胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ブラッシング膳

お外でブラッシング♪最終回、ザ・サード・メ~ンは膳材です。

20070527185445.jpg
「おそとでブラッシングははじめてです」

20070527185455.jpg

ベビーファーからの換毛が背中まで進んで、甲羅を背負ったような模様になっています。

20070527185507.jpg
「ぼくはカメになるのですか?」

違います。

20070527185629.jpg

一緒におっちゃんこ(「お座り」の意味。前にくみにょ。さんに教えてもらった北海道弁です^^)しておなかもブラッシング☆

20070527185653.jpg

盲腸糞を食べるのが苦手なのか、お尻の辺りが汚くなっていたのでここもブラッシング☆
お股を探ると睾丸も降りてきていました(^m^)

20070527185737.jpg
「“異議あり!!”いたいけな幼児の股間をアップで撮るのは犯罪だと思います!」

膳ちゃん難しい言葉知ってるね~☆

じゃぁ
20070527185749.jpg

これでどうだろうか?
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

膳さん、米さんのいたいけな姿までもが晒されている!(笑)
…こういう隙だらけの様子、一つ一つに惹かれてしまいますね…可愛過ぎます~(^^)

後、何気なく異議が却下されているのに笑いましたw

破廉恥写真館☆

★じぇふ茶さん★
お股がパッカンとされても気にしない子が大好きです(笑)
でも餅はやらせてくれないんですよねー。
さすがに隙がありません(^^;)残念。

"異議あり"は例のゲームから覚えたものだと思われます(^^)
赤い検事のようにさらりと却下しますけど(笑)

今晩は(^_^)

三兎さんお元気そうで何よりですv-218

最近寒暖の差が大きく人間もウサ達も嫌ですよね~
クーラーどうしようかなど心配事が出てきますね。

まだ夏の定位置に家の子が陣取ってないので大丈夫なのかなv-236
これから梅雨、夏を頑張って乗り切りましょうね!

ジメジメは嫌ですね(><;)

★ヨッシーさん★
もう梅雨になりますものねー。
ジメジメムシムシしたり、急に寒くなったり・・・気をつけなければならない季節です。
今のところ3兎ともモリモリ元気でいてくれてるので嬉しいです(^^)

ヨッシーさんのおうちの子は夏の定位置があるのですね(^^)
そういうのがあるといい目安になりますね(笑)
がんばってうさぎの健康を守りましょうね☆

膳ちゃんの「異議」が可愛い(∩∀`*)キャッ

明日香さん、こんばんは。

「異議あり」の写真は、偶然ですよね。すごく自然にお手々をあげていますねv-411

しかし、フレンチロップちゃんたちは、何もかもダイナミック!

お外でブラッシングしないと、大変なことになるでしょうねえv-405

「意義」はさくっと却下で☆

★くららさん★
「異議あり」の写真は、撮影中に上半身を押さえてたらこうなりました(笑)
ピシッとあげてくれます(^^)
でも却下です(笑)

フレンチは本当、規格が違いますよねぇ。
フレンチに慣れてしまうと普通の子がすごく小さく見えてしまいます(^^;)
餅も見るたび見るたび「ちっちゃいなー!」と思わず口にしてしまいますわ(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/324-275bcdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


