胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

バトンです☆

久しぶりにシンクロナイズドうさちゃんのくららさんからバトンをいただきました(^^)
“こんにちはバトン”です。
んでは早速いってみます(>▽<)


●名前を教えてください(フリガナも付けて)

明日香(アスカ)です。

●名前の由来を教えてください

結婚したばかりの両親が旅行で行った奈良県明日香村が由来だそうです。
素敵なところだったんだとか。
あ、本名ですのでリアルな由来です。

●今の名前は何代目ですか?
   
1代目です、もちろん(笑)
2代目の予定もありません(笑)

●サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナもつけて)

「胡麻餅御殿(ゴマモチゴテン)」です。
”胡麻餅”で検索すると1番目か2番目に出てきてくれるようになりました。
ありがたいことです☆
でも読んでもおいしい胡麻餅の作り方はわかりません。

●サイト(ブログ)名の由来は?

お餅様の御殿だから☆
うさの名前が和風だったのでブログの名前も和風にしたかったのです。

20070624021900.jpg
「俺の御殿だ・・・文句あるのか!」

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

1年6ヶ月ですね。
一昨年の元旦からはじめました。

●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

もっと前に同名のHPをやってたので2代目になるでしょうか。
引越しに伴い、閉鎖してしまったのです。
HP復活の足がかりにと始めたブログですが、すっかり主役になってしまっていますね。
HP復活はあるのかないのか・・・。

●初めて出来たオン友は?

オン友とはネットでの友達のことでしょうか??
御殿HPのときは胡麻餅の姉の飼い主様と仲良くさせていただきました(^^)
ブログではなんとこのバトンを頂いたくららさんが始めてのお友達でした☆

●いつどこで出会ったのですか?

自分のHP&ブログでですね。

●現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

2,3人くらいでしょうか??
結構メール不精なので・・・。

●メル友じゃなくても交流のある人は?

メル友ではなく交流・・・って直にお会いするということかしら??
何人かいます☆
お会いしたい方も(^^)

●自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

たくさんです☆

●相互リンクはして貰ってますか?

うさ友様以外にもさせていただいております(^^)

●相互とブクマ、どちらが多いですか?

ブクマ・・・をしていただいてるかどうかの確認はしたことないですねぇ。

アクセス数とかもほとんど気にしない人なので(^^;)
コメントくださる方も、見るだけで楽しんでくださる方も、いてくださるだけでブログをやっていく励みになります(^^)


●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは 相互してますか

もちろん☆
初めて相互リンクさせていただいた方です(^^)

●このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

ではでは、やっぱりここはくみにょ。さんに!!(まただ!ピンポイント!笑)

お暇なときにでもよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

早速お答えくださり、ありがとうございます。

明日香さん、おはようございますv-278

「俺の御殿だ・・・文句あるのか!」 と、あどけない(フレンチちゃんたちが来てからは、よけいに)
お顔で言っている胡麻餅君が、なんとも言えず可愛いですね。

ブログの前は、HP だったんですか。でも最近は、確かに、ブログの方が、作る人にとっても見る人にとっても、使いやすいですね。

明日香さんの名前は、本名だろうとは思っていましたが、そんな素敵な由来があったんですねv-411

楽しかったです。ありがとうございましたm(._.)m ペコッ

こちらこそ☆

★くららさん★
こちらこそありがとうございました☆
久々のバトン楽しかったです(^^)

胡麻餅、"あどけない"表情にみえますか??(^^)
私にはすっかりすさんだ顔に見えてしまっていました・・・(笑)
きっと私には胡麻餅に後ろめたいことがあるから怒っているように見えてしまうんですね・・・(^^;)
私がフレンチ好きなばかりに、今やすっかり主として、長男としての地位が危ぶまれているお餅様ですから(>▽<;)

そうなんです、実は以前に数ヶ月だけHPでやっていたのですよ。
このブログの一番最初の記事を読むと、「そのうちまたHPを・・・」なんて言葉がかかれていたりします。
「そのうち」っていつになることやら・・・(笑)

名前は考えるのがめんどいので本名から変えていないのです(^▽^)
結構気に入ってるんですよね☆
マンガとかアニメにありそうな名前って良く言われますけど・・・(エヴァとか・笑)

わ~いw

バトンありがとうございます~(*´-`*)
気付くのが遅れてすみませんでした・・・(涙。。
うふふw
強奪していきますネww

タキシードもっちゃんw
どんなに凄んでも、ちゃわゆいワァ(´Д`*)
プロフィールの 「胸きゅんv-238御殿あにまるず」が、
とっても可愛いです~(`∇´)/
も・・・萌えですね・・・ドキドキ

えへ☆

★くみにょ。さん★
いつものごとくピンポイントですみません(^^;)
強奪していただけて光栄です☆

タキシード着てても心は江戸っ子(笑)
説教と小言が生きがいです。
プロフィール、長々と放置していましたがやっと更新してみました(作ったのは私じゃないですけれど^^;)
以前の餅の画像はあまりにも面影がなさ過ぎて・・・詐欺でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/337-8b0a5919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


