胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ミクロとの遭遇

また新たにとんすけグッズを買ってしまいました☆
今回のとんちゃんはちょっと変わり者。
ある意味偽者?
それはこんなヤツらです。

qp.jpg

かわいい!
QPちゃんのかぶりものシリーズのとんちゃん&バンビさんですね。
これもずっとずっと探してたものなんですよ~☆
やっと手に入れた!

恒例のお目通りの儀式をしなかればね。
胡麻餅さん、また新入りが来ましたよ~!

mititonosouguu.jpg
「え?どこ?」

胡麻餅さん、足元!足元ですってば!
あ!ああッ!踏まないでぇ!!

ふぃ~、危ないところだったわ。
とんすけさん、もっと近くに行かなければ気づいてもらえないようですよ。


20060219012929.jpg
とんすけ「はじめまして兄貴!」
餅「なんでェ?」

20060219012751.jpg
バンビ「兄貴!はじめまして!」
餅「何なんでェ??」

souguudekizu.jpg
とん&バンビ「あーにきー!あっしらはココでーすよーぅ!!
餅「さっきから何がどこに居やがるんでェ!?





胡麻餅様、新入りとの遭遇ならず。。。。


とん&バンビ「あーにきー!・・・・・・・(T□T)」



スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

おはようございます
とんすけグッズのとんちゃんとバンビさん、本当に小さくて可愛いですね。v-10
なんか、胡麻餅ちゃんがとても大きく見えちゃいました。エヘヘ

リンクのほうしてくれて、ありがとうございます。
私も、早速リンクさせていただきますので、よろしくお願いします。e-466

あと、可愛いバナーもお借りしますねv-354

相変わらず、いいです!

可愛いですねぇ~、笑わせてくれますねぇ~
あぁ~楽しいっ♪

おはようございます、明日香さん

QPさんも凄い!欲しい!そのようなグッズがあるとは!ほ・欲しい…
お餅様、新たな子分が出来てタノモシイですなっv-91

可愛いノヽッノヽッノヽ!:・ ̄(≧∇≦) ̄

明日香さん、こんばんは。

QP ちゃんのとんすけ&バンビちゃん、可愛いですね。ほんっと、胡麻餅ちゃんが巨人のように見えます。

また、頭に乗っちゃったところなんか、最高ですねえ。結局ご対面はならず、ですかv-290

思ったより小さくて・・・

胡麻餅の目には映らなかったようです(^^;)

ホワイティモルモットさん>
このコンビはキーホルダーなんですが、なくしてしまいそうなので付けて持ち歩くなんて出来ません(><)
本当、胡麻餅の身体が大きく見えますね(^^;)
ちっちゃくてもすごくしっかり作られてるんですよ(^^)

リンクありがとうございます。
バナーもってっちゃってください☆


ままこさん>
喜んでもらえてうれしいです(^^)
QPいろんなの出てますよねぇ。
胡麻餅もいっちょまえに兄貴分気取りです(肝心な弟分を見たことはないのですが・笑)


くららさん>
このくらいのサイズだと頭に乗せても気づかれないようです(笑)
バンビのQPなんかはうまい具合に毛に潜んでくれました(^^)
今回兄貴に遭遇できなかったこのコンビ、もしかしたらリベンジがあるかもしれません・・・(たぶん・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/34-d17a94f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


