胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

帰省します

今日から1週間ほど餅を連れて実家の福島に帰省します。
実家ではネット環境が整っていないのでしばらく更新&ブログめぐりがストップしてしまいます。
ごめんなさいm(__)m
帰ってきたら帰省の思い出と共に「胡麻餅田舎体験記2」をお送りしたいと思います。

昨日いつものように(^^;)数日分の記事をアップしましたので、よろしかったお暇つぶしにしてください(^^)

20060503023509.jpg
「ちょっと行ってくらぁ」
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

胡麻餅くん、明日香さんと一緒に帰省なんや!!
明日香さんのパパママに可愛がってもらえるんやな!!
楽しんできてなぁ!!

↓のリアル兜被った胡麻餅くん、お殿様みたいでかっこよかったでぇ!!!!

カバンの中ではおとなしく、ですよ餅さんw

明日香さん、餅さん、行ってらっしゃいませ。
田舎体験記、楽しみにしております~(^^)

いってらっしゃい^^
気をつけて。。餅くんの田舎体験記、楽しみにしています^^
野郎に囲まれる餅くん、いい感じでした(笑)
そして、ビバ☆ヨーカドー!

いってらっしゃ~い

帰省されているのですね。

まあ、お餅さまはボディガード!
なんてすてきなことでしょう。
間違っても、明日香さんがお餅様を守られるのでは
ございませんわよね。

ユックリしてきてくださいね~
美味しい手料理なんかや、懐かしいにほいに包まれて、リフレッシュ~。でも、やっぱり、早く帰りたくなっちゃうかもしれませんね。他のメンバーが待ってますものね。私は時々、旅行中、無性に帰りたくなったりしちゃうことがあるんですよ~。やっぱり、会いたくなっちゃうんですよね。触りたくなっちゃうし・・・
 気を付けて帰ってきてくださいね!レポ待ってまs--すv-48

帰ってきましたよ~(^^)

★権造さん★
ただいまです☆
ちょうど私の帰省しているときに来客も多く、沢山の人に可愛がってもらっちゃいました☆
しかも女の人ばかり☆
男冥利につきますね(^m^)

リアル兜の胡麻餅、お気に召していただけました?(^^)
権造さんにもかぶせてみたかったです~(><)
きっとすごく凛々しくてすごく似合うんだろうなぁ☆


★じぇふ茶さん★
ただいましました☆
餅は案の定、カバンの中で大人しくしてくれませんでしたわ(TーT)

これから徐々に思い出をUPしていきますね~☆
楽しみにしてくださってありがとうございます(^^)


★ぽんきちさん★
ただいまです☆
胡麻餅2度目の田舎、ヤツにもなかなか楽しんでもらえてみたいです(^^)
沢山写真取ってきたので少しづつUPしていきますね☆
楽しみにしてくださってありがとうございます(^^)

野郎共に囲まれた餅、帰省先では女の人に囲まれてご満悦のようでした(母の友人が遊びに来ていたので^^)
ヨーカドー、侮りがたし!ですよ!!
何かとお世話になっています(笑)


★ミミラさん★
ただいま帰りました☆

餅がボディガード・・・どちらかというと大口叩いて人の陰に隠れてしまうタイプだと思われ・・・(笑)
気が強いビビリん坊なもので(^^;)
かといってたいして守ってあげない私(笑)


★lapin☆さん★
ただいまです~☆

そうそう、実は行った初日から埼玉に帰りたくなっちゃいました(笑)
帰省先では餅の掃除しかしなくていいので楽チンなのですが、なんだか物足りなくって。。。
米のでっかい頭をナデナデしたり、膳のふわふわボディをだっこしたり、古都に息を吹きかけたり、糠を糠壺からひま種使って引っ張り出したりしたくなっちゃって・・・。
田舎は田舎で楽しいんですけどね☆
モリモリ食べて、ゴロゴロしまくってきたので、きっと体重をお土産にしてきてしまったと思います(^^;)

これから少しずつ思い出をUPしていきますね~☆
レポを楽しみにしてくださってありがとうございます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/315-662c276e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


