胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ブラッシング米

お外でブラッシング♪セカンドバッターは米子です。

20070527180518.jpg

米はでっかいので、お膝で逆さ抱っこすると私の膝が足りません。

20070527182155.jpg

足りない分は手でカバー!

20070527182210.jpg

仰向けにされた米の口元。
おっきな鼻です。
小指くらい突っ込めそうです。

20070527182238.jpg

米ブラッシングの難関はこの肉垂。
先に手で抜けるものだけ抜いてしまいます。

20070527182253.jpg

肉垂をわしづかみ、

20070527182310.jpg

持ち上げ、

20070527182323.jpg

ブラッシングします。

人の胸倉を掴む要領ですね。

20070527182334.jpg

尻垂もきれいにブラッシングしておしまい☆
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!2!

米子ちゃん、迫力!!
おっきいお耳i-237おっきいお鼻i-237
マフマフも迫力もんですぅ~v-354
米子ちゃんもおとなしくブラッシングさせてくれて羨ましい~i-178

ブヒブヒ☆

★chocomamaさん★
ブラッシング中ずっとブタっ鼻でした(笑)
なにもかもがでかいですねぇ、この乙女(^^;)
でも一番ブラッシングさせてくれない子なんですよ!
大人しくしていると見せかけて急に暴れるので、腕は傷だらけです(;д;)
私の腕にある傷の9割が米によってつけられたものです(^^;)
デカイ分破壊力もすさまじいのですよ。。。( ̄ー ̄;)

素晴らしい・・・仰向け姿米チャン!
とってもキュートです。
鼻息も荒らそうですが・・・
先日、おでんを半身浴させてみましたが、そりゃーもーー大騒ぎ、写真なんて撮れないほどの余裕無しでしたが、なぜか?ブラッシングは大好きなんで、眠ってる時にできるんです。ありがたい・・・。
なにしろ、この種は、パワフルだもんね。

フレンチロップですね・・・
高くないですか?
一度、飼いたいって気しますけど♪
私の住んでるところ、田舎なので豪華なうさちゃん
居ませんよ;

でか米

★lapin☆さん★
お褒めいただきありがとうございます(^^)
でも実際の仰向けになった米は妙な迫力があります(笑)
鼻息もすごいですよ!(笑)

おでんちゃんの半身浴・・・それはもしかして以前に「うさぎと暮らす」でやっていたあれですか??
バッシャンバッシャンと大暴れする姿、おでんちゃんではちょっと想像できないですねぇ(米でなら容易に想像できるのに^^;)
おでんちゃんはのんびりおっとりしたうささんというイメージがあります☆
ブラッシング中も気持ちよさそうにしてるんだろうなぁ(´▽`)
しかし、フレンチに暴れられたら確実に手負いになりますよね、こっちが(笑)
小型種ではなんでもない動きでも、フレンチだと危険なことがけっこうありますね(^^;)


★ 紗々さん★
はじめまして(^^)
胡麻餅御殿へようこそ~☆

そう、我家の米子はフレンチロップです(^^)
確かに普通のミニうさちゃんとかと比べるとお高いですねぇ(^^;)
でも、ショータイプの小型純血種(ホーランドとかネザーとか)と比べると意外と大差なかったりしますよ☆
お値段も身体もビッグな分、さわり心地も抱き心地もビッグですよ~(>▽<)
暴れたときの迫力はとてもとてもビッグです・・・(^^;)

おおっ、迫力ありますね~やはり。。月桃も似たような感じですが、(一応自宅で地道に挑戦はしている)肉垂がオスなのでちょっとしょぼくてつかめない上に飼い主在宅=動物病院かブラシか?やったら蹴り決めてやる~になってるので、大抵負傷しております。。

今は地道に浮いてきた毛をちまちまむしってます。(尻尾近くがかなり浮いているのでそこだけね)

ベロンとしています(笑)

色付きの文字★mio@5うさ世話係さん★
月桃さんたらあの巨体で暴れん坊さんですの!?
それは手を焼きますねぇ(^^;)
米よりもずっと大きかったですよね??
痛そう・・・(><;)
怪我をされないように気をつけてブラッシングに挑んでくださいね~(^^;)

お尻の辺りってポサポサと毛が浮いてきますよね☆
やっぱりお尻までは手が回らないのでしょうか(^^)
でっかいアンヨの反撃には気をつけてください!(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/323-c513b6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


