胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

男膳材

20070716011051.jpg
「はいはいはい!」

ハイ、膳ちゃん。

膳「ぼく、おとなの男になりました!」


20070716011101.jpg
「玉っころが降りてきたのです☆」
ちょっとイヤン☆な写真なので「続き」にしてみました^^;

ってだいぶ前から降りてきていたのですけれどもね☆
身体も中身もまだまだ子供だと思っていたのに、しっかりと成長してくれているんですねぇ(^^)

そういえば
20070716011119.jpg


おうちに来たばかりの頃はこんなにちっちゃかったんですものねぇ(^^)

そういえば胡麻餅のときは生後5ヶ月でもうカクカクし始めてましたわ。
シッコ飛ばしもこの頃。
膳はそんな気配まるでナシです。
大型種なので小型のホーランドよりも成長がゆっくりしているというのもあるのでしょうが、これは性格の差が大きいように思います。
胡麻餅はあれ以来カクカクしっぱなしだし。。。(ーー;)

20070716011036.jpg
「こんどはおとなの渋みをゲットします!」
ビシッ!!

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

膳材くん、大人の階段を着々と昇って行ってしまうのですね・・・
今日は赤飯炊いて祝いましょう。(笑)

我が家のホーランドで1歳3ヶ月の子、未だにタマタマちゃんが降りてこないです。

立派なブラブラの膳材くんが羨ましい!!

やばい事になりそうなので、そろそろオカマちゃんになっていただきます。(笑)

w( ̄o ̄)w オオー!

明日香さん、おはようございます。

膳ちゃん、何倍になったの、というくらい、来たばかりの頃と、大きさが違いますねえ。

しかも、立派な玉っころちゃんが降りてきたのですね。

ベンジャミンも、数年前までは、カクカクはそれほど盛んではなかったのに、最近になって目覚めているらしいですv-394 ブラッシングの最中に、私の膝の上とか、何と指の上でカクカクしようとしたり、挙句の果てには、持ち上げると空中カクカクの離れ業が現れたりします(爆)! 体を伸ばしてやるとさすがに止めますけど。

そういうときは、「♪~可愛い顔してあの~仔~♪ 割りとやるもんだね~と~♪」と歌っておりますv-398

何気に大人様膳

★うさたかさん★
お赤飯(笑)
いつのまにやらちゃっかりのほほんと大人の階段を登っていたようです。

まぁ、1歳3ヶ月でお玉様が降臨せず!?
何故に!?
てかブラブラて(笑)


★くららさん★
真下にでかいのがいるせいか、いつも「まだまだチビッコだねぇ」なんて思っていたのですが、昔の膳と比べるととんでもなく成長していたようです(^^)
初めて抱っこしたときは、今の4分の1くらいの大きさでしたわ・・・。

ベンジャミンさんは最近になってカクカクの魅力に目覚め始めたのかしら??
空中カクカク(笑)までするとはなかなかのツワモノ!
本当、「割とやるもんだね~と~♪」ですよね(笑)
餅は「やらせろ~ やらせろ~」とブヒブヒ鼻を鳴らしながら私の周りをうろつきます・・・嫌なオッサン。

膳材くん、玉が降りてきたんかぁ!!おめでとうやでぇ!!
膳材くんの玉さんは、毛が生えてるん!?なんかカワイイでぇ!!!
これからは、渋いオトナの男を目指すんかぁ!!
オレを目標にがんばってくれっ!!
あ・・・オレ、玉取られたんやったで・・・・

膳材くん、玉が降りてきたんですね。。。
大人の階段のぼってますね~~♪
これからカクカクするようになるんですね。
餅くんの嫁さまと別に、膳くんも嫁さまを用意しなくてはいけませんね。。。
ダンディーで渋い、ビターな男を目指してください。

青年膳

★権造さん★
ありがとうございます(^^)
そうなんですよ、なんか膳の玉っこはふわふわしてます(笑)
なんかファンシーな玉っころです。

もちろん権造さんを目標にがんばりますよ~☆
玉があってもなくても(笑)


★ぽんきちさん★
お玉様降臨されました~☆
餅のときには既にカクカクし放題のお年頃だったのですが、膳はまだしないんですよね。
だから余計にいつまでもお子様な雰囲気がしてしまっているのかもしれません。
膳のカクカク・・・するようになったら迫力は餅の比じゃないですよね~(^^;)
嫁様も特大にしなくては(笑)

ポーズがキマッテルねッ(´∇`)

膳クン、、挙手なさってるワ(*´Д`*)

そして ぴろろ~んと長い お身体・・・w
大きくなられましたねww
グラビア(?)アイドルですものねv-238
ふくふくとした お鼻が すッごくカワイイ♪♪

こうやって 大人の男になっていくのですねw フムフム

男の子にとって〝大人になった〟その瞬間は特別なもの。
同じ男として(?)その気持ちは良く解る…ような、良く解らないような(苦笑)
兎に角、おめでとうございます、膳さんw

むん、とした男に!

★くみにょ。さん★
何されても大人しいのでやられたい放題なのですよ(^m^)
長い腹には沢山の夢や野望が詰まって、ポンポコリンになっているのです☆
くみにょ。さんお気に入りの鼻は、抜けかけた毛がぴょんと飛び出て鼻毛のようになっていることが多々・・・(^^;)

おっきなダンディうさぎになって欲しいですわ☆


★じぇふ茶さん★
膳の気持ちを分かっていただけますか!(>▽<)
いやでも、玉っころが降りてくるわけではないですからねぇ・・・(笑)

膳ももう生後6ヶ月になります。
通常の小型うさぎなら立派な大人様☆
膳の場合は大型種なのでまだまだ大人というには若いですが、それでも着実に大きく、大人に近づいています(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/346-fecfbdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


