胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

膳材と暮らす

うさぎマニアのみなさま、19日発売の「うさぎと暮らす」No.24はもうお求めになられました??

20070520224054.jpg

今回の「うさ暮ら」は表紙がフレンチロップのベビーちゃんなんですよ~☆

20070520224108.jpg

表紙をめくると、フレンチのトートちゃん

20070520224131.jpg

雨に傘を差すトートちゃん

20070520224147.jpg

お洗濯物の下にトートちゃん


・・・・・・お気づきになりましたでしょうか?


実はこのトートちゃん、ウチの膳材なのです!!(>▽<)
膳ちゃんモデルデビュー!!(>▽<)
ワッホイ☆


膳材をお迎えしてから1週間ほど経った頃、うさぎ舎さんから電話がありました。
「うさぎと暮らす」でフレンチベビーを表紙のモデルに探してるんだけど、お店の子と一緒に撮影に参加しませんか?
という内容のお電話。

「うさぎと暮らす」といえばうさぎマニア必読の雑誌。
もちろん私も毎号買っています。
その本の表紙撮影に参加!?
もちろんもちろん喜んで!!(>▽<)

というわけでうさぎ舎さんにいた膳の兄弟たちと一緒に撮影へと連れて行ってもらいました☆
当日私はバイトがあったので前日からうさぎ舎さんに預け、一緒に連れて行ってもらったのです。
モデルのお誘いだけでもうれしいのに、連れて行っていただけるなんて、本当にありがたいお話です。
大変お世話になりましたm(__)m

で、出来上がったのが今号の「うさぎと暮らす」☆
残念ながら膳ちゃんは表紙ではなかったのですが、巻頭グラビア(?)を飾れたなんて!!
嬉しいことこの上ないです(T^T)
危うく店頭にある冊数すべて買い占めるところでした(笑)
親バカです。

そんなわけで、「うさぎと暮らす」を買われたみなさま、これから買われるみなさま、ぜひぜひ膳ちゃんの勇姿を見てあげてください☆

20070520224207.jpg
「ぼく"おとこまえ"ですよ」

買われない方も本屋で見かけたらぜひぜひチェックしてみてくださいね(^^)


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

おめでとう!

膳材くん、全国紙デビューおめでとう!
男前でしたよ。
しかも巻頭カラー、アイドル張りですね。
ルンルンちゃんbaby'sこれからの成長期待してますよ!

わ~~~!!!
すごいすごい!(≧▽≦)♪
おめでとうございます!
実は今月、まだうさ暮ら、買ってないんですよね~。
何件か周ったけどなかったの~(>_<)
でもでもがんばってGETしなくちゃ!
膳材くんの男前っぷりをみなくちゃ♪

おおっ膳さん,モデルデビューおめでとうございます~w
心なしか雑誌を見詰める瞳にも男らしさを漂わせているかのような……これからもカッコ良さに磨きをかけて下されい(笑)

>リンク
明日香さん、リンクの件有難うございましたw
これからも宜しくお願いいたします~m(_ _)m

おっとこまえ~w

キャーッ!!!
膳ちゃん、おめでトゥー(*^-^*)
はいw ”おとこまえ”デスョ♪

素敵な経験をされましたネ(*´-`*)
お嫁さん希望者が殺到しちゃうカモww

ありがとうございます(>▽<)

★うさたかさん★
ありがとうございます(^^)
そう、「うさ暮ら」って全国誌なんですよね☆
全国に膳材!!
しかしこのやるきのないペタンコポーズ・・・(^^;)
この時期の膳はこんな格好しか出来ないみたいでしたからねー。
あ、今もだ(笑)

ルンルンちゃんのBigBodyにあやかって、どんどん成長していってほしいです☆
もっと華麗に活躍せねば!!(笑)


★ちったんさん★
ありがとうございます(^^)
「うさ暮ら」って結構置いてない書店が多いですよね~(´^`)
そろそろウチも定期購読にしようかと考えています。。。
ぜひともgetしてください!膳の為に!(嘘・笑)


★じぇふ茶さん★
ありがとうございます(^^)
まだまだ坊ッチャンの膳材。
でも"おとこまえ"への憧れは人一倍な感じがします(^^)
まぁ胡麻餅ほど「ムン!」とした野郎にはなってほしくないですが(^^;)

リンク、こちらこそありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m


★くみにょ。さん★
ありがとうございます(^^)
チビッコのくせに"おとこまえ"になりたいそうで・・・(^^;)
御殿一甘えん坊な子なんですけどね。
本当に素敵な経験をさせていただきました(^^)

嫁様!(笑)
膳は将来嫁様になるかもしれない米を見ても完無視です(^^;)
米も米で「あんなチビ!」位に思っているような目つきです(笑)

きゃ~!
今日、やっと、うさくら買いました。
膳ちゃん、デビューおめでとうございます。
グラビアアイドルだね!
堂々たるモデルぶりに、惚れました♪

初めまして

ずっと読み逃げしてました
ごめんなさいv-12

うさ暮見た時「にてるなぁ~」と思ってみてました。
膳材君おめでとう!
格好良かったよ!

