胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

膳の男気

バニーちゃんのぬいぐるみを抱いてPCに向かっていると、横から膳が猛烈な「出してくれ」アピールをしてきました。
普段はゴロゴロゴロゴロして、滅多に「出してくれ」とは言わない膳(「メシをくれ」ならいつでもやるんですけど)
珍しいのでワガママをきいてあげることにしました。

20070603233931.jpg

バニーちゃんを抱っこしてたので、一緒に抱っこ☆
膳、バニーちゃんのお顔に張り手かましてますね。

バニーちゃんと並んで抱っこされる膳はきっと可愛いだろうなぁ
と、自分でも見てみようと鏡の前に移動した瞬間、



じょーーーーーー



もらしたー!!Σ(゜□゜;)

おしりから一筋の黄色い液体が流れ出てくるのをしっかりと目撃してしまいました。
しかもバニーちゃんの隣でしたもんだから、バニーちゃんの身体ギリギリを膳のオシッコが落ちていく!
下手に動いたらバニーちゃんにかかってしまうので、膳がし終わるまで立ったまま待つしかありませんでした(´д`;)
おかげで床はシッコびたし・・・。

とりあえず膳を床に置き、バニーちゃんを安全なソファの上に置いてお掃除。
お掃除中もやたらとはしゃいでテーブルの周りを駆け巡る膳。
ようやく拭き終わって膳の方を見ると、カーペット中にオシッコと●●●●・・・(ーー;)

20070603234013.jpg

もしかして、縄張り主張??

もう4ヶ月過ぎたもんね。
男の子だもんね。。。

でもね、膳。
勢力争いしたら餅が負けるから、お兄ちゃんとは争っちゃダメよ。
かわいそうなんだから。

20070603234035.jpg

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

衝撃的(^^;)

膳ちゃん、今日はやんちゃ放題でしたねぇ(^^)
猛烈に出してくれ!とアピールするなんて
やはり、『うさ暮』モデル以来、モデル魂に火がついちゃったのかもしれませんよー(^.^)

私もよく抱っこした姿が見たくてよく鏡の前へ移動しますi-229
でも今回はオシッコもらしの衝撃的瞬間だなんて!
めったに見れない瞬間ですねェ~i-179
バニーちゃんが無事で何よりでしたi-189

やんちゃくんの膳ちゃんへ・・・
くれぐれも胡麻餅ちゃんとは勢力争いをしませんよーにv-421

た、確かに…

明日香さん、こんばんは。

膳ちゃん、ついに縄張り主張ですか? ほんと、餅ちゃんと縄張り争いしたら、餅ちゃんが負けますねえv-394 兄貴の沽券に関わりますねえ。

うーん、胡麻餅御殿危うし。お家騒動が起きませんようにv-421

膳材御殿!?

★chocomamaさん★
おっとりした子だと思っていましたが、おっとりしたままやられましたわ(^^;)
全国紙にグラビアデビューしたもんだから調子に乗っちゃったかしら??(笑)

chocomamaさんもやりますか!抱っこして鏡の前(^^)
可愛いんですよね、抱っこされてるときの顔が☆
でもまさか抱っこされたままオシッコするとは・・・しかも結構な量でした(笑)
その後もちょいちょいカーペットにシコしていくし・・・奴等の膀胱はどうなってるんだ!?(^^;)
本当、バニーちゃんにかからなくてよかったです(´ω`;)

胡麻餅との勢力争い、絶対にしないように気をつけなくちゃですよね(^^;)
chocomamaさんからのお言葉、しっかりと膳に言い聞かせておきます!


★くららさん★
ついにこの時がやってきてしまいました!(><;)
餅の立場だけは守ってやりたいです・・・って膳の後に放牧したら膳のシッコ跡をうれしそうに匂ってましたけど(変態。。。ーー;)
長男としての威厳を持って欲しいですわ=3

御殿管理人として胡麻餅の位置は守っていきます!!(><)

縄張り・・・

膳クン、ご自分の周囲はもちろん、
『明日香は俺の女』だと主張をしているのかしら・・・w

米ちゃん&膳クンに比べると身体は小さいけど、
もっちゃんは立派なリーダー☆
本当に、、、縄張り戦争が起きなければいいですね・・・。

ケンカはダメよ☆

★くみにょ。さん★
まぁ!膳材まで「俺の女」宣言!?
私のために争わないで~(>▽<)笑

膳材には餅の方が上なんだってわかって欲しいですわぁ。
本当に争ってほしくないですもの(^^;)
餅が・・・餅の立場が・・・!!(><;)
切なくなってきます(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/326-cc698615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


