胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

にんじんふりかけ

暑い日が続きますね。
物が傷みやすい季節、うさちゃんの食べ物には気を使ってあげたいですよね。

そこで今回ご紹介するのは、当社自慢の乾燥にんじん!

20070622004212.jpg

贅沢に3本分のにんじんを使用しております。

日当たりのいい自社工場で作っているから安心!

20070622004048.jpg

なんと、通常は室内で小物入れとして使用されるIKEAの小物入れを使用して製造しています!
コジャレた雰囲気で作られたものなので、入れ口がランダムになっており、作業に手間がかかりますがこれもひとつの愛情!

20070622004121.jpg

お日様の光を浴びてかっらからです。

20070622004144.jpg

おやつとして通常のペレットに少量ふりかけて与えてください。

20070622004224.jpg
(※餅)

20070622004202.jpg
(※米)

20070622004129.jpg
(※膳)


うさまっしぐら!!


御殿印のにんじんふりかけはうさぎさんはもちろん、ハムスターや、その他草食・雑食性の動物達に安心して与えることが出来ます☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

e-465美味しそう!!!やっぱり、安心手作りは安心してあげられますよね。今は、どんな飼料が使われるのか心配です。中国の農薬問題もそうだしね。人間も同様、牛肉の偽装販売。。。
 話は、変わりまして・・・こんな所ですいません。
教えていただきたいのですが、米ちゃんのケージと膳ちゃんのケージの高さはキャスターを含め同じ高さですか?それからどちらが使いやすいですか?
 我が家もそろそろ、もう一つきん子にと、用意しようと思っているのです。(えっ・・・ということは、まだ一緒に居るの?・・・そうなんです。親子だけに、仲が非常に良いのです。e-266

明日香社長さんですね。

明日香さん、こんばんは。

「当社」というのは、はじめ、バイト先で商品を作り始めたのかしら、と思ったら、明日香さんの手作りだったんですね。すごい、すごい! 乾燥だと、確かに安心ですよね。

ところで、久々に、バトンをまわさせていただきました。珍しく(?)すごくまともなバトンです。

http://amyclaire.blog17.fc2.com/blog-entry-1072.html ですので、よろしかったらお願いいたします。

食の安全が叫ばれる現代において、生産者の顔が見える製品、安心の家内製手工業。
食品添加物、保存料、無添加。
驚きの効果を実感してください。
御殿印の乾燥にんじん!!期間、生産数限定発売!
今なら送料無料!
”御殿ズブートキャンプ”も無料でプレゼント!
詳しくはオペレーターまで!

。。。と、話が広がりましたが(ぇ
手作りのおやつ、すばらしいですね。
写真からウサまっしぐらな様子が良く分かります。

手作りの季節です☆

★lapin☆さん★
夏は日差しが強いので乾燥おやつを作るにはもってこいですよね☆
中国での農薬問題も気になりますよね。
うさのおやつにする野菜は中国産を避けたいと思ってしまいますもの・・・(人間用は?笑)
ちょっと前にドッグフードでも体調不良になったりと問題がありましたよね。
少しの気遣いで健康でいてもらえるなら沢山気遣ってあげたいですわ(^^)

きんちゃん、まだママと一緒のケージだったのですね!(笑)
仲が良くてほほえましいですわ(^^)
でもさすがに狭いですよね・・・巨体の二人暮らしは(^^;)
米膳のケージはどちらも川井のコンフォート80で、一応同じものなんですよ☆
でも膳のは仕様が変わった後なので、米ケージとは結構違いがあります。
詳しいことは後ほどメールしますね☆


★くららさん★
メイドイン御殿でした(笑)
ちなみにビンにおやつを買ったときについてくるシリカゲルを入れて保存しています。
こういう作業しているのが結構楽しかったりするんですよね(^^)

バトンですね!お知らせくださってありがとうございます。
なんか久々です(^^)
早速やらせていただきます☆


★ぽんきちさん★
家庭内手工業!マニュファクチュアですね!(笑)
生産数が限られていますので、お早めに!(笑)
"御殿ズブートキャンプ"では餅の無駄な叱咤、膳の無責任な励まし、米のツンデレによりやる気がUPしたりしなかったり・・・。

夏はすばやくカラッカラに乾燥してくれるので作るのが楽しくなってしまいますわ☆
今年は猛暑という予想もありますし、にんじんいがいにも挑戦してみようと思ってます(^^)

マッハ!!!!??

お姿を 確認できないくらいに
がっついて いらっしゃるーーーーーッ!!!!


めちゃめちゃ笑いました(`∇´*)

瞬殺ですねぇ(笑)

★くみにょ。さん★
これだけがっついてくれると作り甲斐があるってものです(干しただけですが・笑)

ちなみにハムズに与えたところ、糠は手からむしりとり糠壺へ、古都はその場で一生懸命頬袋に詰め込んでおりました。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/336-b9f6d419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。