家には爺さんロップがいます。
長寿さんにロップが少ないのは残念だけど家の子は頑張りますよ~v-42

お互い長寿を目指して頑張りましょう!

\(^^\)わっほいわっほい(/^^)/

膳材くん、グラビアデビューおめでとう~~~!!
しかも、うさぎ飼い必携の雑誌でデビューするなんて!
うさぎ飼い冥利に尽きますね~~。
本当に良かった^^
子うさぎの時期ってあっという間ですから、こうしたちゃんと形に残るものになって、明日香さんにも膳材くんにもすごくいい思い出になったのではないでしょうか。
膳材くんの雄姿をじかに見るため、早速ネットで注文だ!
これからもどんどん活躍してね、膳材くん(T▽T)!

ありがとうございます(´▽`。)

★pacoさん★
ありがとうございます(>▽<)
グラビアアイドル!(^m^)
堂々としてました??
緊張はしてない感じですよね(笑)
もう、もう、嬉しくって友達にも自慢しまくっちゃいました!!(>▽<)


★ヨッシーさん★
はじめまして☆
胡麻餅御殿へようこそ~(^^)

お祝い&お褒めいただきありがとうございます(^^)
「似てるな~」なんて思い当たっていただけるほどに御殿を見に来てくださってるのですね☆
嬉しい限りです(^^)
カッコイイだなんて!(///▽///)
膳によっく伝えておきます☆

>爺さんロップ(笑)
なんだか頑固なおじいちゃんを連想させる響きですね(^^)
そういえば今号の「ご長寿特集」を見ると、確かに垂れ耳ちゃんの長寿さんはすくないですね。
立ち耳の方が長生きしやすいのかしら・・・あ!もしかしたら7年も8年も前だと、垂れ耳うさぎ自体が少なかったのかもしれませんよ!?
これからはきっとどんどんご長寿垂れ耳さんも増えていくのではないでしょうか(^^)
ヨッシーさんのうさちゃんもがんばってください!!(>▽<)
少しでも長く、楽しく過ごしたいですものね☆


★ぽんきちさん★
ありがとうございます(>▽<)
他のどの雑誌よりも、「うさぎと暮らす」に載せてもらえたことが嬉しいです(T▽T)
やっぱり大好きな憧れの雑誌ですもの☆

撮影の時期がまだ生後2ヶ月だったので、ベビーファーでふわふわ可愛い時期を撮ってもらえましたわ☆
本当にいい思い出になりました(^^)
膳ちゃんもそう思ってくれてるといいなぁ☆(思ってなさそうだなぁ・笑)

「うさ暮ら」ゲットしたら、穴の開くほど見つめてくださいね!(なんて押し付けがましい・・・笑)

膳材くん、グラビアデビューおめでとうございますv-238
すごいすごい!!特に傘の写真が素敵です。
ああ・・・スキッピィも雑誌に載ってみたいわ。
キモうさぎ特集なんてないんですかね~v-356
早速本屋に立ち読みしに行かないと!!!

あ、やっぱりそうだったんですか? 

今回のグラビア、フレンチロップちゃんだなあ、と思ってはいたのですが、そういえば、フレンチロップベビーって、日本にそんなにいないんですよね。

そうか、やはり膳ちゃんが参加していたんですねv-10

丁度体調を崩し始めたときに届いたので、まだゆっくり読んでいませんでした。よーし、じっくり眺めてみようv-91

ほんとだー、膳ちゃんだーv-10v-415 永久保存版ですね。

膳グラビア☆

★まゆらさん★
ありがとうございます(^^)
傘の写真、よく見ると雨も降ってるんですよ!
素敵ですよね~☆(雨も膳も・笑)
でも3枚中2枚がベッタリしたポーズの写真でした(笑)
膳はなぜかベッタリしっぱなしなんですよね~(^^;)

スキッピィさんが雑誌に載るのに何故「キモうさぎ特集」!?(^^;)
「凛々しいうさぎ特集」ならきっと表紙を飾れます!!(^^)


★くららさん★
ありがとうございます(^^)
以前に比べたらとても多くなりましたが、フレンチって他の種類と比べるとまだまだ少ない種類ですよね。
知名度も低いので、知らない人が見たら「うさぎ!?」って感じですものね(^^;)

膳ちゃんの勇姿、じっくり眺めていただけました??(^^)
今号は家宝にします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/320-f4555ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


