胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

バニーちゃん入荷

久しぶりの入荷情報です☆

先日行ったディスニーランドで連れ帰ってきたバニーちゃん達☆

20070701131012.jpg

一番左にあるのがストラップ。
バニーちゃんの足の形をしているのは画面クリーナーです☆
何で肉球があるのか・・・いつも気になる謎です。

奥にあるぬいぐるみはバニーちゃんととんすけがくっついています☆
縫い付けられているのは身体だけなので、ほっぺた部分は離れるんですよ。
でも愛の磁力(磁石が入ってます)ですぐにピッタンコ☆しちゃいます(ハート)

手前右にあるのはボビンヘッド。
チョンと触れると可愛くヘドバンしてくれます☆

手前右から2番目にあるのはキーホルダー。
シッポを引っ張ると身体がプルプルプルプルします☆

手前中央、ちっちゃいバニーちゃんの顔は鈴です。
ストラップになっています☆


さぁお餅、新入りバニーちゃん達ですよ。
よろしくね。

20070701131030.jpg
「まかせろ!」

餅・・・とんすけが見えない・・・

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

餅さん、新入りの方々よりも目だっているような気がします…意外に目立ちたがり屋なんだろうか(笑)
先輩(?)として新入りの方々を大切にしてあげて下さいねw

目立ってますねぇ(^^;)

★じぇふ茶さん★
大いに目立っています!(笑)
御殿主の座を狙われている餅・・・これくらいは常々やっていかないと立場も危ういのでしょうね(^^;)
主として立派にうさぎ国(私のうさぎコレクションがある場所)を守っていただきましょう(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/341-1bd1b1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


