかったです。
でもまだまだこれからががんばり時ですよね。
早く元気に駆けまわれるようになるといいですね(^^)

うさぎにうさぎのかぶりもの(笑)
これだけで十分矛盾してるのに、かぶせるときに耳が邪魔になると言う矛盾具合・・・(笑)
写真撮ってて楽しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/35-a2b7f288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


