胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさぎマンション物語  2号室 米子

膳材の階下、2号室に住む米子。

20070607225409.jpg

相変わらずのマイペースです。

2階に住民が増えるということで、隣と上でうさぎに挟まれることになった米子。
ストレスがかからないか心配だったのですが、そうでもなかったようです。

2階の住民(膳)がオシッコを飛ばそうが、お隣さん(餅)がケージを噛もうが、全ッッ然気にする様子はナシ。
寝てるか、メシ食ってるかどっちかです。
お隣さんが放牧中にケージ越しに挨拶しに来たときだけ、ちょっと興味を示します。

逆に米子が暴れたとき、お隣さん(餅)はビビッて固まりますが、2階の住民(膳)は寝てます。
不思議なご近所関係です。

20070607225429.jpg

扉を開けてもお尻を向けて無心に牧草を食べています。

20070607225447.jpg
「あ、どうも」

気づいたようです。
日によって社交的だったり、ひきこもりだったり。
きまぐれうさぎです。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ごめんなさ~い

v-7米子ちゃんごめんなさ~いv-393

女の子の米子ちゃんに「君」つけてコメントしてしまった・・・v-356
ごめんね~

膳材君のチッコは飛ばしではなかったんですね。
もれて下に垂れてるんですね。
それにしても米子ちゃんは大物の貫禄たっぷりですね。
まさに「不動心」v-363

俺が見習わなきゃ・・・

追記

最初のコメントの一番最初の「アッカンベー」の絵文字はうち間違いです!
全く他意はありません。
またまたごめんなさい。

マイペースな

米ちゃん 大物ですね(*´-`*)
暴れると大変そうですが・・・;
んんっ!
やはり、『余裕のオンナ』ですかw

ストレスがかからないようで ひとまず安心ですねw

上下と住人に挟まれながらも、崩れない調子、マイペース。
余裕と貫禄を感じさせる後姿ですなぁw

しかし、出来ればきまぐれよりかは常に社交的で居て欲しいな~と思ってしまうのは、飼い主の勝手なのでしょうか(苦笑)

乙女の魅力はマイペース☆

★ヨッシーさん★
いえいえ、大丈夫ですよ(^^)
どうかお気になさらず☆
でも、「アカンベー」絵文字はちょっと笑ってしまいました(笑)

そうなんです。
膳シッコの米子襲撃は、男の子特有のシッコ飛ばしとは違うようなのです。
一度目撃したことがあるのですが、普通にケージの隅っこでオシッコをし始めると、ケージの隙間を縫ってオシッコがもれていました(^^;)
そのときは米にはかからず床を汚しただけだったので、米子にかかったオシッコの謎は、謎のままです。。。


★くみにょ。さん★
はい。ケージに侵入者がない限り隣に餅がいようが、上に膳がいようが、ヤツにとってはどうでもいいことのようです(^^;)
でもストレスがないのはいいことですよね(^^)
そのおかげか、御殿の中では一番健康な子なんですよ☆


★じぇふ茶さん★
全ッ然自分のペースは崩さないですねぇ。
そのせいか一番偉そうに見えてしまいます(笑)
「風林火山」が似合う乙女です(^^;)

飼い主としてはやっぱり常に懐こくいて欲しいですよねぇ☆
ケージに手を入れて、頭をナデナデさせてくれるか、それとも手に襲い掛かってくるか・・・これでその日のご機嫌を伺います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/329-1c6b5f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


