胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

フランウサン

先日フランフランに出かけたところ、衝撃的な出会いをしました。

20070701132708.jpg

白と黒のスタイリッシュうさぎさん!!(>▽<)

ただのオブジェかと思いきや実は貯金箱です。
実用的(笑)

この二人、向きが違うのでポーズも違うように見えますが、全く同じポーズをしています。

餅~、新入りはカッコイイうささまだよ~☆

20070701132721.jpg
餅「おぅ、お前ぇらか新入りは。なかなかいいじゃねぇか」
黒「あの・・・白うさが見えなくなってるんですが・・・」
白「・・・・」
餅「おぉ、すまねぇ」

20070701132734.jpg
餅「これでいいか?」
白「あのぅ・・・今度は黒うさが・・・」
餅「あぁ、すまねぇすまねぇ」

20070701132746.jpg
餅「・・・ってあれ?なんか俺囲まれてねぇか・・・?」
白黒「・・・ニヤリ」

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

巧みに挟まれておりますね。
新入りの白黒うさぎさん、見事なコンビネーション(笑)

しかし、両サイドに兎の造詣と真ん中に本物の兎さん…絵になりますなッw

王手!

★じぇふ茶さん★
えぇ、気が付いたら囲まれていて・・・抵抗する間もありませんでした・・・(笑)
無表情なくせになかなかやる子たちです☆

偽うさ・生うさ・偽うさ・・・見方を変えると生うさが偽うさを従えているような・・・!?(笑)

おお~!!めっちゃエエ白黒ウサギさんやん!!!
すてきやでぇ!!
胡麻餅んくん、挟まれてるって気ぃついたときのお顔
なんかごっついカワイイでぇ!!!!
白黒ウサに、悪いコトされへんかった??

うぅ~

相変わらず胡麻餅君かわいいなぁ~
どんなセリフつけられようがかわいいですね。

皆さん元気ですか?

最近僕もフレンチロップに興味がわいてきてます。
けど今の子がいる限り迎える事はないかな・・

今の子が愛しくて仕方ないですもんv-346

お餅様とゆかいな仲間たちですわね。
生物と静物なのに、何故にこうも違和感がないのでしょう。
これもやっぱり、お餅さまの徳(?)でしょうか・・・。

ところで最近のお餅様のお耳、
よい感じのカーブを描いていらっしゃる。
年齢とともにお耳格もまーるくなってゆくのでしょうか。

こんにちは。ものすごくご無沙汰しておりますが、去年のうさフェスタでお会いした花子です。
ちょっと私が忙しくしておりましたので、ブログを書く以外はネットと離れておりました。でも、条件付きでちょっと復活。
当初希望されてたトートのフレンチロップちゃんをお迎えされたそうで驚き!!でした(笑)
ブログでは書いてませんけども、我が家にもやっとフレンチロップがやってきます。秋ですけどね。
いろいろと情報交換ができると嬉しいです。

UsanUsan

★権造さん★
白黒うさぎ、素敵でしょう?(^^)
でもねぇ、きっと悪いヤツ等なんですよ・・・( ̄ー ̄)
挟んで、どこに連れ去るつもりだったのか・・・!?
とりあえず無事に帰ってきたようでよかったです(笑)


★ヨッシーさん★
褒めてくださって光栄です(^^)
イジられまくってますよ、餅(笑)

みんな元気にしてます☆
夏なのでちょっと食欲が落ちたりすることもありますが、今のところ大事には至ってないので(^^)
フレンチロップ、素敵ですよ~(^^)
なんせデカイ!!(笑)
実際お迎えとなると大変かもしれませんけれども(^^;)
ヨッシーさんのおうちの子はヨッシーさんの愛情独り占めですものね☆
もしも新しい子をお迎えとなったら、ヤキモチやいてしまうかも!?(餅の様に・・・^^;)


★ミミラさん★
愉快なシモベたちです(笑)
でもやられそうになっています(^^;)
違和感ないですか?(^^)
餅の"徳"!(笑)
ヤツは静物には強いですからね☆(ナマモノには弱い・・・;)

気づかれましたか、餅の耳。。。
そうなんですよ。最近はちょっとだけロップらしくなってきて。
以前に若い頃はどうしようもなく立ち耳ロップだったけど、年齢を重ねたある日突然ロップになった!という話を聞いたことがあります。
餅も今年で4歳。
そろそろ耳も・・・?


★花子さん★
お久しぶりです☆
覚えてますよ~(^^)
こちらこそブログにお邪魔しなくてゴメンナサイ(^^;)

そうなんですよ、ついにフレンチトートちゃんが生まれたと聞いてすぐにお迎え予約をしてしまいました!(笑)
おかげで予想外の2フレンチ生活を送っています(^^;)
花子さんのお宅にもフレンチがやってくるのですね~(^^)
フレンチ仲間が増える☆
ブログに登場する日を楽しみにしています(^^)

(笑)

しろうさぎサンと くろうさぎサンは永遠のアイドルww

もっちゃん、、めっちゃ覗き込まれてますね(^-^;
立ち耳っぷりも ご健在で何よりですww
これが【餅サマ】ですもの(*^-^*)

モノクロームうさ

★くみにょ。さん★
たくさんのコメントありがとうございます(^^)

そういえば白と黒のうさぎさんが出てくる絵本がありましたね☆
黒うさが白うさに「ず~っと一緒にいたい」って言ってお祝いするお話でしたわ(プロポーズか?)

この白黒うさどもはそんな可愛らしい雰囲気ではないですけれどもね・・・( ̄ー ̄)

胡麻餅、お~じさまのように歳を重ねたある日突然、耳が垂れるのではないかと心配(期待?)しているのですが、まだまだ現役のようです(笑)
以前よりは垂れ気味な耳を見かけるようになりましたけどね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/342-4e3852e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


